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  •  
  • 2009/12/07(月) 20:41:31
>>262
推進派の方?
論外な話ばかりなんですが。

> リニア茅野駅建設によりリレー快速が出来、中央本線がの列車数が増え同時に岡谷-上諏訪間の複線化もされ
> 高架線になれば踏切の渋滞も無くなります

今までなんで複線化に出来なかったか理由はわかりますか。
岡谷付近は既に高架になってるけど、単線用にしか作ってないですよ。
だいたいそれらのお金はどこから出るの?

> 今でも日帰り圏内なのに?

2時間30分が30分に短縮されても、
泊まり客:日帰り客の比率は変わらないと?

> 路線出費はJR東海、駅は県持ち飯田に駅ができても出費は同じです

CルートよりBルートの方が費用がかかることは理解してますか?
その増額分もJRが負担すると想定してるようですがその根拠は?

> 地形を見れば普通に考えて茅野付近に駅が出来て諏訪湖の南側を通るんですが?
> 茅野付近からトンネルで伊那谷に抜けるので人口密集地区は通りません

伊那谷は人住んでないんですかw
それに強欲な諏訪市がそんなルートでOK出すはずないでしょ。
だいたい、地形を普通に見ればCルートで決まりですね。

ネタや煽りでなく本気で言ってるなら、
もう少し経済とか世の中の仕組みを勉強した方が良いと思いますよ。

ここまで見た

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