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  • 130
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  • 2009/06/16(火) 04:59:57
>>124
高畑南より南は自転車OKだよね?歩道もあるし

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  • 131
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  • 2009/06/16(火) 09:37:35
現在ニュータウンブリッジの橋桁工事が最盛期だよね。

でも川西の長岡舗装が、退かないので工事が出来ないみたいだよ。

いつまであそこは居座っているのか?

もしかして、移転補償料の吊上げ狙いでつか?

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  • 132
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  • 2009/06/16(火) 10:13:04
>>115>>112
ありがとうございます。
子供は何をやりたいのか。。。。
まだ 小学生なので、具体的なものは、決まってません。
長岡市で、スポ少とかありますよね。
陸上競技場で、月に何回か、走ったり、できたら、いいなと思っていて。。

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  • 133
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  • 2009/06/16(火) 12:17:47
>>132
長岡T&Fクラブ

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  • 134
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  • 2009/06/16(火) 12:29:41
>>133
ありがとうございます。T&Fクラブですね。

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  • 135
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  • 2009/06/16(火) 12:48:27
>>131
そんな事したら入札禁止だろう
工事日ギリギリまで操業したいんでしょ。

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  • 136
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  • 2009/06/16(火) 18:52:52
>>131
河川敷内の橋桁工事は夏場はやらないのが普通なんだそうです。
長岡舗道が直接的な原因ではないでしょう。
長岡舗道は隣の敷地を整地し始め移転の準備を開始しているみたいです。

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  • 137
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  • 2009/06/16(火) 19:04:12
橋の工事は水が少ない冬に基本的にやるみたいですね

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  • 138
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  • 2009/06/16(火) 19:08:44
>>116
宮内跨線橋
http://www.nijibox5.com/futabafiles/kobin/src/ss84123.jpg

片側のみ歩道設置で路側帯の幅は両側ともまあまあ。
ただ、アシ等の雑草がボーボーで通りづらい状態。
自転車乗りが通っててもギョッとするような道路じゃないね。
左側の端は自転車で走るには少々怖い。つーか走りたくない。

沢田跨線橋(県道滝谷三和線)は路側帯なんて無いも同然だけど
地下道の存在なんて知らない人多いと思う。

東バイパスは歩行者・自転車の進入禁止標識あったかな。

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  • 139
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  • 2009/06/16(火) 19:44:15
>>138
・・・俺ここ車学行く時と片貝花火見に行く時通りました。自転車で。

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  • 140
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  • 2009/06/16(火) 20:07:30
車校はわかるが・・・片貝の花火を自転車で行ったのか。若いな。

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  • 141
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  • 2009/06/16(火) 20:10:31
>>139
138の写真も自転車で現地まで赴いて撮った写真です。(´Д`)
上除→長生橋→大手通り十字路→平島というルートを辿りながら。

路側帯ではない、明らかに歩道と言える物があるし、直轄国道みたいに
歩行者・自転車・原付進入禁止なんてない普通の県道だから別に良いかと。

っていうか、8号バイパスが東西道路完成後に県管理になる?知らなかった。

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  • 142
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  • 2009/06/16(火) 20:32:26
>>141
そこ自転車で行ったわ。
8号や17号のアンダーパスや陸橋もだいたい制覇してる。

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  • 143
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  • 2009/06/16(火) 20:54:11
>>141
東西道路ができてもすぐに8号にはならないよね?沢田跨線橋の勾配や立体交差化などクリアすべき課題が多い。あと15年は無理だな。
今の交通量に現8号の交通量が加わるから川東側の車線数は6車線か8車線だろうね!

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  • 144
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  • 2009/06/16(火) 21:16:26
8号のどこからどこまでが県に移管されて、なんて名称になるのか気になる。
支線みたいな状態の351号がもう1本できる?

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  • 145
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  • 2009/06/16(火) 21:23:15
>>140
帰り道のバイクがおっかねかったけど、自動車の渋滞の脇をスーっと行けたのは気持ち良かった。長岡花火も自転車で軽快です。

>>141
その道まっすぐいって片田の十字路から車学へ行くところが狭くて怖かった。あそこの道、ダンプカーとか大型トラックが結構行き来してるから・・・。
ユニツーから浅草屋行く道も徐々にせまくなっていていや・・。ニュータウン?できるから変わるかな?

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  • 146
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  • 2009/06/16(火) 21:42:19
良いね
互いに長岡市の何気ない写真とかを投稿しあうと面白そうだな

ここはどこでしょうみたいな

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  • 147
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  • 2009/06/16(火) 23:20:19
トーア仏壇で売ってる愛の兜、トーアの文字が
隠されてるの、知ってた?

あれ、販促品だな。

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  • 148
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  • 2009/06/16(火) 23:24:57
宮内跨線橋って旧17号だったんだね。知らなかった。

>>143
東西道路が暫定開通じゃ、直轄国道にはならない。
今の沢田跨線橋はそのまま東西道路にはならないよ。
東西道路の連結道路という位置づけになる。
第一、あんな急勾配、狭い車線幅・路肩、中央分離帯なしの低規格道路が新8号バイパスになる訳がないだろ。
大積〜新産〜宮内〜東バイパスが4車線化(連続立体交差)で完成すれば、現8号は県管理の道路に降格するはず。

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  • 149
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  • 2009/06/17(水) 06:47:31
>>148
>低規格道路が新8号バイパスになるわけないだろ
何を上から偉そうに。それぐらい知ってるわい。誰がそのままバイパスにするなんて言った?とりあえず東西道路つくって将来的に立体化と拡幅して8号バイパスにするわけでそれまではあのまま

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  • 150
  • 148
  • 2009/06/17(水) 07:00:35
>>149
そうだな、悪かった。

>今の交通量に現8号の交通量が加わるから川東側の車線数は6車線か8車線だろうね
知ってると思うが、沢田跨線橋の両側に東西道路上下線通す計画だから、今のままなら8車線になるな。
だが、8車線もいらないし、地下道わかりにくいということなら、両側歩道付きで6車線になるかもしれない。
計画図見る限り、東西道路本線は4車線、側道含めて6車線となっている。
沢田跨線橋をどうするかについては描いてなかったな。

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  • 151
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  • 2009/06/17(水) 07:49:18
>現8号は県管理の道路に降格するはず

元ネタをどこから引っ張られてるのか解らんが、
「直轄権限代行」ということで国がやってるだけだから、
現8号は国が見続けるのだと思うのだが。

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  • 152
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  • 2009/06/17(水) 08:23:36
>>145
それなんて俺
でも四尺玉が打ち上がるまで待つのが寒くて…

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  • 153
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  • 2009/06/17(水) 12:21:18
キリスト教の宣伝カーが俺の家の裏の堤防に車を止めて
超爆音でイエス様についてのテープを延々と流しやがる。
通りすがりにうるさいだけの暴走族より1000倍迷惑。
世の中の全員が平日の昼間働いて夜寝る生活じゃねーんだよ!

キリスト教って事はわかってるしナンバー控えて警察に言えば注意とかしてくれるかな?

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  • 154
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  • 2009/06/17(水) 12:44:17
>>153
ありゃ巨大なる迷惑だ!
所で2025年~2030年の長生橋架け替え計画がほぼ決まりそうだよ
今の所 下流に4車線か

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  • 155
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  • 2009/06/17(水) 18:11:50
>>153
エホバだろ
宗教関係は面倒だから警察が動かないような気がする

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  • 156
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  • 2009/06/17(水) 18:47:25
ちなみに東西道路の宮内TUTAYAの裏から、高畑の17号線バイパス迄の間は

何故に手を付けないのかな?

左近のチャレンジャーとニュータウンブリッジの間も同様です。

川西ばかり優遇しすぎでは?

それとも、単に予算不足ですか?

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  • 157
  •  
  • 2009/06/17(水) 19:51:05
>>156
新幹線の高架橋通過どうすんの?難題でしょ

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  • 158
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  • 2009/06/17(水) 20:18:54
>>155
エホバではない。エホバは唯一神がキリストではなくエホバだから。
良かれと思って流す変な外国人がいたような気が…

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  • 159
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  • 2009/06/17(水) 20:22:53
>>156
一気にしないで徐々にやるのでは?
少数の企業が長く仕事があれば良いという考えなのかなと勘ぐってしまうな。

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  • 160
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  • 2009/06/17(水) 20:45:54
よく知らんけどエホバはユダヤ教じゃないかな
あのキリスト街宣車は青森の聖書普及教会ってとこだと思う
小学校のとき変な小冊子もらったでしょ?、あそこだよ
あと黒地に黄色とかで「死後さばきにあう!」とかって言うああゆう看板も配布してる

調べてみると面白いよ

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  • 161
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  • 2009/06/17(水) 21:08:16
東西道路の中沢橋から先って未着工だよね。あの先どうなるんだろう。

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  • 162
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  • 2009/06/17(水) 21:36:18
もう東西道路は橋架けて、有栗と沢田跨線橋の辺りに道路作れば
とりあえずそれでいいや。

ここまで見た
  • 163
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  • 2009/06/17(水) 22:06:32
>>157
あそこは橋脚の間がひらいているよ
つまり30年以上前から道路の予定はあった。

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  • 164
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  • 2009/06/18(木) 00:18:35
マキコVSハレルヤの一騎打ちに注目してたけど、
幸福党とか社民の駄目元候補が乱入してきたんで
特定支持層で優越するマキコ当確っすかね

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  • 165
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  • 2009/06/18(木) 00:28:10
>>151
「直轄権限代行」でやってるのは、信濃川に架けるニュータウンブリッジが新潟県のレベルに負えないから国が出てきただけの話。
一応、そこの橋梁部以外は新潟県が事業主体だよ>東西道路は今のところ国道404号。

今は国道17号の「小千谷大橋」や「越の大橋」だって、当初は国道351号だったみたい。
小千谷バイパスが全部開通してから、国道17号となり、旧道が県道に降格された。

だから、東西道路も最初のうちは国道404号で県管理(信濃川橋梁以外は国が権限代行)でも、大積〜高畑まで開通すれば8号バイパスとなれるので、現道は直轄のままにはならないはず。

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  • 166
  • 165
  • 2009/06/18(木) 00:31:21
×信濃川橋梁以外は国が権限代行
○信濃川橋梁のみは国が権限代行

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  • 167
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  • 2009/06/18(木) 19:14:11
栖吉に熊が出たらしいです

ここまで見た
  • 168
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  • 2009/06/18(木) 20:11:21
163の参考画像
http://www.nijibox5.com/futabafiles/kobin/src/ss84247.jpg

東西道路開通後の8号バイパスの県管理云々はまあ、「はず」レベルなので。

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  • 169
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  • 2009/06/18(木) 20:29:00
>>167
それはくまった。
目撃された旧真木集落跡地はちょっとした別荘地なのか?ログハウスが結構建っていますね。

>>168
TSUTAYAから17号への土地買収はまだなのでしょうか?画像の辺りには、たしか某宗教団体の
建物があったのでは?立ち退きに当たるようなら、一筋縄でいくのでしょうか?某宗教団体。

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  • 170
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  • 2009/06/18(木) 20:33:51
>>169
ハイ確かに宗教団体の建物があります。
しかし、自分としては新幹線高架の先にあるいかにも昔からある集落が
工事で大きく姿を変えるのが心苦しいです。

あ、宗教建築は新建材ボテボテの無機質な建築だから別にいいや。

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  • 171
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  • 2009/06/18(木) 21:06:31
>>168
そう、あくまで「はず」レベル。

新潟西バイパスも4車線化完成してから、旧116号を市道ないし県道に降格させた。
長岡東西道路も大積〜東バイパスまで完成しない限り、県に移管することはない。

実際問題、新産〜東バイパスは都市計画決定されているが、新産〜大積はされていない現状を考えると、当分はないだろうね

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  • 172
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  • 2009/06/18(木) 21:26:11
東山山系にはクマはもとよりシカ、イノシシ、カモシカ、ツチノコ、イエティまで
いるらしいよ。
まだサルがいないらしくて、あれが来たら「オオゴトダコッテヤ」と周辺農家談

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  • 173
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  • 2009/06/18(木) 22:41:16
>>160
エホバはキリスト教だよ
あとキリスト教の信仰の対象は父なる神だから
直接的にはイエスを信仰してるわけではないと思うんだけど

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  • 174
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  • 2009/06/18(木) 23:15:54
東西道路の話題がすごいですが、
現8号と東西道路が同時に8号となることってありえないのでしょうか?
県内ではそういった例はないですが、17号が群馬、埼玉県内で中山道、清水新道区間(高崎経由)と
上武道路(伊勢崎経由)に分かれている例があります。

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  • 175
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  • 2009/06/18(木) 23:53:02
>>174
少なくとも、下山〜左近の橋部分だけのうちではR404のままだろうね。
それでも、新産〜東バイパスが立体交差で繋がれば、R8バイパスと表示するかも…

基本的に、R116新潟西バイパスみたく完成すれば、旧道は名前を変えるのが一般的。

R17上武道路(伊勢崎経由)が完成すれば、高崎経由の現17号は国土交通省直轄でなくなることは確定らしい。
ただ、17号でなくなるかどうかは不明。
宇都宮以南の新4号国道も完成して、4号現道は県管理になるそうだが、これもまた4号でなくなるかどうかは不明。

ここまで見た
  • 176
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  • 2009/06/18(木) 23:56:48
一般国道なら351号が大手通りの和菓子屋「紅屋重正」前から
ジョーシンとダイソーの辺り、道寿橋の辺りまで支線状に延びてるし、
主要地方道「長岡栃尾巻線」が中沢の三叉路で枝分かれして
中貫町でまた合流という形をとってるね。
深沢にもそんな枝分かれ状態の主要地方道が今春まで存在してた。

ただ、最近17号から格下げされた道路というと県道「長岡小千谷線」は
そんなに高い規格じゃないし、かつて8・17号だった道路も
県道「坂井猪子場新田線」「長岡中之島見附線」「滝谷三和線」も
正直幅員が狭かったりしてて、中越地方だけ見ると現バイパスレベルの
道路が一般国道や県道に格下げされた前例がまだ無い。

その他の地域の事はちょっと分からない。

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  • 177
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  • 2009/06/19(金) 00:11:39
>ジョーシンとダイソーの辺り、道寿橋の辺りまで支線状に延びてるし、
R351がここで終わってるのは、この交差点より南に延びる左岸バイパスがR351になるからということを意味しているんだろうね。

今の現8号(関原〜喜多町〜寺島〜蓮潟〜愛宕〜川崎)って幹線国道にしては、信号多すぎ、渋滞多すぎ、橋は路肩狭い…で規格が低いと言わざるを得ないが、県道や市道にするには立派すぎるかもしれないな。ようするに中途半端なんだよ。

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  • 178
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  • 2009/06/19(金) 00:40:56
はやく民主党政権にならないかな
世論は完全に決まったし100%勝利間違いないね
思えば4年前から煽ったかいが少しはあったのかな
新潟が民主王国になれたのも君達市民のおかげだね
田中先生は余裕で当選して政権与党に入ってくれるだろう

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  • 179
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  • 2009/06/19(金) 01:10:35
カラオケで禁煙ルームのあるところ知りませんか。
タバコアレルギーなんです。

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  • 180
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  • 2009/06/19(金) 01:18:14
坂井猪子場新田線なんて知らないというお叱りを受けそうなので写真を。
1960年前後までは8号だった狭い道路。

坂井猪子場新田線 長岡市坂井
http://www.nijibox5.com/futabafiles/kobin/src/ss84283.jpg
351号 長岡市有栗(2004年5月25日撮影)
http://www.nijibox5.com/futabafiles/kobin/src/ss84284.jpg
351号 長岡市下山(永盛橋付近で2004年5月25日撮影)
http://www.nijibox5.com/futabafiles/kobin/src/ss84286.jpg

おまけで東西道路予定地の5年前に撮った写真も。
「また田んぼが無くなる…」なんて思いでシャッター切ったけど
まさか5年経ってもほとんど進捗してないとは当時は思いもしなかった。
写真の木製電柱は今はもう撤去済み。

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
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