facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 929
  •  
  • 2020/10/25(日) 02:15:08
>>924
例えば使い道が決まっていて、個人で資産が1億あっても、銀行からタダみたいな利息で1億融資してもらえるなら、わたしなら借りるかも知れません。手元に現金は置いておきたい派なので。でもそれも今回は関係ありません。わたしの主観ですから。
大変失礼ながら、あなたは何か土地差別というのを意識しているのではないですか?メジャー4区、北、中央、阿倍野、天王寺、と同化していわば土地ロンダリングというかドーピング効果に幻想を抱いてません?
賛成しても反対しても街は変わります。時代に応じて。
確かに賛成すればロンダリングで中央区になって、バラ色っぽいイメージですね。ただ、43以南など今より行政が行き届かなくなったらどうします?あなたの好きなアメ村、2カ所も要ります?確実に儲かる地点に集中投資されて、43以南切り捨てされたらどうするんです?それこそ新千歳や福町みたいに町ごと大正内港に沈められたら?
反対すれば単純に大正区のままです。ただ高齢化が進んでそれはそれで変わっていくでしょう。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード