facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 941
  •  
  • 2021/01/06(水) 20:45:58
>>938
業す〜吹●店のくだものとやさいは吹田でピカイチの安さは間違いないと思います
たまに激安で傷んだものを購入してしまったこともありますが、普段の安さと自己責任で気分的に相殺チャラです
欠点は店舗が狭いこと。右半分でかごがいっぱいになってしんどくなり左側に行くことなくレジへ直行
不足分は安定のサンディ、業す〜簡易裁判所の斜向いもしくは津雲台店で買い足します
簡易裁判所と津雲台は全体図に吹●店より高めですが、やさいくだものの鮮度はいいと思います
あと、吹●店はおばさんがカゴで押してきたり、店内を逆走して来るのでのんびり買物できません
ゆとり税として若干高めのたけ●こグループに行くと客層と混雑に歴然とした差がありますので、気持ちよく買物ができます
長文、失礼しました。あくまで個人的な意見です

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード