facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 945
  •  
  • 2020/07/22(水) 06:54:18
>>942
>要するにあなたは「周りが言ってるからコロナは特別」と話を進めているようですが

周りが言っているは一部正しいですがその要約はそれが全てのようにされているので
それは違います
周りと言うのは世界的な話であり、また事実を多いに含む話と言うのであれば
その通りで、そう言う意味でいうのであれば他人も特別を前提にして思われるのは迷惑と言うのは見当違いです

現状のインフルには治療薬等があります
コロナには昨日日本で2つ目の治療薬が認められはしましたが
決定的な物では1つ目と同じくありません
なので特別は私見ではなく、又周りが話すと言う噂レベルではなく事実としてある物です

あなたの言う(>>934)コロナは大した事がないと言うのは上記からすると真逆なのですが
大した事がないのならなぜ国は、自治体はまた国民はこれほど大事としているのでしょうか
コロナはインフルとは明らかに違いますし大げさでもないでしょう
私は大げさだと言うのが的外れとしています

>>943-944
それは誹謗中傷ですよ。ここは自治スレで誹謗中傷や罵倒する場ではないと思いますが

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード