facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 419
  •  
  • 2013/09/13(金) 10:16:42
歯科といえば、千林大宮商店街の三浦歯科に行っている
受付の終了に近い時間に電話をかけて「今日はもう予約がいっぱいでしょうから、明日の予約を入れてもらえないでしょうか?」と申しますと、「おつらいでしょうから、今日、今からお越しになられませんか。」とおっしゃってくださり、快く診てくださった上、待ち時間がわずかだったのに、先生やスタッフの皆様が、口々に「お待たせして申し訳ございませんでした。」とおっしゃってくださり、かえって恐縮しました
自分の歯の不調の原因は、疲労だそうで、先生は「体調の不調で突然痛くなったり、違和感が生じたりすることは、よくあることです。いつでも遠慮なくおっしゃってください。」ともおっしゃってくださいました
しかも、消化器が弱いことにもご配慮くださり、飲み薬を処方するのではなく、塗り薬やレーザー照射などで治療していただけるのも助かっています

※明日は、機械の都合で、お休みされるそうです

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード