facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 685
  •  
  • 2014/03/01(土) 16:12:01
>>683
基準を明文化する意義がないのはなぜですか?
何度も言ってますがケチではなく疑問をぶつけてるだけです。
どこでも疑問形式で書いてるでしょう。当り散らすような書き方は全くしてません。
認めたくない意見をケチやクレームと捉えて、荒らし扱いすれば答えなくていい理由になりますけどそれってずるいですよね。

>貴方の質問だけに答えるスレじゃない
私以外誰も質問するなとか全く思ってませんが。

スレを立てるまでもない質問をしていい場だと>>1に書いてるので質問したまでですがね。
そういう名目で立ててあるのに質問に答えないっておかしくないですか?
それとも「スレ立て基準について」のスレを立ててもいいんですかね。

要望スレで、「日用雑貨店スレがほしい」→「ネタがあまりなさそうなので雑談スレでやってくれ」
ってのも幾らなんでも独断過ぎませんか?たとえば主婦をされてる方にとってはかなり有用なスレだとも思えますし。
住人で話し合って、不要だと答えた人が多いならまだしも管理人さん一人だけで要らないって言ってしまうのは違うと思います

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード