facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 314
  • 建設的前向きな意見
  • 2013/06/26(水) 13:27:17
大阪のうどんそばスレ

ラーメンスレと違って投稿は少ないものの、特に荒れる様子もなく淡々と進行中。

スーパースレに関しては物が物だけにまちびぃ〜の方針と合わないから産地問題絡みで削除が大変多かった。
それとは別にわざと荒そうとしているのが数名紛れ込んでいるのも憂うべきスレ。

投稿内容(投稿者)に対する批判はスレ違い。
勝手に商品を書くスレでは無い。スーパーという企業そのものを語るスレだとか言い出すのも出て来るし
あんた何かスーパーネタ書いてるん?と思うスレ違いのみ書く投稿者複数名。

それは過去のうどん・蕎麦や鰻スレよりも悪質な投稿ですよ。
スレ内での反論のみということを避けてるから調子に乗ってるんちゃう?と思うスーパーネタ無しの荒らし投稿者をどないかやってもらえませんか?

削除依頼荒らしもおるし・・・「風評被害」という言葉大好きexciteだったか???そういうのんとか
今回の依頼者。全くスレのなかの流れなど把握すらやらんと削除依頼するという削除依頼投稿そのもの自体が荒らしですよっ!

ここまで見た
  • 315
  •  
  • 2013/06/26(水) 22:15:52
>>314 スーパーの何を語るかテンプレでは限定されてませんからね。
  最近は以前よりは見られなくなりましたが、書かれてる内容で業者が被害を被る事に
  配慮しなければなりませんでした。
   事実云々が問題ではないのですよ。大人の事情と言えば分かるでしょうか?

おっしゃってる事に一理あるのですが、あなたも随分あれこれ相手に書いてるんで
  お互い様としかw
  反論せず削除依頼だけ出してくれれば対応できるのですが^^;

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード