facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 349
  •  
  • 2013/03/13(水) 01:38:02
何か言いがかりも甚だしいですが頭を冷やせと言われる根拠は一体何ですか??あなたの様に自分で自分が一番賢いと思っている人間に言うだけ無駄かも知れませんが独りよがりと言うが一人相撲ばっかりの的外れな指摘ばかりしてると単なる大馬鹿者もいいとこだと言っておきますよ。
差別発言やそれを煽った??
あなたよりはそれぐらいの良識心得てますので本当にそうだったら二度とここに顔は出しません。
あなたの方こそ一体何が誠かそうでないかもう一度勉強されてはどうですか??それか私のような在日韓国人は一切お断りとか規約作ればいいですよね。
あまりにも子供じみた独自の理論に怒りを通り越し深いため息しかでてこないです。
管理人の意見がここで一度でも理解得られたことがあるのかよく考えて意見されてくださいね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード