facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 406
  •  
  • 2012/11/01(木) 20:41:08
当然、障害者等の正当な理由で保護を必要とされる方には別途救済措置を考えて
貰いたいとは思いますが、

・無職(遊ぶ金は不要。とっとと就活しろ)
・在日朝●人(外国人は母国に頼るのが常識、なぜ外国である日本にたかる?)
・年金がない老人(自業自得。生活保護貰えるなら年金かけないほうが得ってのは・・・)

主にこのような、制度を悪用、もしくは都合よく利用している方々を対象に『現物支給』等の
最低限の生活ができるだけの保護で良いと私は訴えているのですが、このスレの左翼さんは
今の不正し放題の制度の存続を望まれていますし、その理由が屁理屈だらけの自論ばかりで
自分が気に入らない意見の方には噛み付いては煽るを繰り返し、話し合いにもならないので
私を含む大勢の方は無視しているわけです。
彼とのやり取りで熱くなってしまう方は、彼の相手はしない方が良いと思います。時間の無駄です。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード