facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 180
  •  
  • 2012/10/18(木) 21:44:55
『働かざるもの食うべからず』

働いて生計を立てている一般の皆さんは、当然このような法則の社会で生きています。
この不況下ですから、本当に食うだけで精一杯という方も多いのではないでしょうか?
ところが生活保護を受ける健常者の場合は違います。

『働かなくても食うに困らず』

働こうと思えば働ける五体を持ちながら働かない、生活保護に甘え、皆さんの税金にたかる蛆虫が
急増しています。まさに家の土台を食いつぶすシロアリのごとく日本と言う国を蝕んでいます。

彼らへの毎月の支給額は独身者で11万〜14万(地域、条件によりかなり違う)
一見すると非常に少ないと思われがちですが、なんと健康保険料を納めていない
のに、医療費は無料!国民年金も払っていません。払う必要がありません。
既に35年間ほど一生懸命働いたサラリーマンと同等の年金を貰ってるようなものですから。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード