facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 709
  •  
  • 2009/09/16(水) 05:46:25
>>705-706
そもそも>>697の件は別に落ち度ではないでしょう。むしろ正論を述べたまでの事。なのであなたに詫びる必要ないと考えています。
あなたの>>705のレスを見る限り、おそらくP2を経由せずとも、生IPでも、携帯経由でも、会議室へレスをできる環境をお持ちなのでしょう。
でしたら、素直にあなたの削除依頼も、スレッド作成依頼スレへ書かずに、大阪板削除依頼スレッド内でご依頼されれば済む事では?
大阪管理人さんのお知らせスレッドが消滅しているので、あなたの言い分もわからなくもないですが、消滅しているスレッドのレスをコピペして
大阪管理人さんが過去にこう発言しているから、自分のやっている事は間違いではないと、強情な姿勢をみせるのは如何な物かとおもいます。

多くの人はあなたのレスをみて不思議に思う事でしょう。何故「スレッド依頼作成スレ」なのにこの人は「削除依頼」を書き続けるのかと。

みみずん検索についてですが、記事へのリンクなどをスレ内で偶然見かけるとき以外は、一切使っていないので支持するつもりはありません。
元々アフェリエイト広告が多数貼られているページ等は見る気も触れる気もありません。専用ブラウザを使っているのもそういう理由ですし
IEやWebブラウザなどで閲覧すると、特に2ちゃんねるなどは、どうでもよいバナー広告やテキスト広告だらけで、うんざりしますからね。
リソース量は大した事もないですが、まちBBSのDATもしたらばBBSや2ちゃんねるのDATと同様に、GPLのo2onなどで共有していますし
ある程度の古いリソースも手元に残るようにしています。使い道はありませんが、相当古い過去ログなども手元に残していますw

>>707-708
ま、この件に関して言えば、被害は増えないと思いますよ。実際、私個人的には何の被害も受けてませんし
少々気の多い Softbank138さんという個性的な方のレスに返事を残しているだけの事ですから。
傍から見れば見苦しい長文同士のじゃれあいにしか見えないかもしれませんが、残り300レスで自治スレも終了でしょうし
おそらく私の推測では、府政スレ同様に、自治スレも次スレは立たないんじゃないかなぁと思います。削除依頼すら保留扱いですからね。

それまでの間だけでも、他方の人に嫌われている Softbank138さんの相手をしても別に構わないんじゃない?って思うだけですよ。
ま、この発言が更に騒ぎを大きくする可能性もあるんでしょうけど、削除ガイドラインに反していない限り削除依頼も不必要でしょうし
例え無視してもおそらく 3〜4レス/Dayくらいは余裕で書き続けてこのペースで絡んでくるでしょうし、何も進展もしないと思いますよ。

ま、文末に「姑息」とかくだらない表現を残すようなレスは人としてどうかと思いますがね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード