facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 520
  •  
  • 2009/09/03(木) 16:53:05
結局この人は自治スレでの是非についてではなく自分の考えを述べ、反論する人に対して攻撃することしかできないんですよ

事実には一切触れず、まず私に対するレッテル貼りから入る
相手にレッテルを張り、自分に反する意見の排除する書き込みしかしない
だから長文の割に中身がない

本来府政スレを継続させたいなら事実を突き付けて必要であった要素を上げるのが正解なんです
自治スレに向かない人っていうのは自分の意見を押し通し、反する側を敵視する人なんです

前にも言いましたが、私はasahiの人をまともに相手する気はありません
議論にならないからです、自分の意見を客観性も持たせずにゴリ押しする相手と会話は基本的に続きませんからね

ただし自治スレでそう言うごり押しをしようとする場合反論はします
自治スレは板の運営に口出しするものではなく、板が荒れない方向へ進むための意見交換や
住人が便利になるように意見を出すところです
自分の意見を押し通す、ましてや管理の判断にケチをつける場所ではありません
長文を書いたり、相手に間髪いれず攻撃するのは自治じゃありません

ただし、ここだけでそう言う言動をするbんsら、好きにすればいいと思いますが
他でやられると迷惑です、自重すること、書き込む前に本当にそのレスがその場で必要なことか冷静に判断できるようになるまでは
あなたの言動に価値はあまりないと思います

以上、このレスに対するあおりなどには反論しませんのであしからず

最後に前スレでも書いた言葉をもう一度

沈黙は金、雄弁は銀

ネットだと、もっと価値が落ちて

沈黙は金、雄弁は銅

冷静さの欠如を他人に指摘されて反省するか、反論するか

これが分かれ道

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード