facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 51
  •  
  • 2009/07/02(木) 21:12:55
>>50
いつも見守ってくれていてありがとう。
問題だと思うなら削除依頼までよろしくお願いします。
こんなのはどこにでもあるようなネタだと思ってるし、誰もそれに釣られて荒らすようなこともしてないし

結局建ったこと、存在してることが不満なんじゃないの?
建ってからずっと何かしらクレームつけてるけど実際そんなに問題あるほどことになってるか?
例えスレが建ったからといって24時間365日監視してるわけではないよね?
管理人さんにしてもそうだと思うが。

どのスレでもある程度の幅をもってやってるものじゃないの?
だからといって放置してるわけじゃない。俺にしても1日に1回は見るようにしてるし。
時間がある時はリロードの巡回に入れてるから書き込みがあったら分かるし。

それに俺と管理人さん2人でやらないといけないの?
それだけ注目してそうやってこれ問題だろうって思うなら削除依頼してくれたらいいんじゃないの?
どのスレだってそこを見てる人が問題だと思って、ガイドラインに抵触してたら
削除依頼なりをするもんだと俺は思ってるし、それが自治だと思ってるが違うの?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード