facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 899
  •  
  • 2009/06/23(火) 00:59:13
>>895
そうですそうです。その通り。理解してくれているようで良かったです。

>>896
だと思います。状況をちゃんと把握してくれている人がいてくれてよかった。

>>897
さてさて、俺はいつも事実にもとづいて書いてるし、
間違ってるなら書いてくれればいいけど。
今話しをしている府政スレにしても、>>873は事実だと思いますがね。

>人に理解されやすい文章を書けない自分を恨めよ。

そのままお返ししましょう。できることならリボンでも付けたい気分です。

>政治スレを主導した件を見ても、依頼しておきながら、asahiの書き込みなんか皆無じゃないか

おやおや、何を言ってるのか、皆無ですか(苦笑
それに極力控えているのは事実だよ。
なんせ俺がISPにasahi-netを使ってるのはここの連中には周知の事実だからね。
それは当然じゃないの?自分が俺の立場になって考えてみれば?

なんでもかんでも一括りにされた迷惑だとおっしゃってた方がいらっしゃいましたが
IP表示、リモホ表示反対した時は一括りに荒らしだから、荒らせないからだといわれたもんですよ。
俺は荒らしではないが、あなたが言うようにこのスレで冷静にみた上での判断ですよ。

言ってること理解して頂ければ幸いですがね。

あなたは妄想じゃないと最後に注意してますが、妄想じゃないのなら
事実はもう少ししっかり精査されたほうがいいのでは。

でもそれ以外は1つの意見だとしっかり受け止めます。他のその他一緒とは別で。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email