facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 474
  •  
  • 2009/06/03(水) 10:22:31
>>469さん
スレ立ての本文にありますように、IP(リモートホスト)表示化の
告知とその作業に関するお知らせの為に作成したスレッドです。

>今荒らしの定義について話している、この流れの是非については管理人さんから何か意見はないのでしょうか?

「荒らし行為」に対する基準、判断というのは個々の中にあって、それはその人、その
場面によって違ってくるとは思うのですが、ここに書いている方はその方にとっての
「荒らし行為」というのはこうである、という確たるものがあるから書けるわけで
その意味では、この大阪板におけるその方の参加姿勢を明確にしているかと思います。
(その方たちも、通常は地域スレに参加している住人さんだと思うので)

IP(リモートホスト)を表示したので、本来ならこのスレッドは書き込みもなくなり
下がっていくものですが、目立つスレッドですし、こちらに書かれている分には
良いかと思います。

>>472-473さん
知りません。
対応対処すべき荒らしと判断するのは管理人です。

あなたが荒らしと判断したならばその方に対しては無視対応をして下さい。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email