facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 218
  •  
  • 2009/05/27(水) 23:28:30
>>216
あのね、あなたもだし、もう一人の人もそうだけど
先ず現実の状態をとか、酷い状況がどうこうとか

俺の書いてること読んでる?今の段階でそんなことを議論したって意味ないって言ってるの。
こんな段階のそんなことを持ち出してリモホ表示して荒らしが減ったねぇ〜
良かったねぇ〜わーいわーいと言う事に意味がないと言ってるのに
荒らしが出てから話せばとか話が明後日の方向向きすぎ。話が全然違うでしょ。

今の段階で特定スレ晒してあぁだこうだ言うなって言ってるの。
もっと言うと、そのスレ狙われても知らないぞ。

先にも書いたが、他の板や、他の掲示板の例を見ても
リモホ表示直後は人が減ってる。荒らしも減るさ。総合的に人が減ってるんだから。
荒らしだって馬鹿ばっかりじゃないんだからね。
例えば、俺が荒らしなら当然様子見るよ。どのスレがどういう動きを見せるのか。
これは板荒らしの場合だが、スレ荒らしだって同じ。スレの動向を見てからだろう。
あなたのあげてるそのスレ、俺は見たことないから知らないが
荒れてたんでしょ?荒らしが存在したんでしょう。
全員がいなくなってくれればいいけどね。荒らしなんて珍走やゴキブリと同じなんだから。
リモホ表示直後の今、減った減ったなんてこと検証することに意味がない。といってるの。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email