facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 957
  •  
  • 2013/05/19(日) 23:52:39
昆虫って言うかセミは中学の時に食べられると知って食べるようになった。
中学時代に知り合ったK君元気かなぁ。

ここで聞いていいかどうかわからないけど、他に聞くところがわからない+いつもこのスレ見てるからここで聞いてみるんだけど、

男 20代 酒飲めない で、男性客相手の商売出切る夜のお店ってある?
容姿によるのかな・・?

諸事情でお金が必要なんだ。昼は普通に働いてる。でもそれじゃ足りなくて・・。

具体的にはゲイバー?って言うのかな、そういうお店がいいんだけど。
別に男の娘とかではない。興味は無いと言えばうそになるけど。女装もしたことない。
何故ゲイバーかって言うと、ノーマルなんだけど、ほんとに軽くゲイの毛と言うか男の人にときめく事があるから
一度どんな世界か興味があって。

やめとけ、甘い考えじゃできない、などなど アドバイスや夜働けるお店があるのかどうか
ご意見・アドバイスお願いします。

酒飲めないので無理カナー?ちなみに男性経験は0です

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード