facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 957
  •  
  • 2013/05/14(火) 23:42:23
>>950

私以外のほとんどの方は近畿人で、誰と話しているかわからなくなりますが、
一度あなたの文章がよく伝わる文章だとレスさせていただいた方ですね。返事はいただけなかったけれど。
でもあなたの文章にしては、太子町の板の話、何のことだか解りませんでした。
そこはスルーしても良さそうですね。

ネット上ではややもすると調子に乗って他人を叩いたりする人が多いですが、
私の言動の基準は、直接会っても同じことが言えるかどうかというところに置いています。
944のように見知らぬ相手に今は使われてもいない差別用語で責めたり、947のように自分の想像?だけで相手を悪だと語る人、
そんな悪意の相手には丁寧な応対をしません。本当は無視すれば良いのでしょうけど。
たつのスレの雰囲気に影響するなら、やり過ぎだったかな、とは考えてみます。

一時期ここが政治ネタで止まらなくなった頃、あなたの発言もスレ違いだと感じていました。
政治ネタは宗教や朝鮮国籍の話まで湧いて荒れるので嫌でした。
でも私の感覚と違い、管理人はあなたの発言も容認したのでしょう。削除されることはありませんでした。
人は皆、私も含めて、自分が良識だと思うのでしょうが、そうではないかも知れないし誰にでも理解されるわけでもない。
そのことを私は肝に銘じていきたいと思います。
あなたが私に訴える良識は、共感的なレスもない間柄でどう思えば良いのか。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード