facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 23
  •  
  • 2010/08/08(日) 16:24:42
>>16
そうか、なんとなく状況分かりました。
まず1日目は京都見物で金閣銀閣清水をまわって15:00から2日目9:00まで空きがありその後、奈良へ行くわけですね?
でその空きの時間に大阪のUSJへ行って遊べないかどうかということですか?
うーんこの時期は厳しいんじゃないですかねぇ。
それにこんなくそ暑いのにそんなに移動ざんまいじゃ奈良行く前に倒れますよ。
まぁ空き時間は京都でマターリ過ごすことをお勧めします。
お子様連れですか?確か寺社巡りだけではつまんないかもしれませんね。
琵琶湖で遊覧船に乗るってのはどうでしょ?あるいは比叡山のロープウエイとか。
子供の暇つぶしにはいいと思いますが。

今年は奈良遷都1300年だからこれは必須として、京都や大阪はいつでも行けれると思います。
いっそ京都での滞在を辞めて大阪→奈良にしてUSJで1日思いっきり遊ぶってのもありかも。
両方はきついと思います。自分なら京都でマターリ過ごしますが…

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード