facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 75
  •  
  • 2009/03/31(火) 01:21:54
>>74
でたなぁ、論破されるとそれは無理ってか?笑
和歌山県内ってなぜそこ限定?笑わすわ。あんた小さい人間やね笑
お里が知れますって書いといて、あんたの器が知れまっせ笑

北海道と同じ・・・・・うんぬんってかい?
そんな北海道に関東、いやほかの地域からもこぞって移住してるのに、
本州のど真ん中に位置するこの和歌山の方が移住その他に不便っていってるの?笑

それとあんた、伊達市には新しい高速なんか通ってないよ?本州から・・・。
あんたの言うライフラインは高速じゃないんだよ。それでも単独小規模都市である伊達市は
政策でもって、バブル崩壊以降、失われた十年に呑み込まれた日本において、
確実な業績を上げ、実行してきたから今の形を作ってきたのだよ。
そう十数年も前からね・・・・・・。

それを世間の目ざとい人々は、じっと見てきたんだ。

私もかれこれ七、八年前にサンプロで紹介されていた伊達市を見て、老後は伊達だと決めている。
先日も小さいながら中古物件を見に行ってきた。

あんた、偉そうなこと、わかった風なこと書いてるが、スケールが小さいんじゃないか?

>中紀以南で成功した企業団地があったら教えて貰いたい。

って、子供のおねだりか?笑
この和歌山の過去において、成功させた人物なんてどこにいるの?笑
なかったから今の現状があるんでしょ?
和歌山にないから、成功しているところをモデルケースにしろっていってんの!!!

あんた、頭の中は、半分は保守的な社会主義?で、もう半分は異型なジェンダーフリーみたいだな。
自分が知らないことは、間違ってるとか、無理だとか、全廃だの撤廃だの笑

もっと柔軟に考えようよ。道路特定財源でググってみなよ。
いろんな特例措置やいろんな柔軟性があるし、それも行えるとわかるよ笑

もっともっとがんばれ!!!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード