facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 224
  •  
  • 2009/07/02(木) 10:21:36
>>222
そこまで・・・でも言ってたな。。。。
ベトナムの件は、あれは全くのプロパガンダでね、実際の事実を歪曲、いや、狂言といってもいい。
古の頃より、地球上の赤道近くにはね、奇形で生まれる人の人数が他の場所よりもかなり多いのが定説で、
それ東南アジアに限っての事ではなく、中央アジア、アフリカ、中南米でもそう。
だが、むかしは神の生まれ変わりとして崇められたり、また逆に虐げられたりもした。

あのえべっさんって知ってますよね?戎さん。七福神の一人。
他の六人の神様はみんな外人さんでね、たぶんインドだったと思うが、戎さんだけが
日本人なんだよ。その戎さんも奇形で生まれたから神と崇められたんだけどね。
おっとこれは日本の話になってもうたな。

でも、ベトナムの話は、アメリカから多額の賠償を獲るための一種の付加工作らしいよ。
当人たちには何ももらえてないが、利益を得た人間がたくさんいるのは事実。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード