facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • グッド・ファーザー
  • 2003/09/05(金) 11:52:17

大阪のセルフうどん屋がどんどん増えつづけている

前スレ
〓〓大阪のうどん・そば屋情報 Part37〓〓
http://203.192.159.252/bbs/read.pl?BBS=osaka&KEY=1061703625&LAST=50


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2003/09/17(水) 20:49:44
高石の方に第2阪和って通ってる?

書こうとおもったけどやめにした。半助板のうどんについて一周年記念スレ用に回すことにする。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2003/09/17(水) 20:50:17
白たぬきで月見うどんを食いました、あじが薄い感じで好みに
あいません、アポロのとなり

ここまで見た
  • 253
  • 魚類 ◆
  • 2003/09/17(水) 20:52:22
食券買わす様な高飛車な店には、
足、踏み入れない様にしてマス。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2003/09/17(水) 21:00:25
ご随意に

ここまで見た
  • 255
  • 魚類 ◆
  • 2003/09/17(水) 21:00:57
ありが??。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2003/09/17(水) 21:10:08
食券のうどんと言えば社食しかしらない

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2003/09/17(水) 22:26:43
けつねうどん食いたかったけど、卵うどん、月見にした

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2003/09/17(水) 22:44:14
今日も曽根の「ともえ」逝って来ますた。
セルフ(?)うどん店の中では一番美味いと思います。
かけ中200円は400円の味がします。てんぷらも揚げ立てウマーです。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2003/09/17(水) 22:45:41
関大前にできたセルフうどん、ガラガラですわ、いっつも。

ここまで見た
  • 260
  • 住吉区 43歳 ◆
  • 2003/09/17(水) 23:49:34
FR-1のぶっかけ讃岐はそこそこですね。天かすがはってほすぃーい・・
>>232
おもんない御仁どすねー(w
内容無い事かくなよねー

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2003/09/18(木) 00:09:06
>>258
でもそこは梅田の「巴」とは関係ありませんよ

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2003/09/18(木) 00:48:50
本日の究極のあぼーん発言防止標語
 「蕎麦食い過ぎても酒飲み過ぎてカキコするなかれ」

山梨の「ほうとう」って一度食べてみたいと思ってますが大阪でも出しているお店ってありますか?
山梨のお土産で頂くのは甲州ワインがほとんどでほうとう用の麺って無いのかしらといつも思います。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2003/09/18(木) 10:33:18
住吉も北畠も逃げるんだよね
その点SHOKOは勇敢だね
敢然と立ち向かうからね

なんで住吉だけ残ってるの?
北はどっかに行っちゃったし
SHOKOはあちらに行ってるし

私は名神高速桜井パーキングエリアの
かしわ蕎麦が好き(今のあるのかな?)
かしわ蕎麦って博多ではデフォですよね

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2003/09/18(木) 10:34:38
誤 (今のあるのかな?)
正 (今もあるのかな?)

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2003/09/18(木) 12:13:03
いいコメント出せないならうどんスレは廃刊になります、セルフうどん屋も
ええかげんな店はすぐ閉店するつもりでやってる、

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2003/09/18(木) 15:40:38
頸タン  (@_@;)ウルウル

今日は冷やしうどんかぶっかけをウルウルタソに食わせてあげたいわね(はっととりっく♥)

ここまで見た
  • 276
  • 将鼓@忙しいんじゃっ ◆
  • 2003/09/18(木) 15:43:55
>>270>>274

こら!(−−メ)
そんなん書いたら、私があの自作自演してるひとに
「将鼓が名無しで舞い戻ってる」ってゆわれるねん---(TT)

それに
>うどんスレのために身を引いたそうでつ
これは今うどん屋にあんまりいっていないから、書くネタもないから。
私には自分が家で食べた冷凍うどんとかについてタラタラ書く趣味もないし---

最近行ったといえば香川となにわ翁、はなまるぐらいなので。
もうこれのネタもいろんな人が書いてるからねー

ではでは---(*^^*)」

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2003/09/18(木) 19:44:38
きのうもおとついも阪神百貨店の優勝セールに逝って来ますた。
香川産の半生うどん150g170円を4つ買った。
せっかく治ったうどん中毒が最近また再発してきた。
この2ヶ月ほどほぼ毎日うどん食うてる。涼しくなるとなおさら食いたくなる。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2003/09/18(木) 20:04:27
うどん旨いよー

じゅるじゅるるうっっっ
はみはみはみ


(TーT)ノ うまーーーっ

ここまで見た
  • 288
  • 魚類 ◆
  • 2003/09/18(木) 20:08:22
今日は天婦羅。久々に自分で揚げました。
最初から水入れ杉!天婦羅粉あまってもうた・・。

・・残した奴で今度、とんかつに使おw。

ここまで見た
ここまで見た
  • 290
  • 魚類 ◆
  • 2003/09/18(木) 20:18:25
次スレいく?

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2003/09/18(木) 20:51:38
逝きましょう!

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2003/09/18(木) 22:29:57
↑289
将鼓はひどいことしてるんやなあー

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2003/09/18(木) 23:35:45
うどんは飽きた。もっと旨いもんで話を盛り上げよう。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2003/09/18(木) 23:36:02
どんな組織になってるのですか、うどんをおいしく食ってられないm

ここまで見た
  • 295
  • 住吉区 43歳 ◆
  • 2003/09/18(木) 23:45:21
コロッケそばは旨い、昔は汐屋・今はみやこ・・・おにぎりとのハーモニー
も絶品ですね。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2003/09/18(木) 23:46:07
大福餅,あんぱん、栗饅頭、羊羹、最中、六方焼き、酒饅頭、三笠饅頭、甘納豆
アアア〜糖尿病になってもた〜

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2003/09/18(木) 23:49:27
ところてん も旨いで! うろんの次はこれで決まり!

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2003/09/18(木) 23:49:41
コケッ!のてんかす腐ってしもて具なしうどん食うしかないなあ

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2003/09/18(木) 23:52:52
きんつばをうどんに入れたら硬くなった皮がちょうど食べごろになるねん

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2003/09/18(木) 23:53:16
ふーん

フリックゾンビ
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード