facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 白くま@大阪
  • 2013/05/09(木) 09:55:54
【前スレ】
◆寝屋川市ってDOーYO! PART 92だコロン◆
http://kinki.machi.to/bbs/read.cgi/osaka/1353424654/


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2013/12/06(金) 08:18:33
そんなこと書き込むな!

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2013/12/06(金) 10:23:26
書かれると都合の悪い奴が吠えてるw

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2013/12/06(金) 10:52:25
左翼が栄えるような町はデトロイトのように崩壊する。許してはいけない。

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2013/12/06(金) 12:33:31
寝屋川で保守系なんかおるか?

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2013/12/06(金) 12:44:04
自公の秘密保護法の強行採決にムカつく

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2013/12/06(金) 13:07:35
>>954
原発反対のちんどん屋と一緒に叫んどけ

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2013/12/06(金) 17:50:34
>>953
右翼の馬鹿なら腐るほどいるだろ。
保守系から金もらっている。

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2013/12/06(金) 21:35:39
秘密保護法に賛成する無知が多いのにはびっくり。
戦前の大日本帝国に一歩ずつ逆戻りしているのに・・・
特高警察の怖さも知らないんだな

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2013/12/06(金) 22:03:58
知ってたら相当なジジイだろうwww

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2013/12/06(金) 22:19:57
街宣右翼の構成員はチョンが多いけどな

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2013/12/07(土) 05:46:43
反対の意見を書いている人は、何派なんだろう

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2013/12/07(土) 09:54:01
国籍条項に引っかかる在日か、反日国家に情報駄々漏れさせていた外人関係者でしょ。
日本にはスパイがいない事になってるのでスパイさせない法律を作るのはおかしいとスパイしまくっていた在日団体が在日マスコミを利用して煽っているっていうのが真実だと思う。

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2013/12/07(土) 13:18:56
>>960
何派とかそんなアホ事でなくて 真実が伝えられない
 つまり、第二次大戦の様に 負け戦も「勝った!勝った!」
とウソが報道される時代に逆戻りするんだよ!
 もっと物事の本質を見ないと。

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2013/12/07(土) 13:29:40
秘密保護法成立による適正検査は怖いな
まさに丸裸にされるんだろう
ネラーは差別対象になりそう・・・
役所による相当な監視社会になりそうな悪寒

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2013/12/07(土) 16:03:08
マスコミがきちんと事実を伝えてると思ってる人がまだいるんだ。

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2013/12/07(土) 16:38:26
いやなら「出て行く」という方法も選択できますよ?


(参考)
 
日本国憲法 第二十二条 第二項  何人も、外国に移住し、又は国籍を離脱する自由を侵されない。


はいはいどこかへいってくださいねwwww

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2013/12/07(土) 19:25:31
>>964
今回の秘密法で マスコミではなく国が都合が悪いことを隠すのを
 マスコミ・国民が懸念しているのよ。
 例えば、美浜原発で放射能漏れが発生しても
 「秘密扱いにして国民には知らせるな」で
 困るのは生死に関わる国民である自分達です。

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2013/12/07(土) 19:29:40
本国へ情報を流せなくなって
用済みの烙印おされる恐怖におののく人たちが
反対してるのよん

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2013/12/07(土) 20:21:39
本スレにおいては日本人でない方は、
チョン語かチュン語でレスしてください。
よろしくお願いします。
m(_ _)m

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2013/12/08(日) 02:30:56
赤いのがいっぱい湧いてるなw
秘密保護法って
第1号 - 防衛に関する事項
第2号 - 外交に関する事項
第3号 - 外国の利益を図る目的で行われる安全脅威活動の防止に関する事項
第4号 - テロ活動防止に関する事項
に特定されてるんだから一般民は全然困らん
スパイの方々は戦々恐々だろうけどw

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2013/12/08(日) 05:07:55
なりすまして諜報活動している人がいるんだ。
聞かれたら「知らない」と言いましょう。
やはり 大陸の方ですか?

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2013/12/08(日) 05:42:29
なりすましというか、外務省にも帰化された方々が多くいるそうですよ
「みずほ 佐藤優」で検索

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2013/12/08(日) 18:51:55
今、街かど屋で、味噌かつ定食食べてます。
ウマー

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2013/12/08(日) 22:36:33
なんか理屈っぽいオッサンばっかりになったな まちBBS
それだけみんな歳をとったってことなんだろうけど

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2013/12/09(月) 07:53:45
え〜と、ここは何のスレでしたっけ?

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2013/12/09(月) 11:23:33
寝屋川市ってDOーYO

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2013/12/09(月) 22:33:58
焼肉安く食べるなら298か左近辺りが無難かな?

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2013/12/09(月) 22:38:50
>>976
いらーっしゃいませーコンバンワ-

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2013/12/09(月) 23:36:56
一人で298行ってたなぁ…
店員さん、愛想良かったわ。

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2013/12/10(火) 21:28:23
298とか左近って、値段なりにはうまいのか?

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2013/12/10(火) 21:41:51
個人的には左近の肉は焼肉専門店には劣るけど十分美味しいと思う
色々食べれて時間無制限であの値段だからがっつり食べたい時はついつい行きたくなる

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2013/12/10(火) 22:11:27
左近行ってみたい
一人で行っても大丈夫かな?

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2013/12/11(水) 13:06:42
>>969
あほやなww
決定に至るプロセスが、論議する時間が短く強引なのが問題なんだよ。
また秘密にする事項も抽象的、役人の都合のように解釈できちゃう。

こういうのがいったん通れば、他のもどんどん通っちゃう。
それが問題。

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2013/12/11(水) 13:33:05
ホームズ寝屋川店南側の SUV専門店開店 ネクステージさん
道沿いにもかかわらず 見えません! ホームズ立体駐車場からは、分かるんだけど
守口のパチンコ店 ベニス 明日 12日オープン! 入場整理券配布済み。

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2013/12/11(水) 15:02:58
>>982
安倍さんが総理大臣の間はプロセスが早急でも日本人には有益な法案だよ。
某国関係者にはガクブルだろうけどwww
こう書くとまた細かく反論するんだろうけどwwwww

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2013/12/11(水) 15:21:40
鳩山政権の強行採決が何回かご存じか?
実は外国に日本の血税をばらまく目的の子供手当とかの審議はほんま酷かったと思うけどな。

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2013/12/11(水) 16:15:53
>>980
普段どんなもの食ってんの??
あんなもん金払って食うレベルじゃねぇだろw

腹だけ大きくなったら良い高校生向きでしかないw

罰ゲームだよ罰ゲームww

もっといいもの食べるようにしないと早死にしますよww

正直、タダでもいらんwww

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2013/12/11(水) 17:06:47
お前がそう思うんならそうなんだろう、お前の中ではな

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2013/12/11(水) 17:19:19
鳩山の強行採決と今回の安倍を同列にするなよww
鳩山は日本国解体のため
安倍は日本国に有益のため

もうすぐ通名の厳格化だから何かと強行採決しなきゃいけない理由があるんだよ。

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2013/12/11(水) 18:47:07
トライアルで、買い物中!

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2013/12/11(水) 21:48:54
>>982
ゆとり世代は近代史もろくに勉強していないから
 何を言っても無駄だから やめとき!
 日本も70年前 某北国の様に「戦争反対」と言ったら
 特高に連行されてひどいことをされた時代があったのさえ知らないから
 あんな欠陥法案(その他が31回も含まれていてどのようにも
 解釈できる)でも 日本に有意とか言えるのよ。
 もう ほっときや!

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2013/12/11(水) 22:18:07
地域スレで延々と政治話はNG
該当板の該当スレでやろうな?くれぐれも次スレに持ち越すなよ?
馬鹿がレッテル貼りする前に全員打倒しておくけど、

1 ゆとりの平均値が馬鹿なのはわかってるし
(大学進学率とか数学五輪の上位とかセンター平均点とか、ゆとりが優秀ぽく見せかける数値の嘘はあるが、
 実際のところ、大学入試がAOなり推薦なりが増えたことと、センターのマニュアル化が進みすぎたこと、
 数学五輪など上位については、学校の授業が減った分の時間に金をかけれる富裕層の子供の成績に過ぎない)

2 法案が簡単に通るのはたしかに良くないけど、選挙前後の時点でわかってたことじゃん、馬鹿なの?
(もっと言えば、アメリカの公的機関が数年前に、全世界の二極化の進行速度を早めるって公言してただろ)
(建前が美辞麗句過ぎて唖然とするけど、目的が貧富格差の拡大である以上は、予想通りの動きと言える)
>>984>>985>>988みたいな馬鹿は、信じる宗派の如何に関わらず、底辺側に押し込められる、肉屋を賛美する豚)

3 近代史で頭がストップしていて、現代史を知らないアホ>>957>>982>>990が多い
(兵器の能力が上がり過ぎてて、制圧能力の高低が決定的になってるので、開発競争が終わった時点で終わり)
(現代戦だと2008〜2013年にインドが中国を完全制圧した例を見ればわかる)
(当該期間のインドの武器輸入額を見てもわかる)
(故に政治が暴走しても、軍事が暴走するのは限局的になる)(というか、なっている)

くらいかな。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2013/12/11(水) 22:22:01
>>991
はいはい、かしこいかしこいwwwwwwwwwwww

おめでたいバカがひっかかりましたよとwwwwwwwwwwwwwww

で…続きはよwwwwwwwwwwwwwww

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2013/12/11(水) 22:22:42
第一、戦争に反対も賛成もない。

・近代史では、外交の失敗として戦争を選ぶ場合がある
(結果として各国家が生き残っている以上は、多くの国は、国として戦争した意味があった)

・現代史では、外交が失敗しても戦争を選ぶ方法がない
(例示1:2008〜2012のインドと中国)(例示2:シリアとイスラエル)

大戦期と較べて軍事力の桁が3つくらい違うから、総力戦は全力で避ける傾向があるんだよ。
総力戦をする準備にかかる軍事費と、準備後に総力戦を避ける軍事費で、経済バランスを取っているだけ。

好戦的なイスラエル・ユダヤですら、
シリアに関するイニシアティブにおいて影響下の英米に反対されたくらいなのに。

軍事板では常識だから、近代政治しか知らない馬鹿は自重して、ここが地域スレだと自覚しろよ。

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2013/12/11(水) 22:23:50
>>992が最初から透明なんだけど、どこの馬鹿のIPなんだ?w
ずーーーっと前にNGしてたっぽいんだけどw
機能も使えないのに、掲示板に書き込むなよw どうせ煽りしかしないアホIPだろ?

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2013/12/11(水) 22:25:15
>>989
TMD(玉出)とトライアル、どちらが底辺になるのかな

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2013/12/11(水) 22:57:20
サンディ出雲店のバイトの女の子の髪の毛が
レジを通すたんびに商品にかかってるんだけど・・・
あの店の店長気持ち悪くて直で言いたくないんだよね

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2013/12/11(水) 23:11:55
>>995
ど、どっちかなぁ???

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2013/12/11(水) 23:26:58
>>991
結局のところお前が講釈垂れてウザいって事がわかった。
お前みたいな知識人を装った偏狭的思考のバカが安倍政権を批判し
日本を陥れようとしているのもわかった。
年齢的にそろそろ夢の国ノースコリアに片道旅行した方が良いんじゃないか?

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2013/12/11(水) 23:38:35
>>984>>998
頭悪すぎワロタ

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2013/12/11(水) 23:55:19
他のスレでやれ

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード