facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • サモハン
  • 2008/02/27(水) 01:07:44
草木も萌える季節だから、もっと伸びろよ高速道路と和歌山県田辺市の景気。 携帯電話用に前説は節約。
観光用の関連情報リンクは2以下のスレに記載予定なので、該当する場合は観光協会等で尋ねココでは訊かないでね。
観光案内所はJR紀伊田辺駅前の陸橋下、ポリスボックス横。 白浜駅にもあるので、ダブルでチェックすると確実。

【重要】レス番号>>285を越えたら、継続スレッド作成依頼をお願いします。

【関連リンク】
和歌山県関連スレッド一覧
http://kinki.machibbs.net/hayami/pukiwiki.php?wakayama
和歌山県田辺市過去ログ一覧
http://kinki.machibbs.net/hayami/pukiwiki.php?tanabelog

【前スレッド】
【祝・高速延長】味光路・和歌山県田辺市(29)【熊野古道】
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1192601217


ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2009/02/24(火) 19:43:47
ふーん

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2009/02/24(火) 22:49:35
>>950
違います。暴走族の単車を海に投げ込んだり半殺しにしたりして壊滅させたんや。

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2009/02/25(水) 08:45:28
>>952
え?なんでそんな事したんやろ?
一般人から見たら、珍走団も右翼も、騒音で迷惑かけながら走るという行為はメクソハナクソなんですけどねぇ・・・?
いや、まだ警察の力が及ぶというところで言えば、珍走団の方がマシかも?

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2009/02/25(水) 17:54:57
なるほど

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2009/02/25(水) 23:20:42
>>953
深夜に街宣してる右翼ておるか?
夜中のやかましい単車は腹立つで

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2009/02/26(木) 09:19:57
そうや!!右翼も常識があるで。

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2009/02/26(木) 11:06:10
夜中はおらんけど、混雑する街中をでかい音楽流しながらノロノロ延々と走られるのは甚だ迷惑ですよ。
夜中だけど一時で通り過ぎる珍走団と、渋滞作って延々と並走される右翼の街宣車・・・自己主張の為には他人の迷惑なんぞ知ったこっちゃないって部分も混みで、メクソハナクソですよ。

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2009/02/26(木) 13:41:11
どっちも用事無いわ!
消えてもらいたい!

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2009/03/02(月) 10:19:33
極端な左翼も一緒に消えてもらいたいな・・・日○組とか
下記ワードでググってみてよ

修学旅行にやってきた日本の高校生たちに謝罪を強要する元慰安婦 [社会]

子供にこんな事させる教師っていったい・・・。

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2009/03/02(月) 21:03:42
田辺にヤ○ザの事務所ってまだあるの?

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2009/03/03(火) 13:55:50
>>960
たぶん未来永劫なくならないでしょう。
それ以外では食っていけない専門職人の方達の最後の労働(?)の場ですから・・・。
天下り法人と同じです。

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2009/03/04(水) 21:58:57
2日の午後11時頃田辺市秋津川(奇絶峡トンネル内)で
陸自?の人達(20人程度だったと思う?)が川下向いて歩いているのを見ました。
他にも見た・知ってる人はいますか?

ここまで見た
  • 963
  • 田辺人
  • 2009/03/05(木) 00:11:14
962さん それは訓練です。

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2009/03/06(金) 22:13:10
ふーん

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2009/03/07(土) 01:42:02
行軍訓練?みたいなのじゃないかな?
2.30キロの荷物背負って数十キロ 夜通し歩くとかいう
TVで見たことあるけど、実際見た事はないなぁ

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2009/03/08(日) 00:22:21
2F潮時かな

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2009/03/09(月) 08:40:20
>>966
これで次があったら、和歌山県民オワタって感じ

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2009/03/09(月) 21:42:05
話題ないねぇ

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2009/03/10(火) 07:58:45
何方かご存知ですか。
田辺自動車学校の教習車は新車にかわりましたか?
岩出市にある解体屋に教習車が10台くらい運ばれていました。

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2009/03/10(火) 08:59:59
ねぇねぇ、ほんとにスタバできるのかな??

なんか、更地のままなーんも手つけられてないよ・・・
たのしみにしてるのにー!

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2009/03/10(火) 20:28:29
スタバはケンタッキーの跡地だそうです。

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2009/03/10(火) 23:18:38
スタバ情報もあまり信憑性がないけどね…
ケンチキの跡地は未だに借主募集の看板が出てるからね〜

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2009/03/10(火) 23:20:37
田辺でパナホームの知名度はいかがですか?
私、営業マンの熱意に負けて、今度施主になります。
商品は気にはいってるけど、決定まで早かったし、すぐ着工だってさ。
希望通りのが出来るかな?。入魂祭?ってのがあって初めて社長が来てたけど
よくしゃべる人で、社員さん業者さん大変そう。こっちの話も聞いてくれよな。
こんな人でも社長になれるんだ?もう来ないでね。

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2009/03/11(水) 12:47:27
高速1000円でどこまで行けるんだ?

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2009/03/11(水) 14:07:55
>>974
まちがっても、天国まで行かないように  安全運転で

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2009/03/11(水) 17:25:41
>>974
大都市近郊区間や阪神高速は別に料金が必要なので、
りんくうや岸和田あたりまでです。

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2009/03/11(水) 18:49:43
都市部走ると別料金が上乗せになるが、再度地方区間に入れば最初の1000円
のままで行けるのか。ただしシステム開発の遅れで地方区間部分がしばらく
二重取りされるみたいだ。

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2009/03/11(水) 20:33:01
東海道エリアに住んでる人は1000円の恩恵受けれて、いく所多いけど、
田辺の人は地元にいれば・・・外に出ると余計なお金使うよ。

ここまで見た
  • 979
  • 移住者
  • 2009/03/11(水) 23:30:50
日刊ゲ○ダイの記者から電話がかかってきて2Fの情報収集をしていました。
秒読み段階に入ったのでしょうか?
わが県のダイジンの運命や如何に。

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2009/03/12(木) 08:25:38
>>975
機知に富んだ切り替えしですね。
噺家さんのようです。

GWあたりまでは、2重取りされるようです。
岸和田線(?)が別料金みたいな???
前後で1000円ずつ?ってな事をニュースで言ってました。

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2009/03/12(木) 10:33:08
>>980
それでも今までよりずっと安いんじゃね?

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2009/03/12(木) 10:35:18
>>御坊市内は報道関係者が殺到してタクシーも貸切状態が何台もあるらしいな。
色んな場所に張り込んでるらしいで。

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2009/03/12(木) 14:08:12
報道関係者が殺到すると、アゴ、アシ、マクラで、少なからず地元にお金が落ちます
少しは、活性化しますネ。

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2009/03/12(木) 21:10:29
仕事で旧田辺市へ行くのですが中心部でお勧めの定食屋さん教えて
下さい。

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2009/03/12(木) 21:30:38
浜中食堂がオススメ
店員さんも美人が多いですし・・・。

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2009/03/12(木) 21:44:09
>>985
ありがとう。早速調べてみます。

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2009/03/13(金) 02:05:49
元町のココイチの隣で建設中の建物、何が出来るんですか?

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2009/03/13(金) 08:13:50
>>987
ユニクロ
オープンは今年5月予定

http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=158146

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2009/03/13(金) 08:36:15
>>985
今度、
出張の時にでも行ってみよう

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2009/03/14(土) 12:56:06
ETCの工賃5250円は高い。自分ではようせんし。トータルが一番安くあがる方法って、どんなんやろ?

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2009/03/14(土) 14:03:09
通販で買ってクルマいじりが好きな友人に頼めば?
メシくらいは食わせてやれよw

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2009/03/14(土) 17:00:51
>>991

やっぱ、それかな。

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2009/03/14(土) 20:10:59
uwa-

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2009/03/14(土) 20:17:48
アンテナ一体型のETCなら電源にシガーソケットのプラグ付けて、
ダッシュボード上に転がしておけば十分じゃ?

それすら出来ないんなら金払って付けてもらえよw
すぐに元取れるんだし

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2009/03/15(日) 03:24:29
>>988
ありがとう
前から噂あったんで、実現してうれしいです

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2009/03/15(日) 11:32:08
995>>
同じく。ちょっとうれしいです。

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2009/03/15(日) 11:53:09
ユニクロ パーカー全種類揃ってるの見てみたい

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2009/03/15(日) 12:45:09
>>997
見てどうするの?

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2009/03/15(日) 18:41:41
>>994

そんな方法もあるのか。ありがとう、助かりました。
そんなに使わないからそれで十分いけそうです。

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2009/03/15(日) 19:17:27
知らない間に、ガソリンお値段上がった

ここまで見た
  • 1001
  •  
  • 2009/03/15(日) 20:15:33
>>999
セットアップは?

フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード