facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • サモハン
  • 2008/02/05(火) 20:14:23
京丹後市の話題など、引き続きまったりと語りましょう。

【重要】レス番号>>285を越えたら、継続スレッド作成依頼をお願いします。

【関連リンク】
京丹後市ホームページ
http://www.city.kyotango.kyoto.jp/

【前スレッド】
【京丹後市】峰山・大宮・網野・久美浜・弥栄・丹後 Part9
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1184681380


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2009/06/16(火) 23:52:44
FM丹後運営は大丈夫?

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2009/06/17(水) 08:26:35
その後はどう?逮捕者まで出ているの?以前にも・・みたいなこと聞いたけど
業者だけが処分を受けるのっておかしくない?お役所の上は責任ないのかな〜?
仕事がなくてみんな大変なときだから・・・は理由にならないか!
●山さん、もう最後にしたら!!!壁にもならない□下さん・・ご一緒に!!!

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2009/06/17(水) 22:44:20
ガビーン!!

ここまで見た
  • 953
  • 丹後人
  • 2009/06/18(木) 13:56:10
ここでこんな書き込みして良いかわかりませんが…
6月16日夜10時頃、京都銀行峰山支店角の交差点での出会い頭の
衝突事故を目撃されたお車にお乗りの方、ここにはいらっしゃいませんか?
信号無視した相手車と衝突したのですが、一晩たって「青だった」と
主張を変えてきました。
よくある話だと思いますが、こういうご時勢で50:50に持ち込まれて
費用負担が発生するのは非常に痛く、現場で目撃された後、(相手方に)
「貴方が赤だった」と言い残されて去って行かれた方を探しています。
覚えのある方、何卒よろしくお願いします。

ここまで見た
  • 954
  • 丹後人
  • 2009/06/18(木) 13:58:14
>>953 です。
すみません、事故日を間違えました。
× 6月16日
○ 6月17日
です。
申し訳ありません。

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2009/06/18(木) 14:44:00
まさか当事者同士で示談交渉してるの?
んなもん保険会社に丸投げしときなよ

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2009/06/19(金) 00:56:11
保険屋に丸投げしたらうまくいくと思ってるの?

目撃者が居ない限りどうしようもないからここだけでなく張り紙とかもしたほうがいいよ。
目撃者を見つけない限り相手の嘘は覆らない。

あと警察で嘘を認めても保険屋にまた嘘をつく事も多いからね。

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2009/06/19(金) 08:57:36
みなさんボーナス出ますか?

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2009/06/19(金) 10:56:27
民間企業は出るわけないやん・・・

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2009/06/19(金) 10:59:04
しかし、網野の上下水道課の連中は態度悪すぎだと思います。
個人名は出しませんが、絶対投書してやる!!
あんなんで高額が給料とボーナスもらってすなんて許せない!!

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2009/06/20(土) 10:56:58
じゃあ30万くらい貰える私はまだマシって事?
少し落ち込んでたけど・・・。

ここまで見た
  • 961
  • 丹後人
  • 2009/06/20(土) 11:28:36
>>960
ボーナス30万ですか。
うらやましいですね。ここ何年もボーナスなんて言葉は皆無です。

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2009/06/20(土) 18:44:39
30万はいいですね・・・
どんなお仕事されているかは知らないですが、ほんと羨ましいです。
まあ会社が出せると判断してるからもらえるわけで・・・
もらえるうちにもらっておけばいいと思います。

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2009/06/27(土) 20:17:34
雨ふらないねえ

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2009/06/27(土) 23:07:58
HTTP://WWW.KYOTO−NP.CO.JP/ARTICLE.PHP?MID=P2009062600243&GENRE=C4&AREA=K00

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2009/06/28(日) 19:53:17
クリーニングは何処がお勧めですか?

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2009/06/30(火) 20:26:38
京丹後で魚釣りの良い情報ありませんか?

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2009/06/30(火) 20:48:54
>>965さん

京丹後のクリーニング屋は京都府の中でもレベルが高いらしいですよ。

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2009/07/01(水) 10:33:56
967>その中でも何処がいいんですかね?

ここまで見た
  • 969
  • 匿名
  • 2009/07/01(水) 13:08:29
大宮の年金センターでビアガーデンがオープンするらいしね。

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2009/07/01(水) 18:10:55
酒市の駐車場内にあるドライセンタ−アミノがいいと思います

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2009/07/01(水) 20:57:36
『日進は、上半期は、昨年度から始まった主要取引先の一時的な特需により、
過去最高の売り上げを計上。
今年1月以降は受注量が一変して売り上げは落ち込んだが、
上半期の特需もあって大幅な減収には至らなかった。』

と、経済新聞には書いてありましたが、
日進の本社・下請企業の方々どうですか。

ここまで見た
  • 972
  • 近畿人
  • 2009/07/01(水) 23:49:39
>>959
同感です。
のぼせあがっているのでしょう。
でもまともな人もいますが。

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2009/07/02(木) 00:56:24
>>971
つい最近も現場9連休でホンダハイブリッド以外結構厳しいとか聞いたけど・・・

ここまで見た
  • 974
  • 丹後人
  • 2009/07/02(木) 04:43:31
日本の企業全体だが、派遣や臨時が急増させ、下請けや働く者が犠牲になっている現状ですね。

政権交代しかありませんね。

ここまで見た
  • 975
  • 関西人
  • 2009/07/02(木) 19:30:25
>>974
政権交代しても変わらないよ。
人件費を圧縮しないと日本の企業はやって行けない状態。
産業構造っていうのかわからないけど、
そういう仕組みになってしまっているんじゃないかな。
ただ、政権交代はしてほしい。

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2009/07/02(木) 21:29:30
国のレベルで考えるのもいいけど、やっぱし、「京丹後市内では・・・」と
考えたほうが、生活に密接していてリアルだし、本気で考えれそう。政権交代とか産業構造とか、明日の生活に関係なさそう。

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2009/07/03(金) 09:43:44
日進なボーナスどれくらい出たんでしょうか?

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2009/07/03(金) 09:58:12
政権交代もいいけど、高速道路が通ってからにしないと、
ますます開通遅れるよ。

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2009/07/03(金) 15:21:48
速報!!

京都銀行峰山支店に銀行強盗!
容疑者1名確保!


現在の情報はここまで!
追加情報求む!

ここまで見た
  • 980
  • 丹後人
  • 2009/07/03(金) 15:35:31
>>979
何時の話?

ここまで見た
  • 981
  • 関西人
  • 2009/07/03(金) 16:22:54
>>978
高速道路はいらないでしょ。一般道が準高速道路状態。
税金の無駄でしょ。

ここまで見た
  • 982
  • 丹後人
  • 2009/07/03(金) 16:25:23
>>978
高速道路できたら、来る方より出て行く方が多いでしょう。

ここまで見た
  • 983
  • 979
  • 2009/07/03(金) 16:53:07
>>980
昼過ぎ?

な〜んか、単純な強盗ではないとの情報あり。
窓口ではないとかなんとか。
現金輸送車を狙ったのか??

現在、情報ここまで

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2009/07/03(金) 21:03:39
私にはアリバイが、あります。

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2009/07/04(土) 06:57:24
何はともあれ、原発誘致お断りが効いたな、庶民派気取りの政権はうんざりでやす。

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2009/07/04(土) 11:12:59
>>966
間人が気に入っています。波止釣・投げ釣・磯釣と釣り場があり好みの釣りができます。

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2009/07/04(土) 13:22:14
大宮、峰山でお勧めの居酒屋教えて

ここまで見た
  • 988
  • 近畿人
  • 2009/07/04(土) 18:26:41
峰山のどんは魚が旨い。が、活気がない。大宮のごっつちゃん、喜笑、とくじゅ

は、業務ス−パ−物が多い。が、活気がある。

京丹後のためにも久美浜は、犠牲になってほしかった。今は、キス釣りが、いいよねねねね。

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2009/07/04(土) 19:51:50
それは確証があって言ってるのか

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2009/07/05(日) 00:12:31
俺もそう思う。
誘致してたら雇用もあるし工事で来た人が金を落としてくれる

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2009/07/05(日) 04:49:04
そろそろ1000レスが近づいて来ましたので、
継続スレッドのタイトルとかを決めたいと思っているのですが、
いかがでしょう。

ここまで見た
  • 992
  • 丹後人
  • 2009/07/05(日) 05:27:44
原発誘致? 自然を売り出そうとしている丹後の観光に原発はいらない。
電力需要もだんだん落ち込んでいるし、関電も真剣に立地を考えていなかったと思うよ。調査返上という、京丹後市の選択はさすがだね。

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2009/07/05(日) 10:18:02
観光・・・・・弥栄のスイス村は日頃なにしてるのか、知っている人はいませんか?

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2009/07/05(日) 14:47:00
>>988
大宮のごっつちゃん、喜笑は座敷はあるの?

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2009/07/05(日) 16:39:12
座敷あります。
それより、継続スレッドのタイトル決めようね。

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2009/07/05(日) 18:29:12
>>992
だったら別の雇用を考えてくれ

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2009/07/05(日) 18:35:11
>>992
福井県の若狭地方は原発と観光を両立させているし、
発電所が落とす経済効果は舞鶴市などで実証済みだと思うけど。

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2009/07/05(日) 21:43:16
>>993
何もしてなかったように見えたけど、その手前の碇高原のステーキ屋は
してましたよ。

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2009/07/06(月) 01:40:22
スイス村、今でもアスレチックあるんですか?

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード