facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • サモハン
  • 2007/11/24(土) 22:08:16
続けてマターリといきましょ。

☆掲示板・スレッドの趣旨に合わない書き込みはご遠慮ください。
http://machi.to/saku.htm
☆「荒らしはスルー」ではなく「完全削除」でお願いします。
☆ルールを逸脱する発言は削除、警告、スレ全体の凍結になります。
☆趣旨に合わない書込みは住民自身が「削除依頼スレ」に依頼してください。

※レス番号>>285を越えたら、継続スレッド作成依頼をお願いします。

【前スレッド】
【政治ネタ禁止】 生駒市民集合 Part43
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1187694642


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2008/02/09(土) 23:26:10
>>242>>247
ほんまkcn規制は辛いな・・・。
好きなラーメン板に書き込めないやないか!!!

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2008/02/09(土) 23:28:58
スタッドレス履いててもすべる時は当然あるし、
チェーン付けててもすべる事も当然あるし、
スピード出さない事が一番の安全運転です。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2008/02/10(日) 00:20:07
eoも規制なんだよな〜  辛いよね

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2008/02/10(日) 00:50:36
あまのじゃく臨時休業だた
遠くから歩いて行ったのに、、、

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2008/02/10(日) 09:23:23
>>252
 雪の日や積雪が予想される場合には何の備えも無く
車で出るなという事だな。つーか天気予報ぐらい見て
から出ろと。チェーンも何度も練習してないと、咄嗟
では難しいぞお〜。チェーンがあるから大丈夫なんて
思ってたら痛い目見るぞお〜。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2008/02/10(日) 09:46:48
KCNはどうして書き込み禁止になったの?

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2008/02/10(日) 18:58:06
もうそろそろ一週間やねんけどな

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2008/02/10(日) 19:07:09
>>256
あらし報告・規制議論(仮)@2ch掲示板
規制@全サーバ No.5
282 :AirRock ★ :2008/02/05(火) 21:26:43
\.kcn.ne.jp を全サーバで規制。

無意味な文字列の連続投稿(連続コピペ)による2ちゃんねるに対する迷惑行為。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2008/02/11(月) 23:07:30
2ch見て来たけど「荒らしが謝罪しないと規制解除しない」的なこと書いてたんだけど、
そいつが謝罪しなかったら、延々、解除ならんの?
というか、荒らした奴は自分のせいでkcn規制になってることに気付いてるのか?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2008/02/12(火) 10:42:57
そういう人は他人の迷惑なんて考えてないだろう
荒らしなんてするくらいなんだもん

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2008/02/12(火) 23:39:38
kcn解除なったな。おめ。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2008/02/13(水) 00:38:34
3日前に振った雪がまだ残っているなんて珍しいなぁ
場所によっちゃまだ全部融けてない

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2008/02/13(水) 08:55:59
うちの庭にはまだ雪が残ってるな

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2008/02/15(金) 12:06:52
生駒で有名なお寿司屋さんていったら「誠すし」「みよし寿司」さんぐらいでしょうか?

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2008/02/15(金) 21:58:32
ピックリ通り抜けた所にある・・・

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2008/02/15(金) 22:00:25
ピックリ通り抜けた所にある・・・・

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2008/02/15(金) 23:40:20
吉野家の看板あがったよ

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2008/02/16(土) 00:00:46
迷惑な人間増えたな…
住民のこと考えられる人間
ここにはどれくらいいるよ
二十年ほど前はいいとこだったのに
腐った街になったもんだ。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2008/02/16(土) 00:17:31
なんだかな
俺は生駒北中だったけど
当時はヤンキーでも
人の道からはずれることは
ブレーキかけてた

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2008/02/16(土) 10:25:06
また2ちゃんアク禁になった。
kcnの規制大杉

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2008/02/16(土) 14:30:03
昔生駒ほいくえんにかよってまして

今年、仕事の都合で奈良にもどってきたのですが
ほいくえんの遠足でいこまの県民グランドの近くに遠足で行ったとき
岩が屋根?みたいになったところに行った記憶があるのですが
誰かご存知の方おられませんか?

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2008/02/16(土) 15:47:44
>>270
俺は使えるんだけど…

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2008/02/16(土) 23:35:48
>>270
俺も2ちゃん書き込めるで。
一部の板だけやろ。


そういやスカイランドのわんにゃんランドってまだやってる?

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2008/02/17(日) 01:05:16
グーグルマップで航空写真を見てて思ったんですが、
北大和の団地で、ちょうど電車の真上の土地が
売れずに残っているように見えますが、どうしてでしょうか。
やっぱり電車の真上は避けられているんですか?
それともわざと売っていないのでしょうか。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2008/02/17(日) 10:41:04
>>273
まだあるけど平成19年12月1日(土)から平成20年3月14日(金)まで冬季休園
遊園地が冬季休業の間はわんにゃん休み

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2008/02/17(日) 20:07:38
>>275
あ。冬は休みだったね。サンクス。
あそこのわんにゃんランド確か園内をわんちゃんと散歩させてくれたから、今度行こうと思って。
3月まで待つかな。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2008/02/17(日) 22:56:58
>>274
たぶん、電車が開通するまでわざと売らなかったのでしょう。
騒音とか、地盤沈下とか、そういう問題がないかどうかを確認してから
販売しようとしたのではないでしょうか??
最近、その土地の分譲もかなり始まっていますよ

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2008/02/17(日) 23:38:51
>>277
そうでしたか。
グーグルの写真は古いので、もう売れている土地もあるかも知れませんね。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2008/02/18(月) 00:31:35
a

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2008/02/18(月) 00:31:31
a

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2008/02/18(月) 23:46:58
東生駒駅前のampmでドキュソが普通にジャンプの立ち読み防止ヒモを破りほどいて、立ち読みするのを見た。
本屋ではドキュソ、あんなことしないけどコンビニでは、するんだよな。
店員も「おい、ゴラ。ヒモ取って何よんどんねん、買って、落とし前つけろや?」ぐらい言わないと。
コンビニ舐められすぎ。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2008/02/19(火) 00:11:27
工事うるせーんですけど。昼間やれよボケが

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2008/02/19(火) 03:31:52
翻訳も変

バイト面接行って

お前が落とした癖に
客として行ったら
何度もチラ見するな

m

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2008/02/19(火) 16:11:49
店の名前言っちまいなw言っちまいなよ!
顔はやめな、ボデーボデー W

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2008/02/20(水) 00:17:00
ボデー?ボディー…

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2008/02/21(木) 00:32:59
ボデーボデー
発音抜群

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2008/02/21(木) 02:46:57
高山地区分離かも?
http://mainichi.jp/area/nara/archive/news/2008/02/18/20080218ddlk29010164000c.html
高山地区を同市から分離し、奈良市や京都府精華町と併合してでも同工区の開発を進めるか

大いに生駒市から出て行ってもらっても結構ですよね。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2008/02/21(木) 08:10:49
あっちでやってくれや

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2008/02/21(木) 23:32:51
明日のちちんぷいぷいにパン屋のあんぱんが出るそうですよ

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2008/02/22(金) 00:23:00
>>287
>大いに生駒市から出て行ってもらっても結構ですよね
まったくそういう問題ではないんだけど、ね。
ガキはそう思うのかと単純に理解できた。
まぁ、 あっちでやってくれや

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2008/02/22(金) 19:55:27
11111111111

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2008/02/22(金) 23:09:47
いいかげん駅前のパチょンコロ屋の百舌鳥と美幸を処分しなさいよ。
どれだけ悪事働いてるか・・・
大体、パチンコなんていう賭博は本質的に違法。
在日朝鮮人が胴元だしな。これが一番危険。生駒市というか日本国の危機の源泉。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2008/02/23(土) 00:44:35
高山は生駒の宝田明
追放反対!

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2008/02/23(土) 08:48:42
>>293
ふっる〜

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2008/02/23(土) 23:39:37
今日の夕方18:20頃、生駒山の遊園地よりだいぶ北のほうで
花火があがっていましたが、何があったのでしょうか。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2008/02/24(日) 00:50:47
>>295
阪奈ホテルで結婚式


だいぶん雪が積もってきたね。
阪奈道路もノロノロ運転になってきた。
閉鎖も近そう

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2008/02/24(日) 01:25:34
そうですね。また降ってきてますね。今年の冬はかなり寒い方なのかな…友達は、今十三峠を走ってるみたいだけど正直アホかと思った(苦笑)

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2008/02/24(日) 10:03:22
>>297
多分通行止になってるんじゃ?

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2008/02/24(日) 10:30:50
次スレ

http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1203771469

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2008/02/24(日) 12:26:03
雪、あまり降らなくて助かった。

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2008/02/24(日) 12:41:41
次スレ立て手配 乙です。
では新スレに移動してマターリと語りましょ。

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード