facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • サモハン
  • 2007/06/20(水) 21:13:52
今年も走るよ!かぶとむし列車

【関連リンク】

加西市のオフィシャルホームページ
http://www.city.kasai.hyogo.jp/

【前スレッドのリンク】

兵庫県加西市スレ Part15
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1175271036


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2009/12/30(水) 12:38:05
虎 見に行ったがいなかった・・・
http://www.city.kasai.hyogo.jp/04sise/11osir/news0912/news091228a.htm

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2009/12/30(水) 14:58:31
以前 たんぼにあった牛 
どこに行ったのかと思ったらアスティアの西口にあったのな
西側の入り口なんて使わないから気づかなかった

ここまで見た
  • 952
  • 加西人
  • 2010/01/01(金) 21:19:50
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

皆様にとって良いお年でありますように。
        
           敬具

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2010/01/03(日) 18:20:23
元旦早々、市内で警察にタイミング微妙?な信号無視で捕まりました。
ニヤニヤしてました。私は忘れません。サイレンまで鳴らして・・・
もう今年1年は駄目になったぽいです。皆さんも気をつけて?

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2010/01/03(日) 19:50:45
>>953
オマエが気をつけろハゲw

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2010/01/03(日) 21:46:49
そんなに、ハゲてない!!!

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2010/01/04(月) 20:24:11
てす

ここまで見た
  • 957
  • 田舎人
  • 2010/01/05(火) 10:47:06
今や、日本よりも中国のほうが景気が良いのにまだ居る中国人?
これからは日本人が中国へ出稼ぎに行く時代が到来します。

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2010/01/05(火) 21:14:03
税金は払わなくてもいいし、医療費も完全無料だからな。
もうすぐ「子ども手当」が始まれば、申請し放題だぜ。

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2010/01/07(木) 20:43:40
九会のラーメン屋いってきた。
漢方の材料を使ってうんぬんということだったが

味もなんだか漢方系だ。

うまい、まずいの問題ではないようで。
微妙。

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2010/01/08(金) 15:19:40
あの辺に白って中華屋あるけど上手い?近くに越してきたんで近く行こうかと思っている。

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2010/01/11(月) 19:22:20
今日店の前通ったけど車一台も止まってなかったなぁ〜。

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2010/01/15(金) 20:19:17
>>961
平日の昼はそこそこ入っとるでぇ

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2010/01/17(日) 19:06:38
この掲示板に、少年野球ファンは居ますか?

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2010/01/22(金) 23:52:48
少しだけファンです

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2010/01/23(土) 00:41:03
少年サッカー好きなら居るぞ。

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2010/01/24(日) 10:15:25
少年野球をしている者の親の方がここには多いと思う。
(その人達は当然少年野球ファンでもあるハズ)

それから、関係ないけどチラシの柴犬見つかったんやろか?

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2010/01/25(月) 21:46:18
自分関東人なんだけど、加西に親戚がいて、今度北条鉄道を使って加西に行きたいんだけど、
新幹線はどこで降りたほうがいい?新神戸、西明石、姫路?
もしくは鉄道使わずにバスを使ったほうが早い?

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2010/01/25(月) 22:39:37
>967

新大阪からバス

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2010/01/25(月) 22:40:06
どうしても北条鉄道に乗りたいのなら
西明石または姫路から加古川、加古川線で粟生まで行くのですが
そうでもなければ新大阪からハイウエイバスですね

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2010/01/25(月) 22:55:24
>>968>>969
ありがとう。新大阪からバスは初耳でした。
実は加西には何度か行ってるんだけど、いつも姫路まで迎えにきてもらってたので、
今度は自力で加西へ行ってみようと思って。
毎年、親戚からお米を送ってもらうんだけど、加西のお米はおいしいです。

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2010/01/26(火) 00:26:47
北条鉄道経由で大阪まで通勤してるよ
新快速が加古川線に乗り入れたら最高なのにね〜
始発に乗って最終で帰る生活も慣れてきたw
たまに明石の営業所で泊まる事あるけど

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2010/01/26(火) 11:26:42
北条町駅から大阪駅でも
始発、北条町5:41→7:33大阪
最終、大阪21:45→23:34北条町

1時間50分前後かかるのね。

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2010/01/29(金) 22:08:05
去年ガイアの夜明けで紹介された、白いたい焼き屋はまだありますか?

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2010/01/29(金) 22:22:03
まだ、あるで。

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2010/01/30(土) 05:58:19
ジャスコ跡地はコーナンで決まりなん?

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2010/01/30(土) 08:01:45
>>975
まったくのデマだったようです。

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2010/01/30(土) 11:26:29
だったらコーナン(・∀・)

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2010/01/30(土) 12:28:55
それならコーナン^^

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2010/01/30(土) 13:42:11
>>974
まだ生き残ってるんですね
伊丹市に住んでるけど、近所の白いタイ焼き屋は潰れました
ありがとう

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2010/01/31(日) 10:41:27
どうでしょう、サイコロ3(後編)
新神戸での選択
2枠
北条鉄道レールバス・播磨横田

ふいた

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2010/02/05(金) 03:41:10
コーナン加西店の出店計画は事実です。
テナント込みで8,000m2の規模です。
コーナン商事のサイトに22年度上期着工、
22年度下期完成と公表しています。

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2010/02/05(金) 19:48:03
>>981
本当なら、具体的に記述のページを貼ってください。
でないと信用できません。

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2010/02/07(日) 18:29:44
コーナンのHP見てきましたけど、出てないですね。
ただ計画は事実でも、まだ計画段階で決定じゃないんでしょ。

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2010/02/07(日) 18:32:39
だったらコーナン(・∀・)

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2010/02/08(月) 15:54:43
外国人参政権への反対署名、盗難か 兵庫・加西市議会事務局
2010.2.8 14:25

兵庫県加西市議が集めた永住外国人への地方参政権付与の法制化に反対する署名が、議会事務局内でなくなっていたことが8日、分かった。
意見書案と一緒に臨時市議会にも提出できず、
市議は「言論を妨害されたような思い。再び署名を集め、政府に地方議会の意見を届けたい」と話している。

意見書案は、国民ではない永住外国人に地方の選挙権を与えることは憲法上問題があり、参政権を取得するには帰化するべき−といった内容。
市議や議会事務局によると、市議が今月2日、意見書案と署名をファイルに閉じて議会事務局の机に置いていた。計8人の市議が賛同し、署名していた。

6日朝、出勤した事務局の職員が署名が無くなっていることに気づいて探したが見当たらず、
7日に開催された臨時市議会に提出できなかった。5日午後までは所在が確認されており、事務局職員が5日、施錠して帰宅していたという。

盗難にあった可能性もあるといい、
市議は「3月議会で提出したのでは時機を逸する恐れがあるので、今議会の最終日に提出したい」と話している。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100208/crm1002081427018-n1.htm

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2010/02/08(月) 16:00:58
在日韓国人と反日帰化人は加西市から出て行け

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2010/02/08(月) 16:21:38
こんな田舎にまでも・・・

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2010/02/08(月) 19:51:25
だったらトーナン(・∀・)

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2010/02/09(火) 11:31:41
どうせ内部の連中の仕業だろ
ちゃんと被害届けだせよ

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2010/02/09(火) 11:49:19
被害届け出せない理由は自演ですか?

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2010/02/14(日) 13:38:29
ここですか市役所で泥棒しても訴えられない市は

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2010/02/14(日) 14:46:41
次スレ↓

★★★兵庫県加西市スレ Part17★★★
http://kinki.machi.to/bbs/read.cgi/kinki/1266103506/

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2010/02/15(月) 18:36:05
公明党

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2010/02/18(木) 18:26:14
金平糖

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2010/02/22(月) 01:22:48
>>982
信用できないならしなくて結構です。

でも根拠あってのこと。
http://www.hc-kohnan.com/pdf/news_091116.pdf 19ページ参照

>>983
探し方が悪い。
ちゃんと載っていますよ!

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2010/02/23(火) 18:20:48
なんか偉そうに書いとります。( *´艸)( 艸`*)ププッ

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2010/02/25(木) 20:52:52
加西市にできることはわかった。しかし、加西市のどこかはこれだけではわからない。
その情報をお持ちの関係者ということでしょうか。

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2010/02/26(金) 00:54:35
>>997
× 加西市にできることはわかった。
○ 加西市にできる計画があることはわかった。

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2010/03/01(月) 21:02:54
コーナンですね。いいんじゃあない?

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2010/03/01(月) 21:13:12
終わり。

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード