facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • HARUKA
  • 2007/05/12(土) 23:34:18
引き続き六アイを語りましょう

【前スレッドのタイトル・リンク】
スレッドタイトル:  六甲アイランド part18
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=115323294

〜管理人より警告です〜
前スレッドにおいての違反投稿です。当スレッド満了までに削除依頼をお願いします。
なお、この警告による削除依頼の提出が無い場合は凍結対象となりますので、ご注意ください。

19,22,29,40-41,48-49,56,59,235,287,290-292,294-296,298:特定人物に対する誹謗中傷
20,63-64,66,89,124,158,160,164,286:特定住人及び、特定企業,特定団体に対する誹謗中傷
157,166,281:特定地域対する誹謗中傷

この削除依頼についてのご意見は下記のスレッドへ、どうぞ。
★近畿板要望・議論スレッドpart4★
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1177085797


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2010/08/20(金) 19:44:23
>>949
下のウェンディーズの買ってやった事あるわw

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2010/08/20(金) 23:50:21
そして六アイはどんどん過疎ってゆく

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2010/08/21(土) 11:03:58
>>949
もちこみ不可?

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2010/08/22(日) 22:26:28
もうすぐ夏祭りやね。
年々参加者が増えてる気がするけど、六アイの人口って増えてるの?

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2010/08/23(月) 19:59:05
E4のボクシングジムのノボリ、何とかなりませんか。
景観を著しく損ねています。

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2010/08/24(火) 18:03:59
>>954
同意 見苦しいね

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2010/08/28(土) 00:40:40
草ぼうぼうのスラム島で景観てw

それ以前に六アイそのものが…

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2010/08/28(土) 16:14:35
また来たよ

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2010/08/29(日) 17:37:55
デカパトスの集客力をみて、イオンモールがアオイア跡地に出店を検討しはじめたらしい

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2010/08/29(日) 17:42:08
さっさと米軍基地作ればいいのに。

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2010/08/29(日) 23:14:38
>958
うわ、最悪
イオンはいらんわ

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2010/08/31(火) 21:44:03
イオンいらね。
跡地を再利用しやすい形で出店してくれるならいいな。

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2010/09/01(水) 01:10:16
つうかデカパドスを拡張しろよ
芋の子を洗うなんてレベルじゃないぞ

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2010/09/01(水) 08:12:54
>>962
デカパドス めちゃくちゃお客さん多いんですか? 平日とか土日はどれくらいの客入りの差はありますか?

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2010/09/01(水) 21:47:39
ボクシングののぼり、E2前の交差点まで侵出。
完全に屋外広告物条例違反。
なんでパトカー素通りするの?

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2010/09/01(水) 22:11:50
めんどくさいから。

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2010/09/01(水) 22:57:32
六アイは治外法権

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2010/09/01(水) 23:04:12
どこだって、屋外広告物条例違反だらけじゃん。

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2010/09/02(木) 14:58:12
毎日デカパを眺めて仕事しているが、7.8月は土日・平日ともすごかったです。土日は前の駐車場いっぱいだし、平日も半分は埋まってました。9月にはいりめっきり落ち込んだね〜今も数えるほどしか人いないもんね。あ〜泳ぎにいきてー。

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2010/09/05(日) 07:43:06
まだまだ暑い
六アイは海に面してるせいか神戸市内のどこよりも気温が高いような気がする。

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2010/09/05(日) 22:11:16
デカパドスって何月何日まで営業してるんだろか
空いてるときに一度は行ってみたいんだが

ところで、昔はセンター駅近くにゲーセンがあったって家族から聞いたので昨日探したんですが見つからなかった。
もうなくなったんですか?
もしくはまだあるのならどこに?

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2010/09/05(日) 22:29:51
↑の文章を入力するんだったら検索したほうが早いんだが・・・・。
12日までだな。
ゲーセンもすぐ分かる。

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2010/09/06(月) 06:55:15
映画館やばくね?

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2010/09/11(土) 23:53:37
>>958
この話は、神戸市が高飛車な事をするから、何年も前に消えた話です
借地料0円でもイオンモールは出来ません

あの時に、神戸市が映画館を併設するな! とか、温泉を作るな! とか言わなかったら
今頃は・・・

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2010/09/12(日) 16:31:19
ウエスト8に引っ越す予定なんですけど
どうなんですか?

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2010/09/12(日) 17:34:55
中古で買ったの?おいくら?

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2010/09/12(日) 18:01:16
>973
出来たってすぐに潰れていたから良かったやん

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2010/09/12(日) 19:01:53
>>973

埋立地に温泉って話マジですか?

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2010/09/12(日) 22:16:35
>>977
どうせ運び湯でしょ

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2010/09/12(日) 23:59:23
>>974
W7に住んでましたが向かいの幼稚園の音が風に乗って聞こえます
鼓笛隊の練習してる時など、窓開けてたら結構うるさかったけどまぁ悩むほどじゃないです
今は知らないけどあの辺は数年前空き巣が多発してましたよ
公園を突っ切って行けばアイランドセンターまで遊歩道のみで行けます

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2010/09/13(月) 08:07:22
六甲アイはポーアイより潮風がきつくない気がするけど
まだまだ暑いですね。

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2010/09/13(月) 09:04:52
>>977
六甲アイランドに温泉なんて出るのですか?

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2010/09/13(月) 13:20:05
埋立地で温泉試掘の許可が出るはずがないと思ふ。

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2010/09/13(月) 20:30:14
W8って公社の賃貸?
駅から遠いし暗い夜道でちと怖い。

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2010/09/13(月) 22:16:05
朝からリバーモールで泳いでるおっさんが居て笑った。

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2010/09/13(月) 23:56:52
ウエスト8
そう公社の賃貸です。

どうなんでしょう?

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2010/09/15(水) 20:26:18
>>982
地下水をくみ上げてる工場はあるけどな

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2010/09/17(金) 23:16:48
次スレは?

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2010/09/18(土) 18:27:34
昼の混雑時に、マックにサブウェイ商品とペットボトルを持ち込み、
マック商品を購入せずに飲食しているCAの生徒らしきエンジ色の野球服連れがいたので
マック商品を購入しないのかと問うと
「日本語分かりません」と日本語で答えるので
「本当は分かってるんでしょう」と言うと「Yeah!」。

そして立ち去り際に「Fuck you,Lady.」と言い残して行きました。

CA関係者の方、立ち去り際の捨て台詞を訳していただけませんか?

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2010/09/19(日) 08:58:48
カナディアンか。
自分は他所の住民だけど、CA= キャビンアテンダントかと思った。

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2010/09/19(日) 09:28:45
>>990
同じく、CAと聞くとそれしか浮かばなかった。
白人の子供はほんとマナー悪いね。大人はそうでも無いんだけど。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2010/09/19(日) 16:29:55
あいつら甘やかされすぎ、ここは神の国日本だ、鬼畜米英の精神思い知らせてやれ。

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2010/09/19(日) 23:05:03
CAに教えたれ

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2010/09/20(月) 05:34:17
CAの職員なんてまともに大学出た人いないんじゃない、日本人には相手にしてもらえないひねくれたオールドミスばかりで学校に文句言っても無駄。

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2010/09/20(月) 21:03:44
今日の折込チラシ。
「猫ヘルパー」なんて自分らで名乗って「猫を助けてる優しい私たち」みたいに
自分に酔ってるみたいだけど、避妊手術するために一度捕まえたなら
そのまま心優しいお前たちが自宅で飼えよって話じゃね?
公園やマンション敷地に猫の糞尿被害がどれだけ出てると思ってんだよ。
クルマに猫の足跡と爪でつけられた傷がどれだけあると思ってんだよ。
エサだけやって猫にニャーニャー寄ってこられて自分らはご機嫌なようだが
動物の世話をするってのは排出物を処理するまでが世話なんだよ。
毎日エサやりに回る足でマンションの砂地に放置されてる猫の糞も拾ってまわれっての。

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2010/09/20(月) 21:20:41
>>995
猫ヘルパーを名乗る人達と、エサだけやる人達は同一なの?

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2010/09/20(月) 23:15:15
最近少し涼しくなって猫が活発化している。
餌あたえるなよ。

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2010/09/21(火) 04:31:36
>>995
はげどー

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2010/09/23(木) 07:39:07
>>996
一緒ですよ。

ただし餌やってまわってる人は
猫ヘルパーを名乗って自己満足に浸ってる人と
単に餌やってるだけの老人と2種類いるようですが。

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2010/09/23(木) 09:41:29
六甲山のイノシシ被害と似てる。
餌やってる奴は「動物」が好きなんじゃなくて、
「動物を愛する心優しい自分」が好きなだけの
気持ち悪い連中。

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード