facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • HARUKA
  • 2007/05/10(木) 23:13:39
誹謗中傷などの違反レスはレスせずに削除依頼をお願いします
 290番の人は新規スレッドの申請、後続レスの人は誘導をお願いします。
  ↓ココで依頼する。
  http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1175960973
 【関連リンク】
  http://www.himeji-kanko.jp/
  http://kinki.machibbs.net/hayami/pukiwiki.php?himeji

【前スレッドのタイトル・リンク】
☆☆☆姫路市スレッド113☆☆☆
  http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1173797681

〜管理人より警告です〜
前スレッドにおいての違反投稿です。当スレッド満了までに削除依頼をお願いします。
なお、この警告による削除依頼の提出が無い場合は凍結対象となりますので、ご注意ください。

17,23,61,139:特定団体に対する誹謗中傷 20,74,120,142,144:特定地域に対する誹謗中傷
66,70,77,79,177,183-184,237-238,272,276:特定人物に対する誹謗中傷
277:特定店舗に対する誹謗中傷

この削除依頼についてのご意見は下記のスレッドへ、どうぞ。
★近畿板要望・議論スレッドpart4★
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1177085797


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2007/06/07(木) 10:31:22
>>250
広畑ってそっちの方が遠いよwwwwwww

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2007/06/07(木) 13:52:29
>>244 キャンプのボランティアの練習かも?

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2007/06/07(木) 14:30:05
>>247
もう受診したかな?
数年前の話だけど、木村病院で痔ろうの手術をしたよ。
対応等は別に悪くなかったと思う。他の肛門科を知らないから何とも言えないけど…
日帰り手術はしていない(当時)ので、入院で3週間かかった。
もっと軽症な人でも2週間はかかっていたように思う。
看護師は親切で優しい人が多かった記憶がある。
ちなみにある程度回復してくると外出許可をもらえるので、私は良く姫路城近辺を散歩してました。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2007/06/07(木) 15:03:05
>>253
まだなんですけど、俺の場合でも手術&入院ってしなきゃいけないんですかね・・?
俺の場合最初ちょっと痛みがあったけど今はまったく痛みはなくて、でも1,2センチぐらいのいぼ状の痔があるって状態なんだけど・・・
あと切れ痔も結構多いんだよね・・・・まぁとりあえず見てもらってきます!
報告ありがとうございました!!

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2007/06/07(木) 16:17:37
>>254
うーん、どうでしょうね。
多分、初診の時に手術が必要か否か教えてくれると思うので、その時に入院日数も聞いてみると良いかも。
医師も無理強いはしないので、入院が無理なら他の病院を探せばいいだろうし。
男性の入院患者さんで、短時間ですが外出許可をもらって仕事行っている人もいましたよ。
個人的には、見えない所なので不安に感じることが多かったし、
その時にすぐに看護師に相談できたのはすごく助かったので、
入院が長いことが必ずしもネックだとは思っていません。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2007/06/07(木) 21:23:28
>>231
生鮮食品を置く店舗。ローソンプラスっちゅうらしい。
他にも、健康志向のナチュラルローソンとかいう店舗を展開して他と差別化を図る。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2007/06/07(木) 21:53:33
>>256
昔ファミマでスイカとか売ってたみたいなもんか

コンビニもういらんねん

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2007/06/07(木) 22:57:27
ミニストップかampm来ないかなァ

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2007/06/08(金) 06:42:26
ミニストップ、ヲイラも来てホスィ

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2007/06/08(金) 07:59:43
肛門科の先生って、どういった経緯で
「よし、肛門科の医者になるぞ!」って思ったのかなぁ。
内科や外科、眼科や産婦人科ではなく、『肛門科』になろうって思ったのは
どういう経緯でなんだろう?

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2007/06/08(金) 09:03:53
>>261
それを言い出したら、産婦人科医(特に男性)や精神科医も・・・
みんな大変やけど頑張って下さい!

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2007/06/08(金) 09:05:54
>>260
学閥

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2007/06/08(金) 11:22:01
そういえば姫路には痔の日帰り手術できる肛門科ってあった?

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2007/06/08(金) 12:09:31
冷やしえきそば食べてみたい

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2007/06/08(金) 14:32:49
姫路の名医は京大系多いな。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2007/06/08(金) 15:48:08
>>265
ていうか関西で医者の最高峰は京大医学部だから当たり前といえば当たり前だけど…

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2007/06/08(金) 17:16:07
俺が行く病院は岡大が多い。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2007/06/08(金) 17:35:42
>>267
赤穂市あたりだと岡山大学や鳥取大学の名前を見るよ。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2007/06/08(金) 18:34:38
>>264
なんかあんまりおいしくなさそう

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2007/06/08(金) 19:43:23
男でも行けるようなおススメの美容院ありますか?

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2007/06/08(金) 19:52:50
おいらは理容店だからわからない

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2007/06/08(金) 20:04:23
男でも入りやすいエステも知りたい。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2007/06/08(金) 20:42:51
>>269
意外とうまいから騙されたと思って・・・

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2007/06/08(金) 20:48:39
>>273
今度帰省したら真っ先に食べたいものですな。。。
騙されたと思って、なんて、とんでもない。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2007/06/08(金) 22:13:49
今日木村病院行ってきたけど、紙に直腸カメラはどうしますか?にいらないも書いたし、
受付の人にカメラの診察は診察料高くなるから聞かれると思うので(ry
って言われたのに勝手にカメラいれられて穴の中の写真取られて診察代6000円\(^o^)/
まぁでも保険証もっていくの忘れたから高かっただけだけど・・・
それに受付の人は次来た時に保険証持ってきたら返金するのでとか診察代金支払えないなら後日でもとかかなり良心的だったよ。

月曜にもっかいいってこよっかな。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2007/06/08(金) 22:29:46
私も2年前木村病院に通っていました。
田淵先生が良かったです。痛くないし、わかりやすく説明してくれて良かった。
院長先生の診察は痛い(触診)と聞いたことがありました。
田淵先生、今は加古川駅前にクリニックでやっておられるみたいですが....。
だから今の木村病院はどうだか。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2007/06/08(金) 23:04:35
>>276
俺はうほっで穴には何度か自分で指つっこんだことあるから痛くなかったけど結構強引だったようなw
因みにこの痔、その指つっこんだのが原因なんだけどwwwwwwwww

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2007/06/09(土) 02:41:10
きんもーっ☆

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2007/06/09(土) 09:19:58
>>277
EO光は規制の方向でやってもらいたいものだ
つか2ちゃんで規制されるのが多いのが何でか分かった

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2007/06/09(土) 11:00:44
EOの光より早いサービスってどうなんだろ?

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2007/06/09(土) 11:54:59
>>280
さあケーブル利用者だからわからん
CATVは劇おそなんだよなあ

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2007/06/09(土) 12:05:30
CATV、BSジャパン以外でテレビ東京系見たかったら
テレビせとうち受信が一般的ですか?
姫路でアンテナ向けたら普通に映るんですか?
テレビ大阪映るところもあるんですか?
野里の方なんですが。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2007/06/09(土) 12:39:42
>>282
モモイスト乙
 
野里だと微妙><

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2007/06/09(土) 12:59:00
>>282
藤森病院近くのマンション
テレビ大阪見れるよ

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2007/06/09(土) 20:26:54
>>282
素直にケーブル入れw
アナログコースでいいからw

ここまで見た
  • 286
  • Clear
Clear

ここまで見た
  • 287
  • Clear
Clear

ここまで見た
  • 288
  • Clear
Clear

ここまで見た
  • 289
  • Clear
Clear

ここまで見た
  • 290
  • Clear
Clear

ここまで見た
  • 291
  • Clear
Clear

ここまで見た
  • 292
  • Clear
Clear

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2007/06/10(日) 12:55:23
>>274
普通の駅蕎麦でもつゆが辛くてちょっとなんだがなあ
好みは人それぞれだから


姫路のラーメン戦争も終わってラーメン屋さんも生き残った所と
なくなってしまったところがあるね
大阪の横綱ラーメンっ昔上手かった姫路に来てくんないかな

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2007/06/10(日) 18:44:24
>>290
68番地って本町68か?

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2007/06/10(日) 18:49:28
>>294
ほじくり返すなよ

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2007/06/10(日) 21:36:11
皮製のいい財布が欲しいのですが
http://www.hyohiren.or.jp/member/kumiai/index.html
インターネットで検索したのですが姫路のこういう工場では直販してるのですか?
教えてください

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2007/06/10(日) 22:32:27
>>296
工場直販はしてないと思う
アメリカ屋ボードビル店で革の財布売ってるよHPあります
アメカジだけどな
リアルマッコイズのフライトジャケットが好きなんでシーズンになったらいく
もしよければ参考にしてくださいです
一見敷居が高いけどなかなかいい店です

リアルマッコイズのMA-1とL-2買ってから逝ってねえなあ
今年はバズのB-15C(MOD)ブルーが欲しいので入荷してくれないかなあ

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2007/06/10(日) 22:36:58
http://www.d-yasuki.com/

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2007/06/10(日) 22:42:12
姫路市花田町高木ってこういう皮の工場が多いんだね。
これだけあったら直販している工場もあるんじゃないの?
皮だけ買って自分で作れないかな?
このあたりに住んでる人とか行ったことある人いないんですか?
どんなとこか教えてください。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2007/06/10(日) 22:55:00
一見何気ない新しい話題に見えるが直球ど真ん中いってるな。

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2007/06/10(日) 23:40:19
てst

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード