facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • HARUKA
  • 2007/04/11(水) 00:50:11
もっともっと盛り上げていきましょう。

【関連リンク】
宇治田原町ホームページ
http://www.town.ujitawara.kyoto.jp/

将来の大切なパートナー?お隣の情報はこちら

◎京都府宇治市 Part28◎
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1175270904
【梅見】京都府城陽市のこと語りましょ×11【砂利採取】
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1168452712

【前スレッドのタイトル・リンク】
も〜っと宇治田原を盛り上げよう! (part3)
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1133908708

〜管理人より警告です〜
前スレッドにおいての違反投稿です。当スレッド満了までに削除依頼をお願いします。
なお、この警告による削除依頼の提出が無い場合は凍結対象となりますので、ご注意ください。

126-131:特定人物に対する誹謗中傷及び、それに付随するレス


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2007/10/08(月) 15:30:38
南無

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2007/10/10(水) 00:46:16
田原の祭りは、昔はいっぱいお店が出てたんやで!!

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2007/10/10(水) 16:21:43
御香宮と同じ日ってのが残念。
伝統と格式は別にして客の入りだけ考えたら
向こうに店だすのはしゃあないやろな。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2007/10/12(金) 22:16:41
実行委員会とかつくって、素人で焼きそばとかたこ焼きとか・・・夜店だしたらあかんのでしょうかね?フリーマーケットとかもあったりして・・・。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2007/10/17(水) 20:09:19
お祭り2、3件夜店あったよ?

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2007/10/18(木) 17:20:42
許可さえでればね〜。
あと場所もあんな家の周りじゃなく、お旅所周辺に出せればいいのに。
もう少し売れると思うよ。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2007/10/19(金) 20:42:10
業務スーパーが新しく生まれ変わるのか?
いつから?

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2007/10/19(金) 22:38:31
実行委員会(* ̄m ̄) ププッ

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2007/10/21(日) 00:56:05
銘城台の下の角、工事してたけど何かできるの?
桜の木もなくなってって若干ショックなんですが・・・

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2007/10/21(日) 22:37:36
コンビニ 7−11

ここまで見た
  • 260
  • 東海人
  • 2007/10/22(月) 22:23:43
コインランドリー 11−7

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2007/10/24(水) 00:28:37
>>259
でも京阪カインドって書いてたよ?
ここがコンビニ経営するの?京阪の派遣会社でしょ?
それに
SE宇治田原銘城台新店舗って書いてたけど
SEってなに?

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2007/10/24(水) 10:50:20
魚よしって一人いくらぐらいで食べれますか?

ここまで見た
  • 263
  • 田原やで
  • 2007/10/24(水) 20:27:56
そんなもん、ピンキリやがな、すしや天ぷら食うたらええ値するし,定食は安くて美味いで、

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2007/10/25(木) 05:16:40
行こ思うときは、いつも駐車場満車やで!

ここまで見た
  • 265
  • 262
  • 2007/10/25(木) 12:46:29
>>263
わかっとるわ。平均予算や。
グルメサイト見たことあんのか?
ピンの値段とキリの値段だけでもわかればだいだい見当つくわ。
>>264
ありがとう。

ここまで見た
  • 266
  • 262
  • 2007/10/25(木) 12:46:31
>>263
わかっとるわ。平均予算や。
グルメサイト見たことあんのか?
ピンの値段とキリの値段だけでもわかればだいだい見当つくわ。
>>264
ありがとう。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2007/10/25(木) 15:31:36
>>263
正論やな。
>>266
逆ギレ? みっともなァ〜。

ここまで見た
  • 268
  • 262
  • 2007/10/25(木) 15:40:11
>>267
ピンキリって言う返事やったら
行ったことない人でも言えるでしょ。
そしたら定食は安いっていくら位やねん。
それは263の金銭感覚やろ。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2007/10/25(木) 19:24:40
こんなとこで言い合いしてるやつって頭悪そう。

ここまで見た
  • 270
  • 田原やで
  • 2007/10/25(木) 21:20:45
どうもすいません、263ですが分かりにくかったみたいでわしの金銭感覚はケチやで、1000円以上の定食は食わんよ酒は金銭感覚ないけどね。1000円以下の美味い定食いっぱいあるで平均予算?それは分からんでわしは

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2007/10/25(木) 22:34:24
俺もお酒は気にせんけど、食い物の値段は結構気になるど。
850円までや。俺はね!

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2007/10/26(金) 00:40:28
よしきくんコメントよろしく(^^)

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2007/10/27(土) 11:31:28
11月1日のケンミンSHOWで小学生は蛇口からお茶を飲むで田原小学校がでるんかいなttp://www.ytv.co.jp/kenmin_show/index_set.html 
なんでかリンクはれない 何故かも変換できないこれはコピペ
維孝館中学校って茶でなかったけ忘れてしまった。
宇治田原や山田の小学校は茶がでないの知ってる人いないか

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2007/10/27(土) 23:20:52
>>273
大阪でお茶畑など一切ない市の出身だけど
小学校にお茶がでる蛇口が設置されてた。
もともと、数箇所に全高1mくらいのお茶タンクが設置されていて
自由に飲めるようになってたが、雑巾を入れられるイタズラが
多発したので、一箇所でタンクを管理して蛇口から出るようにに変更
された。
県民性もなにもあったものでないと思うけど・・・

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2007/10/28(日) 12:40:07
まあ、テレビですから

ここまで見た
  • 276
  • 田んぼ
  • 2007/10/28(日) 13:05:48
>>206
どーせ職員優先やろ〜。何とか委員会なんかが入ってるようやけど。
自分らの教育せんとあかんのんとちがうか?

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2007/10/29(月) 15:21:56
>>276
たかじんのそこまで言って委員会か?

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2007/10/29(月) 22:47:10
RタイのK元記者が今度はかつてのライバル紙の記者として復活したらしいよ。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2007/10/30(火) 00:36:54
>>278
マジ?それ!何考えてるのか、で、宇治田原へ戻ってきたの?

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2007/10/30(火) 21:28:37
>>279
宇治田原にも来ているというはなし。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2007/10/31(水) 06:19:11
新しい業務スーパーってどこが変わったの??
相変わらずのメンバーだけど。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2007/10/31(水) 15:26:22
>>280
どんな人なのですか?
流れからすると、あまりよろしくないような人物というイメージを受けるのですが、、、

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2007/10/31(水) 19:09:59
>>282
知らないの?数年前まであれほど有名人だったのに・・
時の流れはかくも・・
身近な人に聞いてみては?

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2007/10/31(水) 19:51:34
有名人か知らんけど、ごく一部の人が知ってるだけでしょ。
知らないのって言われても全然知りませんです。
RタイのK記者ってそんなにスゴイの?
身近な人は全然知りませんでした。  以上

ここまで見た
  • 285
  • Rタイ
  • 2007/10/31(水) 23:08:15
話題に上がっている人物は、現在、当社とはまったくもって一切関係はございません
かの人物に関する苦情は、今後、かつてのライバル紙のほうにお願いいたします

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2007/11/01(木) 22:54:06
何処のガードレールが盗まれたの???

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2007/11/11(日) 22:32:52
>>285
節操の無い人だ…

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2007/11/13(火) 05:24:54
この前の土曜日の夕方、大渋滞してたけど
大きな事故だったの??

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2007/11/16(金) 03:28:46
>>284
全然すごい人じゃないですよ、
ただ、ヤカラとかタカリ的というか、分かりやすく言うと
職業をたてに恐喝・脅迫を、平気でやるような人種です。

知らないことは、とても幸せなことですヨ!マジで
へたに知り合いなんかになったりすると、暴力だんよりタチ悪いかもしれません、
そんなヤカラが戻ってきたから心配なのです、いろいろと

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2007/11/17(土) 00:39:43
次スレ建てる人、「将来の〜」の城陽市はもういりませんから。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2007/11/18(日) 01:42:56
今日21時頃 役場前にて飲酒検問してたよ。結構長いこと田原に住んでるけど今まであそこではなかったわ。

ここまで見た
  • 292
  • 新田原人
  • 2007/11/18(日) 06:20:31
飲酒運転しちゃダメだよ! 今は、人生壊しちゃうかもよ。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2007/12/17(月) 23:39:12
宇治田原って警察は何処から来てるんですか?

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2007/12/18(火) 00:10:29
田辺警察署ですね。
http://www.pref.kyoto.jp/fukei/site/keimu_s/keikaku/honbun.htm

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2007/12/21(金) 09:00:02
峠茶屋前から工業団地へ抜けるって言う
例のバイパスの件ですが…
いつ頃開通するのか誰かご存知ですか?

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2007/12/23(日) 13:32:02
 山手線のことですね。府道宇治小屋線のバイパスとして峠茶屋前から南の敷島住宅あたりまではあと2〜3年もすれば完成するでしょうか。あとは、いつになることやら???

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2007/12/26(水) 10:55:32
府道宇治小屋線バイパスと言うと
和束町へ抜けるあの急坂狭酷道r62?

あの道がバイパス化(拡張)すれば
奈良方面へゴルフ行く時楽になるん
だけどなぁ。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2008/01/06(日) 21:51:47
地デジの電波は宇治田原までとどくのでしょうか?
既にアンテナ設置した方とかおられます?

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2008/01/07(月) 13:10:18
宇治田原は荒・・・・のつく町?だけしかまだみれないらしいよ(T-T)

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2008/01/07(月) 22:29:35
光テレビならアンテナもいらないよ。

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード