facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • HARUKA
  • 2007/04/02(月) 21:48:09
ローカルルールを守り、野洲市について語りましょう。
■次スレの申請は290辺りでお願いします。

前スレ
【イオンSC】滋賀県野洲市 Part12【いつオープン?】
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1151418659

〜管理人より警告です〜
前スレッドにおいての違反投稿です。当スレッド満了までに削除依頼をお願いします。
なお、この警告による削除依頼の提出が無い場合は凍結対象となりますので
ご注意ください。

33,37-38,42,135:特定人物に対する誹謗中傷 36,144,146,152:特定団体に対する誹謗中傷 
47,157,186,264:特定店舗に対する誹謗中傷 82,84,180-181,184,188,219-221:個人情報 
129:特定病院に対する誹謗中傷


ここまで見た
  • 250
  • ひこにゃん
  • 2007/11/24(土) 20:33:58
>>248さん、非難するのもたいがいにしとかんと・・
ひどいです。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2007/11/24(土) 23:36:57
感想レベルだと思うけど

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2007/11/25(日) 11:10:02
>248
>何度か、いろいろな種類のパンを購入しましたが

文句言うわりには、喰いすぎ。
市場調査でっか?

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2007/11/25(日) 13:34:36
せめて美味しいパン屋、お奨めのパン屋を教えて欲しい

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2007/11/26(月) 11:03:34
駅前だとル・シエルの天然酵母を使ったパンが美味しかった
イチジクが入ってたよ

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2007/11/26(月) 21:15:32
ミドリ電化の横のボレロだっけ。
あそこのクロワッサンは絶品だよ。
ケーキ買わずにいつもクロワッサンを買いに行ってます。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2007/11/27(火) 11:19:31
>>255
クロワッサン大好きです。
Wボレロやクラブハリエにクロワッサンありますけど、ちょっと高級ですね。
ケーキ屋とパン屋じゃちょっと雰囲気が違う気がしますね。
ケーキ屋のはやっぱり甘くて、お茶菓子にもなりますね。
朝食用には軽くてサクサクなクロワッサンが食べたい。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2007/11/27(火) 18:31:05
テリアの子犬が迷子になってウロウロしとるな

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2007/12/02(日) 00:34:55
作戦

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2007/12/02(日) 01:53:08
店ばかりできてもただとちがうしな

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2007/12/05(水) 21:23:47
野洲市外人ですが先日イオンに行きました。少し場所に迷ったが無事に着けた。
夜遅くまで店が開いているのは地元周辺の住民にとっては便利だが、周辺の当り
どれぐらいの人口がいるのでしょうか?あまり多いとは感じられないし、野洲駅周辺はの住民は
APか西友か丸善に行くと思うし・・・

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2007/12/11(火) 15:56:36
一井歯科って歯科衛生士さんいますか?

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2007/12/14(金) 15:52:40
オートタウン8が空っぽなんだけど移転?

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2007/12/14(金) 17:13:29
http://www.autotown8.com/

「11月の休業日」と書かれたままHPが更新されてないみたいですね。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2007/12/14(金) 19:24:54
>>263
HPに何もお知らせがありませんね。
まさか・・・

ここまで見た
  • 265
  • 滋賀県民
  • 2007/12/15(土) 00:10:10
オートタウン8、11月中旬に通った時に、『ストライキ決行中!』って看板がありましたよ!

ここまで見た
>>264
12/20に営業所閉鎖になってますね。
あの土地、どうするんだろ?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2007/12/15(土) 02:40:25
>>265,266
情報ありがとうございます。
ストライキからいきなり閉鎖ですか。他に営業所も無いみたいだし、
会社自体が無くなるんでしょうね。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2007/12/15(土) 11:21:59
オートタウン8は12/20に営業所閉鎖の予定になっていて
従業員が反対ストライキしてるんですね

http://www.kisweb.ne.jp/shiga-kenroren/071113.doc
http://www.google.com/search?q=cache:Mezkvm_D16kJ:www.kisweb.ne.jp/shiga-kenroren/071113.doc+オートタウン8&hl=ja&ie=UTF-8
これは上のdocのhtml版ですがレイアウトがぼろぼろ

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2007/12/15(土) 13:53:55
>>268
閉鎖に対してのストライキでしたか。スイマセン。

ここまで見た
  • 270
  • 栗ちゃん
  • 2007/12/20(木) 10:39:04
栗東からです。一度野洲にオープンしたイオンに行こうと思います。
場所も何の、どの辺りにあるのかも全く知らないんですけどね・・・。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2007/12/21(金) 10:09:54
>>270
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=35.101908,136.008317&spn=0.003967,0.007231&z=17&om=1
この西河原北交差点のところにあります。
旧中主町役場の近くですね。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2007/12/21(金) 10:11:56
>>271
削除よろ

ここまで見た
  • 274
  • 野洲高校おめでとう
  • 2007/12/26(水) 00:32:52
サッカ^ 代表おめでとう

ここまで見た
  • 275
  • 野洲高校OB
  • 2007/12/26(水) 00:34:47
新築マンションOR中古派?
野洲高校卒なら滋賀での銀行融資が3000万まで
可能ですが、新築のほうがいいですか?

ここまで見た
  • 276
  • 野洲高校OB
  • 2007/12/26(水) 00:40:44
野洲高校が勝ちすすむ度にイオンでイベントや半額セールとなります。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2007/12/26(水) 20:58:18
>>275
一戸建て派

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2007/12/28(金) 17:58:02
>>275
野洲高卒なら融資額が3000万てどういうこと?
そんじゃ膳所高や彦根東高卒ならもっと融資額が高いって事?
それなら東大卒のやつが現在無職でもかなりの融資額があるわけ?

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2007/12/29(土) 02:01:38
融資額って、勤め先でほぼ決まるんじゃない?

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2007/12/29(土) 12:52:15
てーか昨日の夕方初めてイオン行ったんだけど、あんましお客さんがいなかった
んだけどいつもこんなもんなの?

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2007/12/30(日) 06:34:49
イオン、また行こうと思わないんだよね…
本屋がデカかったら喜んで日参するんだけど。

ここまで見た
  • 282
  • やすお
  • 2007/12/31(月) 10:47:37
いよいよ今日の12時から野洲高校サッカーのキックオフですね♪
がんばれ〜!!

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2007/12/31(月) 11:37:54
もうすぐですね!
初戦突破をぬくぬくした自宅から観戦しています(笑)

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2007/12/31(月) 13:48:47
おめ

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2007/12/31(月) 13:53:10
あぶなっかしかったね

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2007/12/31(月) 15:43:03
青木選手は2年前優勝したときの青木選手と顔が似ているね。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2007/12/31(月) 17:20:16
次は強豪東福岡。
勝ち上がったとしても帝京高校とか強豪が多いゾーンだから二年前の様に
勝ち進むのは難しいと思う。
二年前は比較的楽な組み合わせが多かったから良かったけど・・
(’01年夏の甲子園の近江高校みたいに)

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2007/12/31(月) 20:41:25
このスレ凍結されると思うから避難場所作っておいたよ
したらばのtravel/7627/

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2008/01/01(火) 17:50:24
次の試合は生放送じゃないのか

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2008/01/02(水) 16:26:02
東福岡の勝利でした・・・

ここまで見た
  • 291
  • サモハン
  • 2008/01/02(水) 17:28:49
>>288
以前の管理人さん達の時と方針が違いますので、余程の事が無い限りスレの凍結はありません。
ただ、正常な掲示板運営を行っていくには利用者の方々の理解と協力(削除GLの熟知=違反投稿を行わない&違反投稿を見掛けたら削除依頼等)が必要となります。

今後とも、近畿掲示板を宜しくお願い致します。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2008/01/03(木) 03:12:49
野洲高サッカー部、二回戦敗退とは残念ですね・・・。
主力選手が2年生とのことなので、来年も是非全国へ
駒を進めてほしいですね。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2008/01/03(木) 17:05:27
>>291
人によって基準が変わるのは混乱をもたらす。なんのための規約なの?
ここの最初の方で言われてた凍結云々はただの脅しだったの?
あれだけいってるんだから厳密に対処すべきなんじゃないの?規約変わったの???

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2008/01/03(木) 17:16:00
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1162721691
の5

管理人が交代したことをスレだけ見てる人にもわかるようにしなかったことは問題だけど
制限を緩和してくれた管理人に文句言うのはお門違い
規約変えたかったら協力しましょう

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2008/01/16(水) 08:32:41
教えて下さい。
3歳の子供が新幹線大好きなんです。
野洲周辺でバッチリ見通しの良い場所ってありますか?

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2008/01/16(水) 10:46:44
>295
篠原幼稚園あたりかな。
他でも見えるけれど。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2008/01/16(水) 16:04:32
>>295
野洲図書館の窓際とかいいですよ。絵本もあるし、
外部にベンチもあるし

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2008/01/17(木) 07:37:34
295>アルプラザの屋上駐車場とかはどうですかねぇ・・
目の前なんで迫力ありますよー

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2008/01/20(日) 07:46:52
>>295中山道にある桜生古墳(さくらのばさまこふん)なんかどうでしょう?
あかねちゃん卵のトコ。古墳の資料施設で入場無料、ちょっとした広場なので
お子さんを走り回らせる事も出来ますよ。
小高い山もあるので上って新幹線を見下ろす事も出来たはず…(ナカナカにしんどいですが)
すぐ裏が8号線なのでそっちの方に行く時はお子さんに注意!
散歩するには丁度良い広さだと思います。新幹線目の前だしね☆

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2008/01/20(日) 16:47:29
わはっ!

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード