facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • HARUKA
  • 2007/03/21(水) 01:14:04
ついに阪急特急(通勤)停車駅への昇格、そして新駅前ビル完成間近と躍進著しいw
京都市西院について、引き続きマターリ語り合いましょう。

【関連リンク】
京都市右京区関連スレッド
http://kinki.machibbs.net/hayami/pukiwiki.php?ukyo

京都市右京区西院過去ログ一覧
http://kinki.machibbs.net/hayami/pukiwiki.php?saiin-log

【前スレ】
京都市西院について語ろう 10
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1154991911

〜管理人より告知です〜
前スレッドにおいての違反投稿です。
当スレッド満了までに削除依頼をお願いします。

29:特定地域に対する誹謗中傷 62,72-74,200:スレッドの趣旨とかけ離れたレス及び、それに付随するレス 
83,111,155,157,160-161,184,218-222,263,270:特定店舗に対する誹謗中傷 239:事件、事故の記事レス 242:AA


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2007/10/06(土) 02:42:59
なんで大阪の人間が宣伝してんの?

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2007/10/06(土) 02:59:17
>>250
えええええええ、京都生まれ京都育ちの現京都人なのに
何でoskになるんだ…プロバイダに聞いてみようかな…

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2007/10/06(土) 03:01:15
注意:
 このドメインは***がアドレスを管理しているAP所在都道府県を示しており、
 アクセス元(荒らしの住所)都道府県ではありません。
 AP所在都道府県=アクセス元都道府県が保証されるのはフレッツサービス使用回線、
 アクセスコミュファ、TOKAI ADSL静岡、電力会社系ADSLの北海道の場合のみです。

だそうです。だからアクセスポイントを大阪で管理してるからだそうで。
まあとにかく俺は京都人だよ。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2007/10/06(土) 15:02:11
>248
昔は何店舗かあったのにね。
前にポルタのサブウェイでパン焼き器が壊れて数週間直らなかったので
その間どこかからパンを仕入れてなにやらおかしなサンドイッチを作って凌いでたのを
思い出した。メニューも手描きになってたし。

これで京都最後のサブウェイもおしまいか・・・と思った。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2007/10/06(土) 20:46:01
葛野に天々有できるぞ
10月だ

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2007/10/07(日) 19:38:34
>>254
葛野のどこよ
四条?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2007/10/08(月) 00:11:20
四条葛野大路下がった100均のフレッツの向かいらへん
10月下旬て書いてあった
ラーメン屋だらけですわ
紅ラーメンの跡もラーメンという噂

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2007/10/08(月) 13:40:06
>>253
そのおかしなサンドウィッチ喰ってみたかった!
京都限定メニューってな感じで!!

しかし、飲食店ばかりでそんなに外食する人多いのか!?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2007/10/08(月) 14:00:52
>>256
さんくす。

天天有なら食いに行くかも。
あの白い甘いスープに
なるとの輪切りみたいなチャーシューなんだろうなw

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2007/10/09(火) 16:23:37
ジョウシンの斜め前(中信前)にあった2階のバーってなくなりました?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2007/10/13(土) 13:32:39
紅の跡地は大阪の洛仁神が来たよ。天天有もできたのか。
>>259
arrowとかいうとこ?一度ランチに行ったけどなくなったのか?

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2007/10/13(土) 22:01:54
お祭り、屋台。はしまきと、どてやきと、いかやき食って満足w

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2007/10/14(日) 11:00:36
お祭りけっこう人多かったな

ここまで見た
  • 263
  • 柿の種
  • 2007/10/14(日) 21:32:24
西院付近でおすすめの美容院知ってる?

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2007/10/16(火) 00:23:30
>>263
あんまりないな。美容院だけは自分でいって確かめるしかないな

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2007/10/16(火) 01:03:37
>>263
ジョーシン近くのギースの横の美容院とかどうよ
連日結構人入ってるみたいで清潔感漂ってるよ

ここまで見た
  • 266
  • 柿の種
  • 2007/10/16(火) 01:24:42
>>265
ありがと。一回行ってみるわ。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2007/10/19(金) 23:28:06
アフレにカラオケはいるみたいやね。25日オープンって書いてた。
ジャンカラがいいな。違うみたいだったけど。
関東資本かな。ビックエコーあたりかな。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2007/10/20(土) 02:38:40
>>267
全然違うよ。タウンワーク見たら良いと思うけど、コート・ダジュールって店らしい。
調べて見たところ、郊外出店がメインの店っぽいんで微妙…
サイゼリヤからは都市部とみなされ(ビルインタイプで入居)
カラオケ屋からは郊外扱い。一体どうなるんだろうか…

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2007/10/20(土) 13:00:40
>>268
そうなのか。聞いたことない店だな。それならコットン倶楽部もおんち
なんとかとかあるしあんまり意味ないなあ

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2007/10/21(日) 04:47:48
カラオケなんか行く奴って、まだいんの?

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2007/10/29(月) 22:37:48
今日19時半ごろ?京福西院駅の辺りに救急車とパトカーがいて
漫画喫茶を捜索してたけど何があったの?

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2007/11/01(木) 00:40:38
その漫画喫茶行ったことあるわ。でもなんで信州大学の学生なんやろ?
帰省してたなら金欲しさに強盗なんてないよな。
今後の捜査が待たれる

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2007/11/01(木) 10:13:35
横レスすみません。

酒呑みなんですが、女が一人で飲めるようなお店…。
西院近辺でありましたら教えてください。

安いとうれしいです(汗)

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2007/11/01(木) 13:00:25
>>274
Tumbling Diceとかは?アレは結構遠いかな…
つうか西院で呑んだ事ほとんど無いなあ。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2007/11/02(金) 01:52:32
>>276
うおっ、西院牛角なんかあったのかマジで知らなかった…
ベルギービールがあるってことはCHIMAYとか置いてあるのかなあ。

あ、HAFA。毎日前通って帰ってるけど、一回入ってみたいんだよなあ。
Tumbling Diceも前は通れど入ったことは無し…

ここまで見た
  • 279
  • 通りすがり
  • 2007/11/02(金) 10:11:44
>274

天一の向かいのストラクチャーかリノ横のサルベージ
やったと思うがどないだす。結構女性の一人客居たけど。

どちらも生500円違ったかな。うろ覚えで申し訳ない。

音楽好きならウーララもええんでないかい。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2007/11/03(土) 04:45:46
ちょっと行ってみたくなった。
地図希望

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2007/11/04(日) 00:52:22
>>282
いかはりますかー?w
ここまちBBSですよね。
でもそんなの関係ないくらいひどいですよね。>>280さんと>>283さん。
地図言うても、牛角の横のカラオケやんの地下ですな。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2007/11/04(日) 02:43:01
>284
今度行ってみますよ。
いろんなビール飲んでみたいし。場所わかりました。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2007/11/04(日) 23:27:42
昨日の夜21時ごろにイオンモールハナから帰ろうとしたら、
建物の入り口前の道路に路上駐車(っていうのかな?)の車を
何台も見かけた。
ベンツとかあってちょっと特殊な人達なのかな?
こんなことはしょちゅうあるの?

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2007/11/04(日) 23:33:23
NUTSに10/31で閉店の張り紙
ごはんや菜々平は改装で11月から20日間ほど休みらしい

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2007/11/05(月) 02:44:24
>>286
それいつでもそうだよ。22時以降閉店までずっとそんな感じ。

しかし西院のトイレ事情、何とかならんもんかねえ。
afure西院出来て、やっと改善か!と思ったら、誰でも入れる
地下のトイレはこのご時勢にウォシュレット無し、しかも石鹸も無し。
コットンのトイレは非常識な程汚いし。二条駅周辺を少しは見習って欲しいね。
bivi二条の東宝シネマや、2階のゲーセンのトイレを見習うべき。
西院のトイレ事情もうちょっとマシにならないかなあ。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2007/11/05(月) 04:13:02
アフレというとコートダジュールだね
違うの?

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2007/11/05(月) 04:39:50
>>289
違う、地下のトイレだけ確か解放されてる。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2007/11/06(火) 14:52:28
>>288
それは望み過ぎなんじゃないの?
非ウォシュレットで無石けんでも、トイレが開放されてるだけでも良しとすれば?
どうせ二条駅前の有料トイレみたいなのができても使わないでしょ?

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2007/11/09(金) 04:54:23
コートダジュールの店長らしき人の接客悪すぎ!
もう二度と行かない

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2007/11/11(日) 22:11:57
ほっほっか亭西院店最悪。
元々米がまずいなあと思っていたけど、すきやき弁当肉が臭い。
経営母体は米屋なのに愕然とした。
http://www.hokka-koyo.co.jp/index.htm
女子店員も髪の毛が帽子からはみ出て汚い

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2007/11/12(月) 00:44:23
いったい弁当屋に何を期待してるんだ?
自分が食えるものかどうかでしか判定できんだろ!
牛肉が臭いってかw
俺は、かまど屋なるとこでは豚肉入りの弁当しか頼まないよw
同じ値段で牛肉を食えると思うな!
そういう風にして人は世間を学ぶんだな
吉兆行って3万円の偽造会席食うよりよかったじゃないかw

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2007/11/12(月) 21:00:36
>>294
一理あるね。
サービスは金で買うしかない。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2007/11/13(火) 09:38:30
こんなとこでネチネチ文句言わないで
現物持ってクレーム言いに行けば返金もしくは交換してくれるよ。
応じなければ保健所にTEL。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2007/11/17(土) 00:27:08
「びびんぱ亭」の跡に最近入った「五右衛門ラーメン」ですが、
今晩店の前を通ったら、閉店していて店名の看板が外されてました。
開店して1ヶ月足らずだと思いますが、事情を御存知の方いませんか?

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2007/11/17(土) 00:50:39
>>297
え?そこって本当に最近できたお店やんね?
ラーメン屋さんなら事情知ってるかもやけど、俺は分からんw

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2007/11/17(土) 21:12:03
駅から近い店ができたと思ってたのに
やっぱり地代が高いのかな

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2007/11/17(土) 21:20:24
e

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード