facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • HARUKA
  • 2007/02/03(土) 01:19:10
頑張れ!江井ヶ島総合市場
引き続きいろいろ江井ヶ島について語りましょう
荒らし、煽りは徹底スルーで、削除依頼をお願いします。

【関連リンク】
明石市スレッド一覧
http://kinki.machibbs.net/hayami/pukiwiki.php?akashi

【前スレッドのタイトル・リンク】
□総合□兵庫県明石市江井ヶ島□Part 4□
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1142721684

〜管理人より告知です〜
前スレッドにおいての違反投稿です。
当スレッド満了までに削除依頼をお願いします。

110番台、150番台、210番台:個人情報


ここまで見た
  • 688
  •  
  • 2021/08/20(金) 18:35:10
>>687
ビンゴ。運営は学校法人夙川学院。2023/4/1開園予定。
(ちなみに阿部詩の母校である夙川学院高校は現在は須磨学園に運営移管)

ここまで見た
  • 689
  •  
  • 2021/09/13(月) 19:25:16
森山未來くんが江井島に映画のロケで来てたそうな?
詳細はネタバレになるので控えるが、ながさわの近くでやってたらしく

ここまで見た
  • 690
  •  
  • 2021/09/14(火) 00:50:23
誰よそれ

ここまで見た
  • 691
  •  
  • 2021/09/18(土) 22:20:24
知らないほうが恥ずかしい

ここまで見た
  • 692
  •  
  • 2021/09/21(火) 18:24:37
さっきも撮影してましたよ。
スマホで撮影しようとしたら、撮影はやめてくださいとガードマンに静止された。
そっちが勝手に道路封鎖して撮影してるのに、撮影やめろとはめっちゃ腹立った!

ここまで見た
  • 693
  •  
  • 2021/09/21(火) 18:36:12
勝手に、ということはないでしょ?
ちゃんと警察の許可は取っているはずです

ここまで見た
  • 694
  •  
  • 2021/09/21(火) 18:40:33
あと、シーンを撮っている最中の、傍からの撮影は厳禁
SNSとかで上げれば作品のネタバレにもなりかねないからね

ここまで見た
  • 695
  •  
  • 2021/09/21(火) 19:04:15
勝手にというのは、警察の許可有無の問題ではなく、
付近住民に迷惑かけてるということ。
また、ネタバレというてるが、
この映画はクラウドファンディングで
拡散希望している。

ここまで見た
  • 696
  •  
  • 2021/09/21(火) 20:17:46
拡散は映画そのものであって
中身の細かい部分まで拡散とは違うでしょ?
そんなん公開前にわかってたらおもんないやん

あと、映画のロケがあることは自治会の回覧板で回ってた
会に入ってなければアレだけどな

ここまで見た
  • 697
  •  
  • 2021/09/21(火) 20:21:34
いくら公共の場とはいえ、勝手にスマホで撮ってりゃそら怒られるわ

ここまで見た
  • 698
  •  
  • 2021/09/21(火) 20:36:03
写メ撮ってもSNSにあげなきゃいいんじやないか。
写メ撮らなくてその場で見学して内容をアップしたら
ダメだよな。

ここまで見た
  • 699
  •  
  • 2021/09/21(火) 20:38:08
自治会の回覧板にのってなかった。
あそこは遠方の人結構通るで

ここまで見た
  • 700
  •  
  • 2021/09/22(水) 07:29:02
迷惑行為の告発のために撮影しようとしたのか

ここまで見た
  • 701
  •  
  • 2021/10/06(水) 18:11:12
西江井ヶ島駅前の焼肉店「ミートミッキー」が、このほど店名を改め
『焼肉ハウス 遊遊(ユウユウ)』に
自家製キムチの販売も始めたもよう

前の店名や看板はさすがにまずいだろうとは思ってたが、ついに改めましたな…

ここまで見た
  • 702
  •  
  • 2021/10/06(水) 21:17:12
ミッキーマウス印の英会話教室も、いつの間にかマイキーズって名前に変わってたし

容赦ないよなぁ

ここまで見た
  • 703
  •  
  • 2021/10/10(日) 18:08:12
明石市サポート利用券 が使えるお店に
「JAファーマーズプチ フレッシュ・モア江井ヶ島」
(通称:Aコープ江井ヶ島店w)が新たに仲間入り

券同封の利用可能店リストには載っていない新規追加店
外食行かへん、明石駅界隈行かへんという人もこれなら使えるね!

※利用可能店は随時追加されるので、こまめに市の該当HPを要チェック

ここまで見た
  • 704
  •  
  • 2021/10/14(木) 10:39:20
江井島中から明幹を東へ、新幹線と交差するあたりの西行き車線沿いに
グルテンフリーのカレーパン屋

『enishi BAKERY』

がオープン(通販はオープンずみ、店頭は10/16予定)
https://www.enishi5en.com/

あの平愛梨アモーレのお父ちゃんがやってた不動産屋があったとこ
運営は名前などからして、焼肉やまとのオーナー夫人さんかしら?
カフェも後日併設予定のもよう

ここまで見た
  • 705
  •  
  • 2021/12/04(土) 20:57:04
あの!B'zの松本さんの口から
「江井ヶ嶋酒造」
の名前が出てくるなんて・・・

き、き、奇跡だぁぁぁァァァッッッッ!!!

https://www.youtube.com/watch?v=OZTsbhYM0eE

(1時間09分過ぎからご覧あれ)

ここまで見た
  • 706
  •  
  • 2022/01/12(水) 12:47:21
>>662 について訂正です

ウチの親父界隈からうわさ話として聞いていたのを鵜呑みにしてしまいました。
増田先生は「ご健在」です。ソースはこちら↓
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202112/0014909409.shtml

医者としては勇退されたようですが、お元気な様子で何よりです。
元・一患者として誤報を流したことに弁解の余地はございません。
親父もただただ平謝りしておりました。きつく叱っておきました。

改めまして、この度は大変申し訳ございませんでしたm(__)m

ここまで見た
  • 707
  •  
  • 2022/08/15(月) 19:20:32
うん??

ここまで見た
  • 708
  •  
  • 2022/08/15(月) 21:19:29
あげとく

ここまで見た
  • 709
  •  
  • 2022/10/11(火) 12:52:52
西江井バス停の元神戸新聞配達所の建物、改装して綺麗になってるけど、何屋さんになるん?
飲食店っぽいけど

ここまで見た
  • 710
  •  
  • 2022/10/30(日) 10:20:42
ながさわの最近のぼったぶりがひどすぎる
親父も参加するサークルの宴会どうしようと頭抱えてる

ここまで見た
  • 711
  •  
  • 2022/10/30(日) 10:36:11
行かなきゃいいよね
この値上げラッシュのなかどの業種も皆頑張ってるぜ?

ここまで見た
  • 712
  •  
  • 2022/10/30(日) 12:40:12
西江井ヶ島駅近くの韓流居酒屋「わが家」の西向かいにあった
タイムズのコインパーキングがこのほど閉鎖 当然カーシェアも終了
まぁまぁ利用あったように思うんだけどなぁ?

これで西江井ヶ島駅界隈のコインパーキングは皆無に

ここまで見た
  • 713
  •  
  • 2022/11/04(金) 11:54:18
>>712
同地、別の運営会社にてコインパーキング復活のもよう
11/9オープン予定

ここまで見た
  • 714
  •  
  • 2022/12/02(金) 12:50:50
関西のメディアは堂安堂安ばっかり言うとるが
アモーレも忘れんなよな

シン・西江井島病院はアモーレ記念病院にしようや
近所に事務方おるから言うといたろw
何か江井島もレガシー作ろうやまちづくり協議会さんよ ブラボー!

ここまで見た
  • 715
  •  
  • 2022/12/10(土) 12:52:00
ウエルシア明石西江井ヶ島店1月中旬OPEN予定

ここまで見た
  • 716
  •  
  • 2022/12/10(土) 16:43:16
>>714
もう妻実家の会社ないんやろ?

ここまで見た
  • 717
  •  
  • 2022/12/10(土) 16:45:13
末弟は小学校近くの建設会社の社長でおるが?

ここまで見た
  • 718
  •  
  • 2023/01/10(火) 15:49:39
洋食屋?できてるみたいやね。

てか、昔の話やけど交番の隣にも洋食屋あった?
Googleマップで、写りこんで気になった。
あんま客いり味もいまいちやったん?
地元民みてたら宜しくお願いします

ここまで見た
  • 719
  •  
  • 2023/01/10(火) 17:16:39
アモーレ…

ここまで見た
  • 720
  •  
  • 2023/03/22(水) 10:34:13
関東圏から移住者も多いかもやけど…なんもないよな…
江ノ島とかイメージしてたらひっくり返りそう。

ここまで見た
  • 721
  •  
  • 2023/03/22(水) 12:13:36
そんなやつおらへんやろ(笑)

ここまで見た
  • 722
  •  
  • 2023/03/25(土) 09:14:13
俺たちのさっとん(丸谷さとこ市議)
ふさほの後継者として市長選立候補へ

衣笠哲(きぬがさとおる)さんに次ぐ江井島からの市長誕生なるか?!

ここまで見た
  • 723
  •  
  • 2023/05/07(日) 15:41:43
浜通り トゥクトゥク走ってるな江井ケ島の住人かな?

ここまで見た
  • 724
  •  
  • 2023/05/07(日) 15:50:43
市場の人のやろ
時々キンピカ光らせながらお客を乗せて走ってる

江井ヶ島海岸、海藻で波が緑色になっとるな

ここまで見た
  • 725
  •  
  • 2023/05/07(日) 15:53:08
>>718
喫茶店ならあったな
十年くらい前に出来て、五、六年前くらいに無くなったような

ここまで見た
  • 726
  •  
  • 2023/05/07(日) 21:10:47
江井ヶ島駅の北西側が都市計画変更の対象区域(準工業地域)になるみたいですね。

ここまで見た
  • 727
  •  
  • 2023/08/08(火) 18:31:33
小町ってゆうわらびもち屋さん、おいしいよねw

ここまで見た
  • 728
  •  
  • 2023/11/03(金) 20:17:14
花火上がってたけどサプライズ?
今日やるなんて全然知らんかった!

ここまで見た
  • 729
  •  
  • 2023/11/03(金) 21:21:32
スグに終わっちゃったな
予め知ってりゃ海岸まで見に行ったのに、残念

ここまで見た
  • 730
  •  
  • 2023/11/29(水) 20:24:08
江井島出身で、Jリーグ清水エスパルスなどに
在籍していた元プロサッカー選手(35)が
性的サービスを伴うメンズエステ店を営業禁止エリア内で
経営したとして、風営法違反の容疑でタイーホ

セカンドキャリアがなかなか大変なのはわかる
でもこれはアカン 江井島の恥や!

ここまで見た
  • 731
  •  
  • 2023/11/29(水) 21:06:21
スグに終わったね。

ここまで見た
  • 732
  •  
  • 2024/05/25(土) 00:49:20
海の方でヘリがずっと飛んでるけど何かあったのかな?
うるさくて寝られへん......

ここまで見た
  • 733
  •  
  • 2024/05/25(土) 01:07:23
ほんまうるさい

ここまで見た
  • 734
  •  
  • 2024/05/25(土) 01:14:54
誰に文句言えばええんや?
クッソ迷惑だわ

ここまで見た
ここまで見た
  • 736
  •  
  • 2024/05/26(日) 21:05:37
巡視艇はわかるけどヘリまで出るんやねぇ

ここまで見た
  • 737
  •  
  • 2024/05/27(月) 10:58:27
ヘリどころか大きな双発機まで低空飛行してたぞ

ここまで見た
  • 738
  •  
  • 2024/07/21(日) 09:02:17
西江井ヶ島のパチ屋「ラッキー1BAN」は
リニューアルのため、7/22〜31は臨時休業
なお、8/1より新たに「123 明石店」としてリブランドオープン

そういやここは少し前に延田Gが買収したんだったな

フリックゾンビ
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード