facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • HARUKA
  • 2006/12/27(水) 21:38:31
もうすぐ新年!平成19年も
引き続き、魚住をマターリ語りましょう!
290踏んだ方は、次スレ申請お願いします。

【関連リンク】
明石市関連スレ一覧
http://kinki.machibbs.net/hayami/pukiwiki.php?akashi

【前スレッドのタイトル・リンク】
【コーナンそろそろ】明石市魚住町スレ Part 10【リニューアル】
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1153400153


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2007/04/23(月) 00:15:33
駅前にあるワールドーヘアーっていう美容院ってどうですか?
トリートメントとかありますか?

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2007/04/23(月) 20:04:27
その若さで、魚住の町をより良くしてくれよ千住君!!
しかし・・レオ君の当選には面食らいました・・失敬。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2007/04/23(月) 21:40:57
せんじゅうは二見出身

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2007/04/23(月) 22:36:35
住吉神社の薪能、毎年5月1日でしたっけ?
今年はあるんでしょうか?

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2007/04/24(火) 12:23:26
藤の花の咲き具合も気になります。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2007/04/24(火) 22:31:26
エニーデーという美容院ってどんな感じですか?
教えてください

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2007/04/25(水) 00:47:35
>>256
ここの>>20にのってますよ

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2007/04/25(水) 22:16:47
先週土曜日の夜、ライオン工場の前のクチナシの植え込みに男性が倒れていて
その周りにパトカーが2、3台集まっていたのを見かけたのですが
あれは何かの事件だったんでしょうか?

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2007/04/26(木) 10:44:04
>>256
魚住にしてはまぁまぁイケテルかなぁ
料金は高いけど、そこそこの髪型にしてくれる
行っている人に紹介してもらえば、お互いに
割引があったような・・・
但し、技術に差があるようにおもえるので
初めてだと指名できないし、イイ人にあたれば
いいんだけどね

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2007/04/27(金) 23:49:36
魚住にも結構キレイな人いるよね。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2007/04/28(土) 22:14:07
ファミマの不法駐輪、金曜仕事の帰りに見たら4台くらいだった。何か対策をこうじたのか?

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2007/04/30(月) 23:41:11
数年前に大人気だったサンクスのお兄さんにそっくりな人を
サンクスではないコンビニで見つけた。
本人かと思うくらい似てたけど、年が若すぎるし仕事のこなし方も違った。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2007/05/04(金) 14:20:59
何がいいたい?

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2007/05/04(金) 16:27:27
いらっしゃいませ〜〜かいな。
あの人、素早いから良かったよな。
遅せえのは嫌いだわ。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2007/05/05(土) 19:12:36
今日のたべごろマンマ(読売テレビ)に、魚住の店で撮影だったね。
桧亭ねttp://www.ntv.co.jp/tabegoro/staff.html

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2007/05/05(土) 22:36:55
ビックリしましたね。ひのき亭のお兄ちゃんいつも挨拶してくれるんですよ。あそこ配達もあるって聞いたんですがホントですか?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2007/05/07(月) 00:47:14
>>262 似てるけど本人じゃないのかな?
でも、サンクスのときより大人しくなった気がする。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2007/05/07(月) 15:21:27
カラオケトムトムがあった所、新しいカラオケ屋が入るね。
「カラオケ本舗まねきねこ」らしい。
タウンワークの求人にあった。ttp://townwork.net/h/r/Fh30010s.jsp?lac=02&ec=66214&rid=04056658&rfn=41&axc=05

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2007/05/08(火) 17:11:24
魚住駅付近にに火縄銃があるって聞いたけど、何かお祭にでも使っているの?

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2007/05/09(水) 02:01:48
>>267
それはもしや、明石のサンクスのお兄さんでは?
魚住駅前のファミマに似た感じの人居たなぁそういえば…

ここまで見た
  • 271
  • エンゼル
  • 2007/05/13(日) 20:29:24
 魚住に可愛い人見つけたよ  モデルみたい 素顔 もいい

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2007/05/14(月) 22:39:38
>>271 詳しく教えて

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2007/05/15(火) 09:19:45
オレも教えて欲しい!!

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2007/05/15(火) 20:11:09
丸亀の駐車場にABCと関テレの中継車停まってましたね。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2007/05/15(火) 20:38:57
どこのアパートなんだろ?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2007/05/15(火) 20:44:31
丸亀の裏手の道を入ってすぐにありましたよ。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2007/05/15(火) 20:49:39
丸亀の裏手の道を入ってすぐにありましたよ。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2007/05/15(火) 20:51:01
○カメの裏手の道を入ってすぐにありました。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2007/05/15(火) 20:52:55
すみません しつこく送信してしまいました(>_<)

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2007/05/15(火) 21:10:52
神戸港沖の亡くなった妊婦さんって
魚住在住だったみたいね・・・。

中継車もおそらくソレの類かと・・・。
マジこの辺ヤヴァイな。
こんなに頻繁に殺人事件が起こる町って他にあるんか?
なにはともあれご冥福をお祈りします・・・。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2007/05/15(火) 21:18:22
明朝あたり、ワイドショーのレポーターとかが来るんでしょうか……。
ほんと 最近は何か嫌なことがいろいろありますね。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2007/05/15(火) 22:21:34
これですね
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000336493.shtml

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2007/05/19(土) 11:33:24
JRの大久保⇔魚住の間に、新駅(新町)構想があるらし、金ヶ崎に!!!!
出来ると、こういった図に!!
大久保⇔仮称(新都市・金ヶ崎)⇔魚住です。

でもあれだけの広大な敷地なら何でも作れそうですな。
工場、ニュータウン、ショッピングセンター・・うーむ。
これなら市の人口30万の壁も楽々突破やな!

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2007/05/19(土) 13:46:38
あそこは市街化調整区域なんで、何も建てられません。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2007/05/19(土) 16:05:07
>>283
考えても見たらそんなとこに新駅要らないよね。あそこなら魚住にも大久保にも10〜15分でいけるし。
 
明石〜西明石間にも新駅構想あるけどはっきり言っていらない。これ以上駅を増やしたらJRを使う意味が
なくなる。ただでさえ西明石以西は時間がかかるのにこれ以上時間がかかったら嫌だよ。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2007/05/20(日) 09:48:57
おっしゃるとおり、新快速からの普通の乗り換え時間短縮と乗り換えホームが隣なれば、西明石以西はもっと便利になるのだが・・・

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2007/05/20(日) 10:24:01
漏れはJR魚住駅近くに住んでる大阪通勤者でつが、
行き帰りとも「快速」で乗りとおしてますが、何か?

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2007/05/20(日) 19:57:38
新駅は成人病センターに通う人為に必要です。あそこは凄い病院だそうです。そんな病院に良く手段が無いのが問題だったのでは?

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2007/05/21(月) 06:05:51
漏れは,魚住-土山間に

清水駅

新設希望 脳内開設記念式典済み

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2007/05/21(月) 22:56:50
魚住スレは、妊婦さんの事件でテンヤワンヤだと聞いて覗いて見たら
そうでもなかった。落ち着いた。お邪魔しました。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2007/05/22(火) 00:18:51
>>289
勝手ながら、私も式典に参加させて頂きました。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2007/05/22(火) 06:07:00
>>291 その節は,お疲れ様でしたw

でもほんと,瀬戸川の真上あたりにムリポかなあ 。

ここまで見た
  • 293
  • ぼん
  • 2007/05/22(火) 14:41:33
<258

ああ、あの人か 今はとてもピンピンしてますよ。

ねえ?先輩。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2007/05/22(火) 21:19:15
>>288
あの病院には明石駅からバスで5分くらいでいける。仮に新駅ができたとしても利便性はあまり変わらない。
お見舞いに行ったときも大して時間かからなかったし。新駅ができてもメリットはないよ。
逆に駅を作る費用と利用者の数で考えたら作るだけ無駄じゃないかなぁ。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2007/05/22(火) 22:18:42
>>288
成人病センターは、また、昔の名前の兵庫県立がんセンターに戻ってる。

アクセスは明石駅からバスが何本も出てる。

ここまで見た
  • 296
  • 先輩
  • 2007/05/23(水) 07:53:38
>>293
そうそう!殺しても死にません!その人って、魚住ジャニーズ?(魚ジャニ)

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2007/05/24(木) 22:43:56
成人病センター(がんセンター)と言っても、そんなに人(患者・医師・職員)は居ないよ・・・。
外来で1日、2〜300人。市民病院の方が患者は多いよ。
隣に県立大学はあるが、それも大した事はないよ。
新駅は、無意味だろう・・・。

ここまで見た
  • 298
  • 匿名
  • 2007/05/25(金) 23:38:59
駅前のドムドムありますか。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2007/05/26(土) 00:39:48
ドムドムなし。ラーメン屋とか居酒屋を経て現在は歯医者。
対面にマクドあり。

ここまで見た
  • 300
  • ぼん
  • 2007/05/26(土) 02:19:20
>>296

そうです。魚ジャニのボーカルらしいです(自称)

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2007/05/26(土) 05:36:54
ドムドム懐かしいなぁ…。10年ぐらい前に潰れちゃったっけか。

フリックゾンビ
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード