facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • HARUKA
  • 2006/09/29(金) 16:44:17
ぼちぼち、のんびり行きましょう。
ルールを守って楽しくね。

【前スレッドのタイトル・リンク】
★★宝塚逆瀬川・南口・逆瀬川・南口・逆瀬川・南口★★その15
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1151227411


ここまで見た
  • 250
  • Clear
Clear

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2007/04/19(木) 13:10:03
ありがとうございました 伊勢屋さん早速行って来ましたが ワインが適当にならべて
あるし ワイン日光当たってるしセラーらしき物がありませんでした ワインの管理
いまいちに思いましたし 値段が高すぎの印象受けました
結局阪急で買いました

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2007/04/21(土) 23:31:51
逆瀬川近辺でいいカーテン屋さんありますか?
近々引っ越すのでよろしくお願いします。

ここまで見た
  • 253
  • 阪急人
  • 2007/04/23(月) 22:28:37
おすすめの矯正歯科教えてください。子供の歯並びが悪くて相談したいのですが。

ここまで見た
  • 254
  • 阪急人
  • 2007/04/23(月) 22:30:22
TEST

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2007/04/25(水) 19:31:44
>253
逆瀬のきょうめんさんは評判いいやん

ここまで見た
  • 256
  • 阪急人
  • 2007/04/26(木) 21:23:01
きょうめんさん友人からもきいたことあります。一度相談に行ってみます。ありがとう。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2007/05/05(土) 10:27:38
ヨーカドーか。。。。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2007/05/09(水) 21:30:27
今日、夕方17時すぎごろ、逆瀬川駅のところに、
たくさんの人が集まってたんですけど、
何かあったのですか?
イベント?
電車の中から見ただけですが、
あまりの人だったので、何だろう…って気になったんですけど。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2007/05/09(水) 21:32:53
サーティワンのアイスがやすくでくえるってやつじゃない?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2007/05/09(水) 21:42:41
259さん、
そーゆーことだったんですね。
確かに、若い人が多かったような…
ありがとうございます、スッキリしました!

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2007/05/10(木) 12:35:33
アピアの4階にクリニックとフィットネスクラブの連携をとった
クリニックモールが今年11月に出来るらしいのですが、
このフィットネスクラブって、どう言うものだかご存知ありませんか?
4階奥(LIVIN後)がフィットネスクラブの区画となっていたけど・・
4階奥?だけのフィットネスクラブって・・・どうよ?って思ってるんだけど

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2007/05/10(木) 20:29:44
ソリオにミニハロワができたのはいいけど、なんでミニなんだよ・・・。
検索PC7台って、やる気ないじゃん。

しょーもないパチ屋つぶして、そこのにハロワ作れよ。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2007/05/10(木) 23:21:17
>262
それって前からあるパートサテライトじゃないの?
それとも新しくできた別物??

ここまで見た
  • 264
  • Clear
Clear

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2007/05/13(日) 11:30:47
南口で火事があり、おまけに、自衛隊ヘリもかなり飛んでいましたが、
何事かあったのでしょうか?

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2007/05/13(日) 12:34:12
自衛隊のヘリが飛んでたのは伊丹の駐屯地でイベントやってるから

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2007/05/13(日) 21:29:12
今日の南口の火事はすごかったな。火の勢いが強かった。確かに自衛隊ヘリ飛んでいた。
3連隊 3つ 計9機 これは関係ないよ。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2007/05/13(日) 21:56:39
エリーっていいの?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2007/05/13(日) 22:16:33
南口のどのあたりで火事だったんですか?

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2007/05/14(月) 08:54:27
>>269
寿楽荘らしいです。
すごい台数の緊急車両の音が聞こえていました。
うちは、逆瀬川寄りだけど、煙のにおいがすごかったです。

詳しいニュースが出てこないんだけど、すごかったの?

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2007/05/14(月) 09:41:49
269
これは噂だけど誰かが焚き火してたらしいよ。
まあ空家でよかったよ。

しかしホントすごかったな。一時通行止めになったし。
一応現場撮ったんだけど、見る?

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2007/05/14(月) 22:09:21
新聞では放火かもとか書かれていたね。
類焼しなくてよかったね。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2007/05/14(月) 23:42:05
>>268
不便だよ

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2007/05/15(火) 09:35:06
サトエリのエリーに住みたい。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2007/05/15(火) 12:44:11
新しいスレッドをたてようとしたが、「今はできない」ということで、スレちがいかとはおもうが、ここに書きます。
昨日公判のあった「宝塚 カラオケビート火災事件」 被告の言い分どうおもいますか。
いわく、「どこの店も違反している。ゆえに自分には違法性がない。査察しなっかた消防署が悪い」ですって。
日本は法治国家ですよね。担当の弁護士さん」

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2007/05/16(水) 01:04:07
>>softbank219062008081.bbtec.net
サトエリ本人が住んでるわけちゃうし。
自分の目で確かめて良いと思えば買えばいいんちゃう?

単なるサトエリファンのツリ?

>>275
まちBBSの新スレは依頼を出してOKが出ないと立てられない。
政治や社会的、差別的な内容は削除対象になるくらいだから
カラオケのスレは、まちBBSでは無理だと思われ。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2007/05/17(木) 20:43:27
↑276:この人、何か性格悪そう。

275さん、私は、経営者も消防署も両方悪いと思います。
かわいそうなのは、アルバイトの店員さんですね。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2007/05/18(金) 22:47:09
焼鳥屋の「エスペラント」、どなたか詳細を知りませんか?

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2007/05/22(火) 00:29:49
あやふやな質問で申し訳ないのですが、
昭和40年代に宝塚南口か逆瀬川のあたりの住宅地(駅前ではなかったと・・)
にあった一軒家のイタリア料理店について、どなたか心当たりがありませんか。
宝塚を離れて30年以上経つのですが、
阪急が100周年がらみで思い出エッセーコンテストをやっているのを知り、
連れて行ってくれた祖父との思い出を投稿してみようと思っています。
もし今もあるのであれば、足を運んでみようと思うので、
多分でも結構ですから店の名前を教えてもらえませんか。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2007/05/22(火) 00:42:37
アモーレ アベーラですか?

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2007/05/22(火) 10:05:31
見事なマルチっぷりですな

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2007/05/22(火) 18:09:37
>>279
アモーレ アベーラでしょうかねぇ。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2007/05/23(水) 10:53:33
間違いないですね<アモーレ アベーラ

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2007/05/23(水) 11:07:04
アモーレアベーラって言えば、以前梅田の大丸に支店を
出していたが、なくなってから久しいね。宝塚のここより
おいしかったけれどね。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2007/05/23(水) 23:57:32
皆さま、御礼申し上げるのが遅くなりましたが、
店名を教えていただきありがとうございます!
「アモーレアベーラ」で検索したら、なんと1946年開業とのこと、
凄い歴史ある店だったんですね。
場所も分かりましたので、近々見に行ってみます!
かすかな記憶通りだといいのですが・・・
本当にありがとうございました。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2007/05/24(木) 00:27:45
アモーレアベーラの経営者の方って
一時期エンドレスナイトに出演していた人ですか?

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2007/05/24(木) 14:55:41
宝塚に8年住んでて引越しをしましたが
やっぱりムラがいいねぇ。
今の所は、馴染めない。ギブアップ寸前。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2007/05/24(木) 21:29:29
アモーレアベーラが初めて日本にピザを広めたと聞いてるけど・・・
高いけど美味しい。家の近くだけど誕生日くらいしか行けない庶民です。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2007/05/25(金) 00:48:32
>>287
宝塚をムラっていうあたり、歌劇FANの人ですか?
何でムラというのかいまだに謎。(田舎やから?)

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2007/05/25(金) 11:27:56
宝塚のアモーレアベーラや神戸のドンナロイアはイタリア料理では老舗です。
ただ、最近の若いイタリア料理のシェフは才能豊かで、旨いイタメシを作るので、
老舗だから必ずしも新しい店より旨いとは言えないですね。
自分の舌で判断して良い物を選びたいですね。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2007/05/25(金) 19:33:39
御意

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2007/05/26(土) 13:11:02
>>290 失礼!訂正ですDONNALOIAなのに
ドンナロイヤが正しい。

ここまで見た
  • 293
  • マッシュルーム
  • 2007/05/26(土) 15:46:00
野上3・4・5丁目でピアノ教室を探しています。
あまり情報がなくもしご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2007/05/26(土) 20:16:53
>>285
他スレの同じ質問にもレス付いてますが…

>>281
ですな。

ここまで見た
  • 295
  • 宝塚氏
  • 2007/05/27(日) 20:38:10
野上1丁目にありますよ。

ここまで見た
  • 296
  • 宝人
  • 2007/05/29(火) 05:45:12
逆瀬台5丁目に有名なピアノ教室あります。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2007/05/29(火) 07:05:38
ガス風呂給湯器を購入しようとしているのですが
宝塚・伊丹のあたりの店でお勧め店はありますか?

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2007/05/29(火) 10:23:27
逆瀬の駅前、旧レコード屋の後に出来た店は何?

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2007/05/29(火) 11:25:59
>>278
エスペラントさんは、多分やめたと思います。
お店の中が空っぽでしたよ。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2007/05/29(火) 22:14:41
宝塚周辺で睡眠障害を診てくれる医者をご存知の方いらっしゃいませんか?
薬なしでは眠れず困っています。

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード