facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • OITAN
  • 2006/07/18(火) 23:27:08
前スレ300到達により7スレ目になりました。
これからもながーく、またーり行きましょう。

【前スレッドのタイトル・リンク】(後継スレッド作成依頼の場合「必須」 タイトル抜けは作成不可)
前スレ↓
尼崎☆立花情報 Part6
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1136379500
尼崎☆立花情報 Part5
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1123775724


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2006/12/24(日) 11:19:47
複数の年配から聞きました。尼崎の富松に、T神社には昔から幽霊が出ると
。そのいわれ等ご存知の方入らしたら教えてください。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2006/12/24(日) 12:28:01
>>250
まずはその年配の人達から、「て・に・を・は」の使い方を学んでこい

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2006/12/25(月) 02:59:19
>>248
例の事故?
「どっちが赤信号だったか」で遺族とモメてるんかな。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2006/12/25(月) 07:30:31
盗難車。
深夜未明。
14歳無免許。
3人乗りバイク。

相手が緑ナンバー正規のトラックなら、
余程の信頼できる目撃者が出てこないと、
状況はかなり厳しいだろうね。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2006/12/25(月) 20:20:03
>>253
でもま、死んじゃってるからね。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2006/12/27(水) 21:46:49
2

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2006/12/29(金) 02:33:17
立花近辺のパチンコ屋詳しい人いますか??

ここまで見た
  • 257
  • 2006/12/29(金) 05:33:18
わからんのか^^!

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2006/12/29(金) 05:52:37
こちらに越してきて初めての正月です。
1日ぐらいは帰省する予定なのですがオススメのお土産はありませんか?

ここまで見た
  • 259
  • FMV
  • 2006/12/29(金) 07:09:11
尼崎生まれの絶品ぽんず「ひろたのぽんず一番搾り」、尼崎の地ソース「ワンダフルソース」
なんてのは?「メイドイン尼崎本」(\480)に載ってます。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2006/12/29(金) 09:47:28
日の出屋の水飴がいいと思う

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2006/12/29(金) 10:35:56
高校生のとき、社会科の先生が尼崎の名物は「うさぎ飴」だと言ってた
でも、見たことも、そのとき意外聞いたことも無いw

ここまで見た
  • 262
  • 258
  • 2006/12/29(金) 10:42:14
皆様ありがとうございます。いただいた情報をググってみたらメイドインアマガサキショップ
というのがあるのですね。まずはそこへ行ってみます。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2006/12/29(金) 19:46:25
日の出あめはいいよね。上品なお土産だと思う。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2006/12/29(金) 21:07:55
武庫之荘だけど、RLってワッフル屋のワッフルを手土産に持ってったら
「あ、これ知ってる!通販(楽天)で買った」と何人かに言われた。
甘いもの好きなら良いかも?でも日持ちしない。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2006/12/29(金) 22:40:25
明日、よこづち屋開いてるかな?

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2006/12/30(土) 20:39:30
{日の出飴」は”水あめ”がなんともいえぬ良い味がするよ。
尼崎の代表菓子の一つだね。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2006/12/31(日) 13:30:41
近松門左衛門のお茶のお土産もいいと思う。
あれは結構欲しい部類、私は。
あとはやっぱワンダフルソースかなw

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2006/12/31(日) 19:57:54
山水飯店って持ち帰りもOKですか?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2006/12/31(日) 20:09:19
>>268
おけ

ここまで見た
  • 270
  • Clear
Clear

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2007/01/09(火) 10:40:07
【成人式】 無職新成人(20)、素手でタクシーのガラス叩き割り逮捕…兵庫・尼崎
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1168306528/l50

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2007/01/15(月) 21:35:14
立花終了?やぱこれからは尼崎か<JR

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2007/01/17(水) 14:12:20
立花て、なんで老人ばかり?

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2007/01/18(木) 01:02:11
若い子は出て行ってしまう。。。。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2007/01/19(金) 15:07:20
マルハチの卵100円の日って何曜日でしたっけ?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2007/01/19(金) 16:36:26
火曜日!

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2007/01/19(金) 23:21:53
>>275,276
必ずしも100円ではないよ。単に「玉子の日」で、やや安くなるだけ。
130円くらいのときほほうが多いんじゃないかな。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2007/01/20(土) 11:39:14
え、そうだったんですか。
立花にもサンディできてほしいなぁ〜

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2007/01/22(月) 18:43:57
卵そんなに安いの!?
知らなかった・・)今度いってみよう!

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2007/01/23(火) 22:25:59
>>279
マルハチで玉子が安いのは火曜日だけだよ。間違えないように。
ちなみに今日は火曜日。玉子Lサイズが128円でした。
ひとり1パックまで。2パック目からは148円。

ここまで見た
  • 281
  • 新人
  • 2007/01/24(水) 13:32:18
立花駅南側で美容院探してます。
おばぁちゃんを連れて行きたいのですが、
老人にも優しいところご存知ないですか?
カットだけ:3000円くらいなら嬉しい。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2007/01/25(木) 03:02:12
マルハチの白い卵って結構うまいんですよねー。
さくら卵、ヘルシー卵より好き^^

ここまで見た
  • 283
  • FMV
  • 2007/01/25(木) 06:44:47
>>281さんへ、立花駅前のフェスタにあるTSUTAYAの右隣のオサム美容室どうでしょうか?
私の母の知り合いで家族だけでやっているところで祖母もよく利用していた美容院です。
一度、行ってみられてはどうでしょうか?

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2007/01/25(木) 08:34:14
>立花にもサンディできてほしいなぁ〜

立花の北側の人なら
南武庫之荘(北図書館の斜め)のサンディが近いよ
4台だけど駐車場もありますし。

ここまで見た
  • 285
  • 新人
  • 2007/01/25(木) 10:43:01
FMVさん、早速情報頂いてどうもありがとうございます。
一度連れて行ってみます。<(_ _)>

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2007/01/31(水) 22:52:45
サンディって何の店ですか?

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2007/02/01(木) 10:54:48
まぁまぁ安いスーパー。
ちなみに通のオススメはフレッシュ青山

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2007/02/01(木) 15:16:45
先月、水堂に引っ越してきたのですが
周辺で安い理容店があれば教えていただきたいのですが
立花〜武庫之荘なら助かります
腕は二の次で良いです

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2007/02/01(木) 15:53:06
>>288
救急医療センターの三叉路を
武庫之荘駅の方へ少し行った所に
「ゆりるーむ」という理髪店があります
確か1500円だっと思います。

ここまで見た
  • 290
  • 288
  • 2007/02/01(木) 22:17:16
>>289
早速ありがとうございます
1500円は安いですね
次に行ってみようと思います

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2007/02/05(月) 01:40:21
>>290
亀レススマソだが
立花駅北口のパチンコスーパージャンボの裏に
店の名前は忘れたけど1300円でカットしてくれる所あるよ。

たしか去年夏頃オープンしたからまだお店も綺麗。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2007/02/06(火) 16:37:03
>>288 ちろりん村へようこそ
    ブラしたおっさん
    下駄はいた少女
    みたら報告せよ

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2007/02/06(火) 16:56:34
立花近郊の駐車場のお値段ていかほど?
わては浜田町なんだけど・・今は13000円のとこ利用してる
けどまあ妥当な値段なのかな?もっと安いとこあればな・・

ここまで見た
  • 294
  • 288
  • 2007/02/06(火) 17:05:33
>>291
さらに安いですね
良情報サンクスです!

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2007/02/07(水) 16:59:08
>>292
何その村?
どこにあんの?

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2007/02/09(金) 19:54:23
三反田の吉野家、改装されて
すんごく雰囲気変わったな。

メニューは変わってないみたいだが。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2007/02/10(土) 11:05:01
最近時たま歯が痛むんですが、家の近くにある山幹沿いの
デニーズの前にある歯医者って評判どうですか?

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2007/02/13(火) 08:27:52
永井歯科ですよね?!私もとても気になっていました。
会社帰りにも間に合うし、土日も診察してて・・・。
外から丸見えなのがちょっと恥ずかしいですけど。
診察受けた方のお話、是非聞かせてください。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2007/02/16(金) 23:00:51
2号線沿いダイエーの横の鉄板鍋屋さん(肉鍋)の情報、誰か下さい。1人で入りにくいので。。。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2007/02/16(金) 23:09:10
>>299
立花じゃないでしょ。
尼崎本スレで質問したら?

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード