facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • koko
  • 2004/07/10(土) 14:06:16
つづきです。

【関連スレッドのリンク】
◆◆◆◆◆西宮北口・アクタ専用スレPart6◆◆◆◆◆
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1086991618
カモン 甲東園★門戸厄神4
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1086792391
仁川 Part2
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1070110745
★★宝塚逆瀬川・南口・逆瀬川・南口・逆瀬川・南口★★その4
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1086705604
【温泉】宝塚市民よ・・・Part26【復活?】
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1088077836

【前スレッドのリンク】
今津線沿線専用スレ(西宮北口〜宝塚間限定)Part2
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1057360088


ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2008/11/20(木) 23:06:01
西宮ガーデンズ営業開始。今津線への影響はある?

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2008/11/27(木) 16:56:01
阪急西宮ガーデンズオープンに伴う【西宮北口〜宝塚】
臨時列車運転のご案内
http://nishinomiya-gardens.com/pdf/081127.pdf

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2008/12/01(月) 23:58:33
西宮ガーデンズの商圏って、どのあたりまでかな。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2008/12/02(火) 00:20:12
半径10k

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2008/12/08(月) 20:19:25
仁川駅のおっさんムカツク

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2008/12/08(月) 20:25:47
半径50cm

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2008/12/08(月) 21:53:06
川西に帰れよ・・・

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2008/12/13(土) 17:21:17
あの世に帰れよ・・・

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2008/12/15(月) 12:28:18
阪急の車両はボロばっかり

でもそれがいい

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2008/12/16(火) 20:48:56
ガーデンズの事を聞きたいんだけど長い凍結で出来ない。。。
管理人はいつまで凍結しておく気なんだろか。。。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2008/12/17(水) 21:28:45
なんかeonetユーザーを目の敵にしてるんかね?

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2008/12/28(日) 08:20:58
まぁオカシイ奴が最近きてるから仕方ないね。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2009/01/03(土) 23:03:49
今津線沿線で一番楽しい町はどこでしょう。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2009/01/08(木) 18:03:20
今津線ということは今津〜宝塚までの間(当然だけど)だよね。だったら大型ショッピングセンター、食事どころ、娯楽施設(映画館など)、大型書店、コンサートホール(演劇も含む)などが揃っている西宮北口周辺だとおもうけど。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2009/01/08(木) 23:19:27
>>284
管理人が無意味にアクタスレを規制してるんで
ガーデンズの話題が拡散してしまいそうゆう情報の交換ができないんだよね。

自分で開設したBBSならともかくやっぱりこんな板の管理人してる輩ってのは
リアル社会からカミングアウトしたのばかり。
またこんな管理人にコビ売ってる同じようなのがいるから始末が悪い。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2009/01/28(水) 02:21:04
>>286

>リアル社会からカミングアウト
ドロップアウトかと…

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2009/01/28(水) 14:21:19
無知をカミングアウトか

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2009/04/22(水) 22:20:58
すいません、、ずいぶん昔の話ですが・・・
西宮北口駅から閉店したサティ(ニチイ?)に向かう途中に、
全自動の機械で粉から作るうどん(そば?)の店があったの
覚えている人いますか?
店の名前とか、他所に同じような店があるとか・・・
なんでもいいので知ってる方がいれば教えてください。
ネットであれこれ検索かけてみたけど、
その話がまったくみつかりません。
どこの会社がどういう経緯で始めたとか、なぜ閉店したかとか、
いろいろ知りたいのです。
若い頃のちょっとした思い出の詰まった場所なのです。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2009/05/20(水) 23:28:06
CHRIS BOTTI IN BOSTON | "Emmanuel" w/ Lucia Micarelli

これ検索して・・ユーチューブで聴いてね。。。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2009/05/27(水) 12:07:09
>>289
全自動で粉からうどんやそばを打つお店…?

サティの向かいに店内全部自販機のお店が有ったのは覚えてます。
確かムーン24って名前だったかな??

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2009/06/12(金) 19:57:40
今津駅の近くにパソコン教室があると聞いたんだけど、誰かわかる?
「今津 パソコン教室」とかで検索しても出てこないんだ。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2009/09/07(月) 17:51:31
『まつ毛エクステ』お勧め店ありましたら教えてください。やっぱりトラブルとか多いんでしょうか・・・?

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2009/09/07(月) 23:05:11
>258
トヨタ車乗りもたいがいでしょ。

ここまで見た
  • 296
  • ジャックまねn
  • 2009/09/19(土) 19:22:33
小林の小藪健康院、もうけすぎてますよ。一人5せn

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2009/09/23(水) 20:15:01
>>258
>>295
フォルクスワーゲン、プジョーはヘタクソが多い

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2009/09/23(水) 22:35:46
>297
トヨタ乗り必死すぎ(笑)

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2009/11/12(木) 21:12:09
宝塚市のスレッドでも質問したのですが。
手塚治虫記念館の先のコープ野村に引越しを検討しているのですが、
どんな感じでしょう?
マンションの雰囲気とかわかれば教えてください。
それと夜はやっぱり人通り少ないですか?

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2010/02/27(土) 12:29:01
近く引っ越します。
今津、阪神国道、西北間線路沿いあたりで安いスーパーと
閉店間際の値引きの多いスーパー教えてください。

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2010/02/27(土) 12:49:53
西宮北口〜宝塚間限定って書いてあるだろが、 ボケ!!

ここまで見た
  • 302
  •  
  • 2010/04/04(日) 21:26:34
しょこたんに似ている子がいるカフェってどこか知りませんか?

ここまで見た
  • 303
  •  
  • 2010/04/06(火) 21:31:21
逆瀬川駅付近の面白い例の親子は最近見ないね。。
二人とも汚い恰好で有名。。
それと、昨日小林付近で事件があったね。
例の強盗だよ。。
用心用心。。

ここまで見た
  • 304
  •  
  • 2010/04/06(火) 21:34:33
仁川駅付近にあるしぇからしかというとんこつラーメンは超激うまです!!
必ずおにぎりを頼むね。
かいだまついかもします。

ここまで見た
  • 305
  •  
  • 2010/04/06(火) 21:37:59
でも逆瀬川付近はおいしい場所はないね。。

ここまで見た
  • 306
  •  
  • 2010/04/07(水) 13:19:37
大関すし店はうまいの?

ここまで見た
  • 307
  •  
  • 2010/04/07(水) 17:01:50
今日の朝、例の親子発見!アピア1で洋服店にいた。。買いもしないのに、ありとあらゆる洋服を
触りまくり、店員たちは嫌な顔をしていた。。

ここまで見た
  • 308
  •  
  • 2010/05/09(日) 01:03:03
さっき西宮北口発の宝塚行き電車に乗ったが、最後尾にのっていたDQ一家の言動がひどかった。
祖母(デブ♀45才?)、母親(アゲハ系♀20歳?)、孫(金短髪ヤンキーカット♂5歳?)+α

落ち着きのない孫が、母親のひざの上で土足のまま暴れまわる。
また、暴力的な欲求を我慢できないようで、孫は母親をなぐりだす。
母親が「やめろや、このクソガキが!」と恫喝するも、
恫喝に慣れているのか孫はやめず。

あきらめた母親は、祖母に孫を預けて、自分はよその席に座りだす。
母親自身も、多動性のケがあるようで、車両の床をドカドカ音を立てて踏みはじめる。

母親の行動にイヤな顔をしたOL風の女性にメンチをきる母親。

奇声をあげ続ける孫を、ほほえましく見て、制御しない祖母。

なんか、一番なってほしくない家庭の縮図のようでした。

ここまで見た
降りた駅はやっぱり小林駅かな?

ここまで見た
  • 310
  •  
  • 2010/07/10(土) 12:35:38
小林に偏見はなかったけど、えげつない事件がありましたね。
仁川の隣なのに、なんで?

ここまで見た
  • 311
  •  
  • 2010/07/16(金) 19:09:22
多国籍地域だからね。
タバコ吸う生徒の後を保護者と先生が灰皿もって歩く教育姿勢だから不思議ではない。

ここまで見た
  • 312
  •  
  • 2010/07/23(金) 00:06:36
その小林なんだけど
http://maps.google.co.jp/maps?q=34.787876,+135.357123&num=1&sll=34.792079,135.354501&sspn=0.018328,0.032015&hl=ja&brcurrent=3,0x6000f3f329ab1585:0x654971ff0e72fec5,0&ie=UTF8&ll=34.788019,135.357099&spn=0.001057,0.002401&z=19&iwloc=A
この矢印の地点に高さ20mぐらいの空に向けて光る黄色い照明設備があったの
覚えてる人いない?

そもそもあれっていったいなんだったんだろう?
航空障害等じゃないだろうし・・・

ここまで見た
  • 313
  •  
  • 2010/08/07(土) 21:00:30
>>312
伊丹空港の航空標識

ここまで見た
  • 314
  •  
  • 2010/08/21(土) 11:40:19
この前宝塚の駅前広場で漫才コンビのかまいたちを見たんだけど、
何やってたの?

ここまで見た
  • 315
  •  
  • 2010/08/25(水) 04:53:48
有川浩の「阪急電車」映画化だって
12月から撮影開始で実際に今津線の西宮北口〜宝塚間で撮影するらしいから
撮影の現場見れる機会あるかも

撮影はどうやるんだろうね? 撮影の時間だけ1車両貸切とか?
電車内や駅のホーム・駅周辺で進む話で電車の窓から見えるものが重要だったりするから
夜間撮影したりセットですませるわけにもいかないだろうし

ここまで見た
  • 316
  •  
  • 2010/08/25(水) 06:00:23
阪急、東宝が全面協力だからあんたが心配しなくてよし!

ここまで見た
  • 317
  •  
  • 2010/08/26(木) 00:19:23
中谷美紀がでるらしいよ〜
きれいだろうね

ここまで見た
  • 318
  • かずと
  • 2010/09/18(土) 01:44:54
今から阪神今津駅ラブホのアーバンホテル前で
僕のこと拾ってもらえませんか?
26歳です。年上の方大歓迎です。何でもします。

ここまで見た
  • 319
  •  
  • 2010/09/18(土) 01:49:25
中谷美紀よりも、川西出身の松下奈緒を起用してほしかった
阪急沿線に住んでたらしいからリアルに再現できたと思う。

ここまで見た
  • 320
  •  
  • 2010/09/18(土) 01:51:54
松下さんはちょっとな。
でっかいから競演男優・・

ここまで見た
  • 321
  •  
  • 2010/10/03(日) 00:16:48
おれっちも阪急沿線在住なんだけど、どんな話なんだ?
恋愛物かな?でも変な大阪弁を使って欲しくないな。
リアルな大阪弁が使えるように関西出身の俳優さんを使って欲しいね。

ここまで見た
  • 322
  •  
  • 2010/10/03(日) 23:01:17
大阪弁でなくて神戸弁

フリックゾンビ
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード