facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 夢千代
  • 2003/03/14(金) 11:48
みんな知ってる?


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2006/11/14(火) 22:22:07
京都の人は、えらいを2回言いますね
「えらい、えらい」

ここまで見た
  • 251
  • 隣人
  • 2006/11/15(水) 13:57:23
浜坂に住んでる温泉町人です。檀ちゃんと同級生よ!!

ここまで見た
  • 252
  • 月下美人
  • 2006/11/18(土) 00:54:33
檀ちゃんの同級生です。 そして、宝塚時代から応援してます。
宝塚最後の公演も、女優初舞台も見てきました。
高校の時から、綺麗でしたが、歳を重ねる毎に、更に磨きがかかっていますね!
! 「武士の一分」も楽しみです。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2006/11/19(日) 21:03:34
あー,足湯に浸りながらゆで卵食べたい

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2006/11/20(月) 22:56:25
浜坂でカニ食うならどこがお勧め?

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2006/11/22(水) 20:38:57
>>254
渡辺水産

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2006/12/01(金) 21:28:27
>>252
わし年近くて高校も重なってるけど全然しらん人や。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2006/12/09(土) 17:30:01
大阪からスキーに行きたいのですがお勧めのスキー場はどこになりますか。
ちなみに子供連れで全員初心者です。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2006/12/19(火) 21:50:53
257>>ハチ高原ならキッズパークもあるしいいのではないかな。大阪からなら中国道→舞鶴若狭道の春日で北近畿豊岡道に入り和田山まで行きます。途中の遠阪トンネル300円払うだけなので播但道を使うより安くいけます。大阪からだと2時間半くらいですかね。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2006/12/29(金) 09:57:25
>>249
あたかも自分で考えたみたいに話してるけど
それって柳田国男の「蝸牛考」をそのままパクって書いてるだけじゃん
しかもどうせ
探偵ナイトスクープの「あほバカ分布図」でも見ただけだろ?

それとな
放射状に伝播したんじゃなくて
伝播したらそれが放射状に広がったんだ
当然街道沿いにな

知ったかぶりに 
知ったかぶりをかぶせてみました〜

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2006/12/29(金) 10:21:42
>>259
思い込みのはげしいやつだな、乙

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2006/12/29(金) 19:22:56
現地さん、雪はどう?
ニュースでは豊岡で20センチとかって言ってたけど。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2007/01/01(月) 22:39:23
>>258
えっ北近畿豊岡道??初耳。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2007/01/06(土) 11:55:30
湯村はネットできへんのか?

ここまで見た
>>263
出来るけどこの板のこと知らないんじゃないかなぁ。。。
書き込む人も湯村以外の人が多いだろうし。

ここまで見た
  • 265
  • 264
  • 2007/01/19(金) 15:16:38
誰も書き込んでないね。。。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2007/01/19(金) 18:10:59
雪積もってるの?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2007/01/19(金) 19:36:32
>>262ttp://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000054803.shtml

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2007/01/24(水) 02:35:15
3月の末にまた湯村へ行ける!楽しみ
井筒屋さんに泊まることになりそう (・∀・)

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2007/01/27(土) 17:02:56
井筒屋はいいね。天皇様が皇太子時代に泊まったこともあるし。
なによりフロントのMさんは、わしのお友達。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2007/02/06(火) 21:01:55
こんばんわ
湯村 雪溶けましたか?

ここまで見た
  • 271
  • 地元ティー
  • 2007/02/09(金) 18:33:58
近畿人さんへ 井筒屋のMさんて卓球部のかな?
雪はまったくないよ 地球温暖化を真剣に考えちゃうね。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2007/02/09(金) 23:11:16
>>271
フー

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2007/02/13(火) 21:48:14
暖冬だな。雪ふらんし。やばくない?

ここまで見た
  • 274
  • ゆきだるま
  • 2007/02/15(木) 23:53:29
ほんと?雪ないんだ。
湯村=大雪 のイメージだったんだけど。。。
どーなっちゃってんだ?
でも やはり 観光客は多いですか?薬師湯。。。
懐かしいな・・・

ここまで見た
  • 275
  • 西宮人
  • 2007/02/16(金) 14:49:27
この前、温泉高校の名簿が届いた!
殆どの人が田舎に帰ってる様だな〜。
住所.電話番号が※になってる人はどうゆう意味?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2007/02/17(土) 03:10:45
読売テレビ 2月18日(日)午前10:55〜11:25
全国ビックリ超学校は兵庫・湯村温泉で有名な町の小学校をレギュラーが訪ねる。
珍しい円形校舎のあるこの学校の超ポイントを探すレギュラーは、日が暮れると教頭先生に近くの旅館の屋上へ案内される。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2007/03/14(水) 00:46:36
湯村温泉地区
お店情報 散歩情報 などなど 求む!!
薬師湯が新しくなるとか・・・
いつ頃でしょうか?
何か湯村情報くださ〜い☆

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2007/03/25(日) 11:30:04
地震は?

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2007/04/13(金) 21:20:06
だーれも、いない、しられちゃいけーないー
しおんせんがどーこーなのーかー

ここまで見た
  • 282
  • 注目!!!
  • 2007/05/03(木) 11:40:58
だれか〜
湯村情報くださあああい!!!
観光客は 結構来てるようですが。。。
どうなんですか?

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2007/05/06(日) 00:02:26
何を知りたいのですか?

ここまで見た
  • 284
  • ホント!井筒屋はいいね
  • 2007/05/06(日) 20:52:29
露天風呂付のお部屋で一泊させて頂きやした。
GWなので、当然満室なんですが、気にせずに
温泉三昧出来やした。
キーインからドライブアウトまでフルサービス
老舗の名だたる旅館なのに、値段も良心的!
関東甲信越方面と比べれば、万単位でお安い。
また、秋にお邪魔する予定です。ヨロシク!
あと、但馬牛のヒレステーキ肉ですが、
ハマダでは¥2,000.-の方より¥1,500.-のが
好みもありましょうが、脂身も控え目です。
良いかも知れません。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2007/05/17(木) 23:31:23
すさまじいさびしさ

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2007/05/19(土) 21:31:56
久しぶりに諸寄に帰省しようと思ってる。
一日は上に書かれてる井筒屋に泊まろうかな〜。
ちょっと高いけどフロントに連れおるからそのコネ使おう。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2007/05/26(土) 20:16:30
UP
誰でもいいからよろ

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2007/05/29(火) 22:40:56
よろ

ここまで見た
  • 289
  • なっしん
  • 2007/05/31(木) 03:15:23
僕 湯村に行ったことあるけど お湯ちょー熱い!
熱くて入れませ〜ん!もっとぬるくしてくんなきゃ火傷しちゃう!

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2007/06/03(日) 11:14:47
確かに熱いね。
しかーし!それをグッと我慢して入る。
じわ〜っと熱さが体中にしみわたり。。。真っ赤になる。
半身浴したり 休憩しながらつかったり。。。風呂上りは気持ちいいのだ。
あ!薬師湯の駐車場何とかしてほしいね!!!

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2007/06/08(金) 03:02:30
あと おじろん にも行ったことあるけど ここはぬるすぎます!
丁度いい湯に してほしいね〜

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2007/06/09(土) 10:59:57
>>275
個人情報保護法

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2007/06/14(木) 11:37:33
県外から 嫁いできた。
田舎最悪。
人のうわさ話しかすることないのか?
ジロジロ見られて 不愉快。
暇な人多いのね。
なかなか なじめない・・
当たり前か・・・

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2007/06/14(木) 19:14:30
>>293
もしや、町営住宅に入ってる?
見られてますよ、聞かれていますよ。
そういうことを日常でもボソっと漏らしているでしょ?
特定されてますよ。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2007/06/16(土) 15:43:12
人が落ち込んでるときに
不安を煽るって・・
そんな町か・・・

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2007/06/16(土) 22:11:10
>>295
きっと294は気をつけなさいと心配してるんだよ。
自分も田舎の狭い環境の人間と合わなかったよ・・・。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2007/06/25(月) 00:15:19
サントリー「金麦」のCM人が湯村温泉の人なの?

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2007/06/25(月) 17:36:21
>>297
そうだよ

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2007/06/27(水) 21:17:26
夏が来た!!!!!!!!

フリックラーニング
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード