facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • OITAN
  • 2006/01/26(木) 21:08:37
【過去ログ】
■☆ 京都市左京区を語ろう ☆■
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1086706534

【関連リンク】
京都市左京区関連スレッド一覧
http://kinki.machibbs.net/hayami/pukiwiki.php?sakyo

【前スレッドのタイトル・リンク】
■☆ 京都市左京区を語ろう ☆■
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1086706534


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2007/05/21(月) 14:34:22
皆さんは左京区の良いところって
どんなとこやと思わはりますか?

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2007/05/21(月) 20:51:13
左京区ったって広いしなぁ
>>250が一つ二つでもネタ振りしてくれれば
応えないでもない

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2007/05/26(土) 23:41:44
田中の市営住宅で小火。ごみシューターから出火の模様。
たばこの吸殻ほかすなぼけ!!

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2007/05/30(水) 01:30:15
鴨川でギター練習していいのかな?
アパートでやってたら怒られた

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2007/05/30(水) 11:07:29
いいよぅ〜ジャンジャンやっちゃって!

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2007/05/30(水) 15:09:03
鴨川デビューですか
それなりに聞けるほど上手なんでしょうな?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2007/05/30(水) 15:54:23
やっぱ上手じゃなきゃだめなの?

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2007/05/30(水) 15:58:22
いや、そんなことないだろw

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2007/05/30(水) 17:24:08
ナワバリとかあるの?なんか怖くなってきた

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2007/05/30(水) 17:37:21
ナイナイw
ヤッチャイナw

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2007/06/01(金) 03:58:21
ありがとう。今度行ってみる。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2007/06/02(土) 22:51:35
ちょw
おおきに屋全国デビューwwwwwwww

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2007/06/02(土) 22:56:19
>>261
すべらない話w

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2007/06/04(月) 01:53:14
出町の餃子屋で食事してたら、ハイキング帰りらしい格好のジジババ様方が
確か10人くらい、会計のときに「一人づつ」って言い出したから、レジのお姉さんが
大慌てで計算大変そうだった。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2007/06/04(月) 12:46:27
昔よく行ったお店なのですが、情報ありましたら教えて下さい。
府立資料館の東側にあった「ルウ」ってカレー屋さん。
十数年ぶりに訪ねたら、違う店が入っていて。
年配(60歳くらい)のおじさんが一人でされていました。
大好きだったカレー屋さんで、どこかに移転されたなら、ぜひ行ってみたい。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2007/06/04(月) 22:17:48
↑↑
出町の餃子やってどこ?
うまい?やすい?
宇都宮餃子は果てしなく大したこと無かった。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2007/06/05(火) 01:15:42
>265
叡電駅前の「??」3のつく日は餃子一枚250円が150円。
俺は結構好き。時々行くよ。ただ羊肉が入っているから、好みが
分かれるかもしれない。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2007/06/05(火) 01:23:13
「??」は餃子屋じゃなくて中華料理屋だった。誤解を招いてスマソ。
行くと餃子メインでいつもたのむからつい・・・。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2007/06/05(火) 02:30:38
いや、『餃子のミンミン』というイメージが殆どだから間違いじゃないよ。
王将みたいに安売りの日もあるんだね。生のままでも売ってるのかな?
冷凍とか。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2007/06/05(火) 13:57:56
この前3の付く日に偶然行ったんだけど、生売り注文すごく多かったよ。
冷凍じゃないとおも。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2007/06/07(木) 14:24:52
こないだ三宮の??に行ったら、出町の店にいるおばちゃんが居てた。
掛け持ちなのかなぁ…

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2007/06/09(土) 04:34:01
なんか 大きい火事みたい

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2007/06/09(土) 05:40:59
三条あたりで火事でした。
もう消火したみたい。
物凄い近所だからびっくりしたよ。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2007/06/15(金) 01:02:29
百万遍の交差点のみずほ銀行跡地
次のテナント決まらないの?
まだなら業務スーパーを希望します

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2007/06/15(金) 18:33:32
別の銀行が入るって聞いたけど?
でも京銀では無いらしい(入札で負けたと噂で聞いた)

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2007/06/15(金) 23:06:47
どちらにしてもあの面積じゃ業務スーパーは無理なような気が。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2007/06/15(金) 23:39:30
なんか土地権とかめんどくさいから
銀行の跡地って店とかにしにくいんじゃなかったっけ。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2007/06/16(土) 00:33:27
いまさらながら、
百万遍のみずほって閉店したのか、、、

まぁ吉野家でいいんじゃないか。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2007/06/16(土) 15:03:23
>>274
中信は近くにあるし京信は余裕ないし東京三菱UFJも近くにあるし
残るは三井住友? あるいはサラ金かな?
(入札で負けたと噂で聞いた)←詳しくよろ
>>275
業務スーパーの西ノ京店や九条店狭いよ
コンビニより2倍の売り場面積あれば十分 車が10台置ければOKです
>>277 吉野家賛成 でも 四条大宮閉店はかなりショック
王将も来てほしいよ 大阪王将でも可

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2007/06/17(日) 12:19:21
三井住友は この辺りに 無いから
できると嬉しいね
百万遍って すき家も松屋もあるから
そう必要とは 思わんけど

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2007/06/18(月) 01:24:39
99だとうれしい。日本イタリア会館そばにあるけど小さい。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2007/06/18(月) 04:41:35
明らかに大学生なんだろうな。99や吉野屋...
あんな大きな所にそんな店が入るわけないだろう...

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2007/06/18(月) 19:19:09
おれ的にはケンタッキーが入ってくれるとうれしい。
京大周辺にはマックもロッテリアもモスもある(ファッキンはないけどまぁいい)のに
ケンタがない。
ケンタ来ないかなぁ。需要あると思うんだよね

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2007/06/18(月) 22:36:35
都市銀行の跡地にファーストフードが入るのか
いいアイデアだね。でも面積が大きすぎて採算が合わないと
思うのは俺だけかな?

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2007/06/18(月) 22:39:22
2.3店で分割するのだね?

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2007/06/18(月) 23:00:39
カッパ寿司か、くら寿司かと王将を希望します
ドーナツは来なくていい 幸楽苑(激安ラーメン)かビックリラーメン
なんかが来て欲しいな 学生街だから低価格店だな 服屋もイラネ
で結局何が来るの?

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2007/06/18(月) 23:42:18
>>278
大阪王将は店名問題で揉めた時
和解条件で京都市内に
店を出さないことを京都の王将に約束
したらしい
桂に店が在るからその件はもういいのかも知れんが

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2007/06/18(月) 23:54:02
ウワサの角地に本屋欲しいな〜

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2007/06/19(火) 00:02:40
ファーストフードでも互いにさほど競合せずに、そして互いに利益になる。
そんな組合せがあればいいと思う。
ケンタはただ好きなだけ。
本屋はさ、その手前にもあるしルネもあるじゃん?

京大生が中心だし、学生に受けるものがいいね。
おしゃれなケンタとかならうけると思うわ。

あとはさ、何が欠けてるってコーヒーショップだよね。
ドトールとか、スタバとか入ればすごくいいと思う。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2007/06/19(火) 00:12:27
スーパー銭湯でいいよ。
駐車場がないけど。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2007/06/19(火) 01:23:46
結局、銀行ぐらいにしか使い道のなさそうな建物ではある。
今のままの建物使うなら。
大きい金庫とか残ってるのかな?

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2007/06/19(火) 02:28:16
サブウェイとかできたらいいな

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2007/06/19(火) 08:45:28
サブウェイいいね!!
でもちょい高い、まぁいいけどねっ!
しばらくサブウェイ食ってないわ。あの街角にサブウェイは結構おされかもな。
もう銀行はイラネ
いるとしたらUFJだけど、丸太町にあるし

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2007/06/19(火) 10:30:32
だから・・・銀行だってばw

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2007/06/19(火) 10:37:01
学生は基本腹減ってるってことが分かったわ。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2007/06/19(火) 20:40:51
>>293
銀行と言う根拠は? 銀行要らないぜ 南都銀行(奈良)びわこ銀行、
滋賀銀行来ても悲しいだけだぜ 三井住友か京信ぐらいなら納得だが
やっぱり業務スーパー来てくれ

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2007/06/19(火) 21:52:31
南都が京都市の北部まで出店するメリットはないだろう。
京信、中信ともに近くに支店があるし、これもなさそう。
構内にATMを設置していたり、授業料振込先に指定されていたりと、
京大との関係が深いようだし、三井住友の可能性が高いと思う。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2007/06/19(火) 22:08:37
1000円カットの可能性は?

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2007/06/19(火) 22:44:04
ローンでおつきあいがあるのでりそなを希望
ま、ATMにはほとんど用がないんだが

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2007/06/19(火) 23:55:24
では銀行が来るで間違いないの?
りそな第一生命と資本提携でバランスシートも改善でき
認可待ちとかなら有り得るな 近くに無いしな 
というか りそな自立歩行不可能なんだから また吸収される気がする
業務スーパー来て欲しいな 区長に請願書を出せばいいのかな?
だめなら タカギ、ムライ(低価格食料品店)でも可です
東京なら ツルカメコーポレーションがあるのにな それか ジャンプが
突然の復活なんてね

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2007/06/20(水) 03:20:13
市原の辺りで60歳位のオッサンが改造バイク(族車)に乗って、
頭の悪そうなガキを引き連れているのを見かけましたが
もしかして有名人ですか?

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード