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  • 291
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  • 2015/04/08(水) 17:11:26
>>283
詭弁の初歩の初歩だな
オークやら住之江のアレやらが良いんだから看板付け替えも良いんだって理屈に持っていくとか救いようがねえな

無駄遣いの方向性を言ってんじゃねーんだよ俺は
無駄遣いは等しく無駄遣いって言ってんだよ

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  • 292
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  • 2015/04/08(水) 17:25:14
狂信者共の洗脳請け売り妄想極まれり
自分の頭で考えられないかわいそうなヤツらだ

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  • 293
  •  
  • 2015/04/08(水) 17:33:53
詭弁、狂信者、乗っ取り、頭悪い、アホ、バンザイ、
反対派が追い詰められて発する言葉の数々

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  • 294
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  • 2015/04/08(水) 17:58:05
マスゴミと他人の受け売りだけが切り札の反対派こそ自分の頭で考えてないよねw

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  • 295
  •  
  • 2015/04/08(水) 17:58:51
>>293
詭弁と言われて返す言葉が無いようでは追い詰められてるのはどっちかなって思うがね

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  • 296
  •  
  • 2015/04/08(水) 18:01:32
>>294
維新の電波塔のお前に言われたくねえな

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  • 297
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  • 2015/04/08(水) 18:01:54
>>293さん、すみません。
追い詰めるられてるという意味がわかりませんでして、
理解できるの明日になってもムリそうです。。。
すみません。

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  • 298
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  • 2015/04/08(水) 18:02:54
>>290
しかし、日本語が読めないとは、輪をかけて頭の悪いのがわいたな。

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  • 299
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  • 2015/04/08(水) 18:17:25
世論調査の結果が出て以降、明らかに焦りが見えるね
頼みの綱だった無党派層の支持が離れてきて投票率高くても反対が上回りそう

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  • 300
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  • 2015/04/08(水) 18:22:42
素朴な疑問、反対派の方々は橋下・松井体制以前の大阪に戻った方が良いと考えてるの?

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  • 301
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  • 2015/04/08(水) 18:34:52
>>300さん
まさか、そんなことは思ってませんよ
市長の実績に評価・共感・感謝できる部分ももちろんありますよ
しかしながら、許されん部分もありますし
乗っ取り構想なんてまったく賛同できません
答えになりましたか?

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  • 302
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  • 2015/04/08(水) 18:52:06
>>301
前スレでも>乗っ取り盲信者ってこんなヤツばっかりで嫌
♪乗っ取〜りっ 乗っ取〜りっ さっさと 乗っ取〜りっ シバくぞっ!

こんなことばかりおっしゃってますが、誰が何を乗っ取るのでしょうか
説明していただきたい

>>299
ちゃんと説明聞いて内容わかってる人は賛成らしいです
説明聞こうともしないHP見ようともしない、
反対派のハチャメチャキャンペーン信じてる人たちが、よくわからないから反対って言ってるだけです。

ここにいる人たちで 当初は反対だったけど中身がわかってきて賛成派になったっていう人いますか?

ここまで見た
  • 303
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  • 2015/04/08(水) 19:04:43
>>300
結局は無駄金を使うんだから戻ろうが戻るまいが一緒だ
まあ余計なハコモノを建てんだけ金額が少ないから維新の方がまだマシか

>>302
大阪都構想を完璧に理解してるなら
こっちがぐうの音も出ないような説明をしてみろや

ここまで見た
  • 304
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  • 2015/04/08(水) 19:10:38
>>300
補足
今後一切余計な色目使ってハコモノやら都構想とか言い出さないなら維新だろうが自民だろうが幸福の科学だろうが草加だろうが支持に回る

ここまで見た
  • 305
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  • 2015/04/08(水) 19:12:07
>>289
大阪市域で府市2つの広域行政組織があるのと、
24区横並びの施設運営してるのが一番分かりやすいムダと言えますね。

以前から指摘してますが、東京23区の1/3しか面積ないのに24区もあるのは異常です。名古屋は確か16区
今後ますます少子高齢化が進むのに、それぞれ24ある施設を維持管理するには限界があります。
この問題は大阪会議や総合区では解決出来ません。
広域に関しては、都に一元化されることで、お金・人・時間が少なくなり、
より効率的に、よりスピーディーに都市開発が進みます。
大学、病院、図書館、体育館それぞれ全て不用とは言いませんが
バラバラに開発されていなければ、張り合うことなく適切な場所に設置されていたでしょう。

未だに過去のハコモノ事業と維新の都市開発を混同しているんですね。
既存政党のハコモノ事業は、役人の天下りポストを新たに生み出すのが目的で、
採算性なんて考えないで作ったもの。残ったのは莫大な負債。

維新は交通インフラ整備、IR事業といった関西の強みである
観光事業をより強化する明確なビジョンがあります。

ここまで見た
  • 306
  •  
  • 2015/04/08(水) 19:26:52
IRや付随する夢洲までの交通インフラは、
数社の外資カジノ事業者が、5000億〜1兆円規模の投資をする話が出てるので心配無用。
これも当然のことながら、IR事業を推進する橋下維新にしか出来ないことです。
都構想による看板の付け替えも特別区新庁舎の費用も、全てムダにはなりません。ご安心下さい。

ここまで見た
  • 307
  •  
  • 2015/04/08(水) 19:34:50
オークもオスカーも自公民共は何も悪くない!
市議会議員の月給10万アップを自公民共が決めたのも何も悪くない!
大阪都の初期費用だけは許さない!

何言ってんだこいつって感じw
大阪自民のネトサポってこんなのしかいねーのか?

ここまで見た
  • 308
  •  
  • 2015/04/08(水) 19:49:39
>>302
>誰が何を乗っ取るのでしょうか?説明していただきたい
前スレ見てるんなら説明いりませんよね

>ちゃんと説明聞いて内容わかってる人は賛成らしいです
出た!根拠のない「らしい」www

>ここにいる人たちで 当初は反対だったけど
中身がわかってきて賛成派になったっていう人いますか?
賛成・反対・検討中、色んな人にこのスレ紹介しましたが、
あなたのような賛成派の狂信ぶりが気持ち悪いって
反対派になった人を多く知っています

ここまで見た
  • 309
  •  
  • 2015/04/08(水) 19:52:21
都構想を大阪市の分割だけに矮小化しようというのは反対派の作戦です。

都構想本来の目的は大阪の再生、つまり二重行政などの府市の問題を断ち切り、
負の連鎖から脱却することで成長戦略を打つための、下地作りです。

府市統合により、
 ・ 司令塔(首長・議会)を一本化
   ⇒ 意思決定のスピードアップ、協議の時間的・人的無駄の排除
 ・ 財源の一本化
   ⇒ 財布が大きくなり、スケールメリットが得られる
の効果が見込まれます。

大阪府域の成長戦略として、具体例としては
IRなど観光関係、なにわ筋線、淀川左岸線などの交通インフラ関係の案が進んでいます。

ただ惜しむらくは、企業誘致、中小企業活性化などの産業基盤強化策が現時点で見えない。
大阪からの本社流出がクローズアップされている中で、この分野の展望を示せていないことがマイナス。
これは現在も府市で行われ、都構想実現後もより強化されるでしょうが、
より強いメッセージが必要です。

ここまで見た
  • 310
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  • 2015/04/08(水) 19:53:48
大阪市を消滅させない!

とか言ってる奴らには代替案がないw

ここまで見た
  • 311
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  • 2015/04/08(水) 20:12:15
>>307
お前のレスに否定的な返しをしてんの俺だけだから俺に言ってると前提して書くわ
違うなら誰宛てか安価つけろ

まずお前に無駄遣いは等しく無駄遣いだと書いたわな
それ見て大阪都の初期投資だけが悪いって言ってるように見えるならもうお前ダメだわ

市議会議員の給料が10万上がった、そりゃ結構だ、なんて書いた覚えもないが
これも係る財政難、よろしくはないわな
まあ維新の皆さんは気に食わんからきっちり返上してんだろ?
他の党派も見習ってほしいね

ここまで見た
  • 312
  •  
  • 2015/04/08(水) 20:15:04
京都には京都府と京都市があり、奈良には奈良県と奈良市があり、
和歌山には和歌山県と和歌山市があり、兵庫には兵庫県と神戸市(政令指定都市)が
あるのに何で大阪だけ大阪府と大阪市があるといけないんですか?

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  • 313
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  • 2015/04/08(水) 20:16:23
>>305
大阪市域に二つの広域行政組織があるのがムダというけど、ムダになっているのは、
大阪府が大阪市域に広域行政を及ぼそうとするからであって、大阪市の問題ではない。
そもそも、政令指定都市という制度があるのは、都道府県の行政権限を市に移譲して、
市の機能を高めるためでしょ。
大阪市以外の府民が色々と文句をつけるならまだわかるけど、
大阪市民が大阪市の都市機能を高める制度を放棄するのは理解できないね。
2つの広域行政組織があるのがムダだというなら、都構想で大阪市を潰すのではなく、大阪府の広域行政を見直すべきですね。

それに特別区と行政区を一緒にされてもね。
単に数が多いなら、いくつか合区すればいいだけですね。北区や中央区みたいにね。
私は市民サービスの利便性を考えれば、全くムダとは思いませんが。

広域行政について、一元化すればスピーディーに開発が進むと言いますが、
特別区の意見を無視して進められるんですかね?区有財産の利用など、意見を無視できないと思いますが。
意見を無視できないなら、今まで府と市の2つで話していれば良かったものが、数が増えて困ることになりませんか?

大学、病院、図書館、体育館、不適切な場所にあるんですか?

維新が採算性を考えてるなら都構想なんて採算の取れないことなんてしませんよ。

交通インフラ整備?どこをどうするんですか?
IR事業て統合型リゾート事業ですよ。これまでの事業で懲りてないんですか?

ここまで見た
  • 314
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  • 2015/04/08(水) 20:19:08
>>313
> 大阪市以外の府民が色々と文句をつけるならまだわかるけど、
> 大阪市民が大阪市の都市機能を高める制度を放棄するのは理解できないね。

大阪市民が大阪市に満足していないんでしょうな。

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  • 315
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  • 2015/04/08(水) 20:19:30
必死な奴居るなw
大阪都=無駄遣いとか大阪自民の主張そのものw
この期に及んで市議会議員の10万アップするような奴らの意見を信じるなら勝手に信じればええ
大阪自民と心中しとけ

ここまで見た
  • 316
  •  
  • 2015/04/08(水) 20:21:05
>>306
そういやカジノ忘れてたわ
結局は維新も余計なハコモノ作ろうとしてんのな
てな訳で前言撤回
>>300
ごめん、維新もダメだわ
マジで戻ろうが進もうが現状維持だろうがお先真っ暗だわ


カジノ作って只でさえ悪い治安が更に悪化するとか勘弁だぜマジで

ここまで見た
  • 317
  •  
  • 2015/04/08(水) 20:21:19
>>310
バカの一つ覚えみたいに代替案って。
ろくでもない案を否定するのに代替案なんていらないんだよ。

ここまで見た
  • 318
  •  
  • 2015/04/08(水) 20:25:54
>>315
ヒステリックに自民言ってないで何が、どう無駄じゃないのか具体的に説明してみろってね

出来んからとんちんかんなレスしか出来んのよお前は

ここまで見た
  • 319
  •  
  • 2015/04/08(水) 20:26:39
>>317
現状批判派がリスクを負って都構想支持に回っているとすれば、
その批判に応える対案を出せば、都構想に打撃を与えられるはずですがねぇ。

ここまで見た
  • 320
  •  
  • 2015/04/08(水) 20:31:45
>>309
ところで、観光やなにわ筋線や淀川左岸線って、大阪市域でのことなんだが、
大阪府民は大阪市域の利便性が増したり活性化するために大阪府の金を使うことに不満を持たないのか?

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  • 321
  •  
  • 2015/04/08(水) 20:38:09
>>320
> 大阪府民は大阪市域の利便性が増したり活性化するために大阪府の金を使うことに不満を持たないのか?

その発想が意味不明。

恐らく (>>313
> ムダになっているのは、大阪府が大阪市域に広域行政を及ぼそうとするからであって、大阪市の問題ではない。

という前提での発言でしょうが、大阪市民かつ大阪府民としては、
同様の事業を大阪市内で行うのに、府も市も関係ありませんよ。

>>313 の論を突き詰めれば特別市となりますが、
現在の大阪府市の対立は、大阪市を特別市的に運用して生じているとされているのですから、
都構想の発想とは180度異なります。

ここまで見た
  • 322
  •  
  • 2015/04/08(水) 20:54:14
>>321
ちょっと言葉不足でしたね。

つまり、都構想実現後、旧大阪市域の都市開発は大阪府の金で行うことになるんでしょうが、
特別区以外の市町村が、府のお金=自分たちのお金は、
これまでに開発が進んでいる旧大阪市域に使うのはおかしいと不満を持てば、
旧大阪市域の都市開発は思うように進まないんじゃなかろうかということです。

旧大阪市民は、自分の住んでる地域を開発してもらえるんですから文句言わないでしょうね。

ここまで見た
  • 323
  •  
  • 2015/04/08(水) 21:13:24
>>316
何年か前にシンガポールが初のカジノ作ってたけど治安悪化なんて話は聞いたことないわ
逆に人や金が集まって観光資源になっとるよね
要はやり方ちゃうの?

ここまで見た
  • 324
  •  
  • 2015/04/08(水) 21:18:24
>>322
> つまり、都構想実現後、旧大阪市域の都市開発は大阪府の金で行うことになるんでしょうが、

その大阪府の金には、例の大阪市域から流出するとされる2200億の一部も含まれるでしょうね。

> これまでに開発が進んでいる旧大阪市域に使うのはおかしいと不満を持てば、

現状、大阪市域で行っている大阪府の事業に、そのような苦情が出ているのですか?


少し整理して頂きたいんですが...

大半の反対派は、都構想で大阪府民が得をすることはあっても、大阪市民には一切メリットは無い
と主張していると私は認識しています。

あなたは逆に、都構想で大阪市域の開発がより進むという主張なのですか?

ここまで見た
  • 325
  •  
  • 2015/04/08(水) 21:48:43
>>324
どこをどう読めばそうなるんでしょうかね?

あなたが>>309で言ってる府域の成長戦略が全て大阪市域のものだから、
>>320のような疑問を抱いたんです。
都構想が実現しても、大阪市域の開発は想定したとおりに進まないんじゃないですかという意見です。

都構想で大阪府民が得をすることはあっても大阪市民にメリットはないですね。
大阪市が大阪市域に使っていたお金が府に持って行かれて大阪市域以外に使われるんですから。

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  • 326
  •  
  • 2015/04/08(水) 22:03:14
>>325
なるほど、広域の成長戦略とされる案件が、地理的に大阪市域に集中していることを指しているのですね。

それなら簡単。大阪府の広域戦略に、大阪市域が欠かせないからです。

例えば淀川左岸線は、大阪市は通過するだけだと費用を出し渋っていたほど、
大阪市の費用対効果は低いが、大阪府域の利便を向上させる。

なにわ筋線は大阪市内の利用者にも便利だが、関空アクセスと考えれば
大阪府域を越えて関西圏すべての関空利用者の利便が向上するし、
泉州方面からの梅田へのアクセスも向上する。

IRに至っては主たる目的が海外からの訪問者とターゲットにしている。

大阪市外の大阪府民がどういう理由で反対し、想定した通り進まないと考えるのか?


そして、あなたが
> そもそも、政令指定都市という制度があるのは、都道府県の行政権限を市に移譲して、
> 市の機能を高めるためでしょ。 ( >>313

と書いた政令市体制では、なにわ筋線や淀川左岸線の計画は遅々として進まなかったんですよ。
それが大阪府などの広域の利便性をどれだけ損なっていたのか?

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  • 327
  •  
  • 2015/04/08(水) 22:24:13
今の大阪市解体だけの都構想も納得はいかんし
数で住民投票を回避できると思って協議の席につかず、都構想議論深めようとしなかった野党も気にくわんし

今の大阪に正義はあらへんな

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  • 328
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  • 2015/04/08(水) 22:37:27
都市開発でまた失敗やろ。あほらしいわ。

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  • 329
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  • 2015/04/08(水) 23:31:09
>>308
乗っ取りは誰が何を乗っ取るのか 
前スレも読んでましたが、反対派(特にあなた)の言うことは脈絡ないのでわかりません
どういう人だったかなとググったら♪乗っ取〜りっ 乗っ取〜りっと酔っぱらいの戯言みたいなのがでてきました
誰が何を乗っ取るのか教えてください

>出た!根拠のない「らしい」www
ちゃんと新聞で読みました
それくらい調べてから書いてください
http://www.asahi.com/articles/ASH4635KJH46PTIL002.html

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  • 330
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  • 2015/04/09(木) 01:23:30
勢い弱まってきてるぞ。もっと頑張れネトサポw

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  • 331
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  • 2015/04/09(木) 01:33:34
ネトサポとかネトウヨとか信者とか自分のアホさをひけらかす言葉は使わないようにしよう
馬鹿にされたくなければ

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  • 332
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  • 2015/04/09(木) 01:41:29
事実は自公民共は過去にオスカーやオークで1000億以上の負債を大阪市民に与え
この期に及んで月10万の給与引き上げを議会で通したということ
これだけでオメーらはない

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  • 333
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  • 2015/04/09(木) 02:09:10
どなたか大阪都構想に詳しい人の>>312への回答をお願い致します。
宜しくお願い致します。

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  • 334
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  • 2015/04/09(木) 04:21:43
>>333
まず県庁所在地ってのがあるのよ

大阪市は政令指定都市(50万以上)として人口約270万の大政令指定都市になってる

ちなみに同じ府として京都市は約150万

この大政令指定都市の大阪市を無くして大阪府の特別区にするのが大阪都構想のまず初めの段階

特別区にする大きな特徴は、その区にあった行政サービスを行える

例えば、西の湾岸区は大規模工場が多い地区、大商業地梅田がある中央区とでは行政サービスの種類の割合が変わってくる

そういった細かい行政サービスをするにはどうしても予算が必要になる

その予算をその区にあった使い方ができるよう 権限を持たせるのが都構想の一つ

ちょっと脱線しましたが、他府県の県庁所在地と大阪とでは比べられない

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  • 335
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  • 2015/04/09(木) 05:12:53
ごめん

梅田は北区やった

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  • 336
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  • 2015/04/09(木) 08:03:48
湾岸区は工場、倉庫街から一変して観光客で賑わう街にってことらしいよ
各区のマニュアルはHPで
72年前東京市から東京都になって以来、誰もやらなかった改革をやろうってこと
きっとあとに続く市が出てくる可能性あると思います

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  • 337
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  • 2015/04/09(木) 08:32:11
あんたがいかに維新をかばおうとも
3日後の選挙は維新大惨敗が確定してるから
マスコミの連日の上西叩きが未だに止まんからな

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  • 338
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  • 2015/04/09(木) 08:38:27
>>313
政令市制度の意味合いは理解してます。
大阪市と他の政令市との違いは、府と同等の税収を得て
権限を行使する力が大きくなりすぎた所にあります。
それにより対立関係が出来て、市域の開発を競うようになったのです。
これを問題提議したのが橋下維新。
府市の対立関係の原因である政令市制度を問題視するかしないかの話なのに、
政令市制度があるから正しいとだけ主張するのは論点が見えてない証拠。

>今まで府と市の2つで話していれば良かったものが、
数が増えて困ることになりませんか?
特別区からも27名の都議会議員が選出されるので、
都議会と別に話し合う必要はないと思いますが。

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  • 339
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  • 2015/04/09(木) 09:08:41
おいおい授業始まってるのに学校そばで拡声器やめろよ!
生活守る庶民の味方って、どこがやねん!
平和守る前に授業を妨害しないでくれよ!

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  • 340
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  • 2015/04/09(木) 10:30:10
公明や共産の信者が自分の党に投票するのはわかるが
党員でもない奴が自民なんかに入れるのは理解できんなw
国政ならまだしも地方なんて
政務調査費で不正発覚してた奴って自民の奴が圧倒的に多かった印象だが

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  • 341
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  • 2015/04/09(木) 10:45:08
府と市の2つで話していれば良かったものが) どころか課同士で対立しててバラバラに
仕事してる公共団体が多いのに、自分の課さえ良ければどうなってもいいという
風潮がまんえんしてるのに、けいさつもそれと違うかな課ごとに受け持ちが違うので
課が課に頼んでやってもらう

フリックラーニング
フリック回転寿司
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