facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 966
  •  
  • 2014/08/16(土) 20:15:23
ところで、立命のことをリッツって言うの?
いまどきの人は!?

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2014/08/16(土) 20:47:43
新大阪から在来線乗り換えの時新快速にも「乗れる」のは嬉しい
クタクタになってるのに夜の吹きさらしのホームで電車待ちしてるのシンドイんよ

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2014/08/16(土) 21:42:58
>>966
それすらもう古いらしいよ

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2014/08/16(土) 22:48:56
>>968
ナウな若者は今なんて言ってるの?

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2014/08/16(土) 23:13:29
Ritz

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2014/08/16(土) 23:30:02
ルィットゥ

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2014/08/16(土) 23:35:17
…カールトン を連想しちゃうわ

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2014/08/17(日) 04:14:55
リッツ食べたい

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2014/08/17(日) 04:16:21
安威川の水位が…

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2014/08/17(日) 07:45:31
水位の推移が気になる
的な

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2014/08/17(日) 09:22:06
新快速を茨木に止めるより快速の6両をやめてほしい。

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2014/08/17(日) 09:27:11
茨木に新快速止まると京都まで早いし、新大阪から早く帰って来れるし万々歳ですわ。

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2014/08/17(日) 09:41:59
茨木駅でかいよな

駅前はしょぼいけどwww

ここまで見た
  • 979
  • palms
  • 2014/08/17(日) 10:00:32
次スレです
茨木市の話でも・・・Part 168
http://kinki.machi.to/bbs/read.cgi/osaka/1408237214/

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2014/08/17(日) 13:57:21
駅前はマイカルのおかげでこれ以上発展しないだろうな。土地も無いし。

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2014/08/17(日) 14:03:02
JRて何か暗いと言うか活気なさすぎるよね

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2014/08/17(日) 14:54:36
>>981
電車の中も暗いよね。

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2014/08/17(日) 15:23:14
ホームの数と狭さを何とかしないと新快速はないと思うんですが
立命館とかに合わせて改札だけじゃなくホーム改造の話ってありましたっけ?

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2014/08/17(日) 18:02:37
駅舎も駅前も、40年も前に改装されたままでしょ?JR。
いい加減、エレベーター付けました〜な、突貫工事じゃなくて改装しないとね。

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2014/08/17(日) 18:22:02
ホームの数は茨木も高槻も同じ、ホームの幅も高槻に
比べて茨木の方が広いと思うが?
新快速が止まる様になるより、快速6両より両数を増
やして欲しいのだが・・・

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2014/08/17(日) 18:55:25
朝の通勤ラッシュ大阪行き
快速はすでに高槻で満杯状態で入ってくるんだよね
新快速も一緒だろ。
あの地獄は変わらん

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2014/08/17(日) 22:29:30
>>980
ショッピングモールが駅前を衰退させる典型例かと。

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2014/08/17(日) 22:40:03
>>985
JR高槻駅のホームは事故でも起こりそうなくらい狭い。
JR茨木駅の方がマシなのは間違いないかと。

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2014/08/17(日) 22:40:31
JR茨木駅への新快速停車は現実にあり得ないだろう。新快速と快速の差別化にならんし。
JR関係者は阪急が特急停車駅を乱発しているのを呆れた目で見ていることだろう。
JR高槻駅は数年後には現在あるホームの外側に新快速専用ホームが新設されるるが、
JR茨木駅は新快速通過、快速停車の駅という状態は変わらないだろう。
確かに快速6両は迷惑列車である。新快速12両が増加したシワ寄せもあるかもしれん。

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2014/08/17(日) 23:33:26
前から気になってた道路の黒い跡ってガムの捨てたヤツやねんな。
知らんかった。汚すぎるやろ。

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2014/08/17(日) 23:41:09
西口の出口なんて黒い点だらけだよな
さっさと改装してほしいわ

ここまで見た
  • 992
  • あつし
  • 2014/08/18(月) 00:26:10
茨木スレ拾ってきた。

【JR茨木駅への新快速停車は現実にあり得ないだろう。新快速と快速の差別化にならんし。
JR関係者は阪急が特急停車駅を乱発しているのを呆れた目で見ていることだろう。
JR高槻駅は数年後には現在あるホームの外側に新快速専用ホームが新設されるるが、
JR茨木駅は新快速通過、快速停車の駅という状態は変わらないだろう。
確かに快速6両は迷惑列車である。新快速12両が増加したシワ寄せもあるかもしれん。】

全くその通りです。

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2014/08/18(月) 00:36:58
茨木に新快速停まるとなったら
快速と新快速の違いは、
長岡京停まるか停まらないかの違いしかなくなる
JR茨木駅前はイズミヤ潰してデカい複合ビルにしてほしい。

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2014/08/18(月) 00:38:49
>>992
上にあるよw

ここまで見た
  • 995
  • あつし
  • 2014/08/18(月) 00:46:10
>>992 失礼
誤爆です。

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2014/08/18(月) 01:04:25
去年の今頃 Y精中に犯行予告したヤツどうなったの?
過去ログ見れんから誰かまとめてくれませんか?

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2014/08/18(月) 01:32:49
京都方面の快速、高槻から鈍行になるから新快速止まってくれた方がありがたいな。

万博にできる複合施設ってやっぱアウトレットじゃないんだろうね。
近くに大型アウトレットできたら嬉しいんだけど。

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2014/08/18(月) 02:24:16
アウトレットはない
三井がやるからアウトレットの話が
どこからか出てきたみたいだが。
商業施設面積を見ればわかるがアウトレットでは限界がある
仮にアウトレットなら日本最大の御殿場アウトレットの
2倍の広さってことになる。だからアウトレットじゃなく
ららぽーとでしょ

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2014/08/18(月) 02:30:08
Y中の件はタブーなのね
サンクス

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2014/08/18(月) 02:32:22
優駿会のお蔭で関学受かったわ

フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード