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  • 198
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  • 2013/03/20(水) 22:18:03
>>191
代替交通の提示を求めます。

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  • 199
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  • 2013/03/21(木) 01:30:50
>>198
要りません

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  • 200
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  • 2013/03/21(木) 03:10:55
>191
勇気あるな〜

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  • 201
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  • 2013/03/21(木) 13:10:07
>>199
自宅警備員には要りませんてかwww

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  • 202
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  • 2013/03/21(木) 23:07:27
今里筋はマジ要らん!

さっさと埋めるか、自転車&歩行者専用地下道にするべき!

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  • 203
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  • 2013/03/22(金) 03:38:02
じゃあ京阪中之島線も要らないな。1日平均の利用者数は今里筋線は5万人だが、中之島線は3万ww
私鉄だけど、第3セクターで大阪市が金出してんだから

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  • 204
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  • 2013/03/22(金) 09:40:35
開業とともに天満橋~淀屋橋を廃止するか、淀屋橋から中之島まで延伸すれば良かったね

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  • 205
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  • 2013/03/22(金) 10:33:57
淀屋橋はいるだろ、御堂筋線との連絡は重要

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  • 206
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  • 2013/03/22(金) 12:44:18
淀屋橋から中之島線の駅まで普通に歩けるしあまり必要ないよな
まあ、それをいったら御堂筋線から四つ橋線だって歩けるけどね

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  • 207
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  • 2013/03/22(金) 16:00:04
交通局職員(地下鉄・バス)全員に返金の五万円 奥様に内緒にして風俗に使った人が大半かなぁ

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  • 208
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  • 2013/03/22(金) 21:27:30
自分が利用しない線は要らん的な考え方クソワロタ

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  • 209
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  • 2013/03/23(土) 10:23:41
大阪市住んで20年近くで、利用ゼロは南港ポートタウン線、今里筋線1往復、
鶴見緑地線3〜4回位かな

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  • 210
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  • 2013/03/23(土) 13:54:15
以前に近鉄の今里と地下鉄今里が隣接してると思い違いして
雨の中歩いた私からすると、今里筋線も阪急上新庄と近鉄今里に
隣接してたら違う未来があったのかなーなんて思ったり。

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  • 211
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  • 2013/03/24(日) 08:03:27
南港に住んでる俺はニュートラムは一番利用してる。
乗ったことない線ってあらへんわ。

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  • 212
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  • 2013/03/24(日) 16:09:36
もう絶対にないんだろうけど、今里筋線の南伸を期待してる東住吉区民の私

東部市場前と駒川中野に接続したら多少は乗客も見込める・・・わけはないわな

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  • 213
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  • 2013/03/25(月) 02:19:37
私は今里筋線は南側より北側に延伸すべきだと思いますけどね。
>>185>>186の言う通り、正雀駅と岸辺駅は4〜500mしか離れていない。井高野駅から正雀岸辺駅(仮)までの2kmを伸ばすだけで阪急とJRの2つの路線と繋がるんですよ。
地下鉄が民営化したら、ここだけでも着工すればいいと思いますね。

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  • 214
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  • 2013/03/25(月) 05:45:35
>>213
橋下が当初計画していた、大阪市と吹田市など周辺部の市と合併した上での都政移行だったら着工していたかもなあ。

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  • 215
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  • 2013/03/25(月) 10:58:41
「ノッテオリテ」は、今号で廃刊。休刊って言うけど、まず復帰はないだろう。

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  • 216
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  • 2013/03/26(火) 17:50:24
ノッテオリテ無くなるのか・・・
ひまつぶしに読んでたんだが

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  • 217
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  • 2013/03/26(火) 19:28:03
>>261
ひまつぶし・・・
有料なら誰も買わんってこっちゃな
そら廃刊になるわ

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  • 218
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  • 2013/03/26(火) 20:25:41
フリーペーパーってそんなものでしょ

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  • 219
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  • 2013/03/26(火) 21:31:19
てす

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  • 220
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  • 2013/03/26(火) 22:37:01
昔のC?WORKなんか広告ばかりで読むとこほとんど無かったな。交通局ネタが見開き2ページと巻末に少し。あとはタレントのインタビューは出演しているテレビ番組か舞台の宣伝、駅周辺紹介記事は、そこに登場するお店がスポンサー、表紙は劇場映画の宣伝画像、てな感じ。

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  • 221
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  • 2013/03/26(火) 22:46:04
今日ボイスで平野区の赤バスと市バス3路線ぐらいが廃止されるって聞いた。
自分は住之江区民でバスなんか使うとしてもお出かけ程度だから関係ないけど、
実際あのあたりでバスがなくなるとお年寄りとか本当に困ると思う。
鉄道空白域ぐらい残してやれよと思う

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  • 222
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  • 2013/03/26(火) 23:54:54
平成25年4月1日からの市バスダイヤ、運行経路の変更等について
http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/general/announce/w_new_info/w_new/list_h24_all/20130312_bus_daiyakeirohenko.html

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  • 223
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  • 2013/03/27(水) 05:44:36
>>215
ショック・・・orz
表紙が美しくて、古いのも全然捨てられない。

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  • 224
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  • 2013/03/27(水) 13:28:51
広報誌という位置付けからか、宣伝が前面に出ない、いい冊子だったが
ゆえに金食い虫だったのだろうな。

昔は、「阪急沿線」もそんな感じだったけど、単なる宣伝紙のTOKKになったりして、
もう広報誌というものは無理なのかも知れん。


ところでさぁ、市交の自画自賛みたいな「終電が遅くなりました」だけどさ、
御堂筋が新大阪止めって、終電が遅くなった意味が殆どないと思わんか。
千里中央まで走ってこその終電延長だと思うのだが。

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  • 225
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  • 2013/03/27(水) 13:58:29
だって江坂から先は別会社だし

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  • 226
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  • 2013/03/27(水) 15:28:56
あの「乗り換え便利表」も江坂までだよな。
東京の5社乗り入れならまだしも、実質北大阪急行南北線なんか御堂筋線じゃないか。
ハシシタ市長に、「利便性を無視している。民間では考えられない」とかツイートしてみるか。

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  • 227
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  • 2013/03/27(水) 15:30:56
いやいや、別会社だし。

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  • 228
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  • 2013/03/27(水) 15:54:27
別会社だから何もしちゃいけませんというのは、民間では考えられない。

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  • 229
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  • 2013/03/27(水) 16:00:44
北大阪急行電鉄、4月から阪急と同一デザインの制服に
http://response.jp/article/2013/03/01/192573.html
昨年、千里中央駅付近の千里ニュータウンが街開き50周年を迎えたことから、これを機に制服を一新することになり、
阪急阪神ホールディングスのグループ会社として阪急電鉄や能勢電鉄の制服と同じデザインにする。

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  • 230
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  • 2013/03/27(水) 16:16:03
あんまり終電遅くしたら騒音とかで苦情が来るんじゃね?地上区間だしそういうのもあると思う

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  • 231
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  • 2013/03/27(水) 16:24:26
>>228
いやいや、民間通しでもこの場合は簡単にいかないだろ。
「終電延長しようぜ」「おk」と簡単なものじゃないし。
人件費もろもろクリアすべきことが山ほどある。
一つの会社で勝手に決めることが出来るものじゃない。
会社が違う、別会社というのはそういうことだ。
おまえ、頭悪いよな。

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  • 232
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  • 2013/03/27(水) 16:26:46
訂正


民間通し ⇒ 民間同士

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  • 233
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  • 2013/03/27(水) 16:30:18
民間「だからこそ」ややこしいのにね
JRの現状を見ていてつくづく思う

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  • 234
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  • 2013/03/27(水) 16:37:30
民間は収益の見込めないことはやらない。

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  • 235
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  • 2013/03/27(水) 16:46:51
>>231
おまえが経営者か?
利用者がいちいちそういうことを考えて、「だから、要求するのは止めよう」なんてするのか?
どうすればいいのかを考えるのは会社側の仕事だろ。
「終電延長と言うからには、千里中央まで走ってこそだ」と社局に言う事が「頭が悪い」としたら、
もう生活は大変だ。「パッケージがあけにくい」という苦情ですら、生産工程、製造コスト、
色々と考えて「これは改善できる」と結論づけてからしか言えないからな。

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  • 236
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  • 2013/03/27(水) 17:01:31
終電延長にさまざまな障害があるのは運営側の問題であり、
利用者側から延長要望の意見を言う事自体は何ら問題ではない。

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  • 237
  •  
  • 2013/03/27(水) 18:00:17
利用者側の利便性だけで言えば、もちろん千里中央まで終電時間が伸びて欲しい。
ただ、新大阪以北は別会社だから、これから順次終電時間が伸びるよう努力してもらいたい。

これだけの話だわな。

話がおかしい、おかしくない、
馬鹿野郎、何だテメェこそ馬鹿野郎

そんな風にヒートアップするほどの事でもないでしょ。

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  • 238
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  • 2013/03/27(水) 18:12:25
明らかにasahi-netがエキサイトし過ぎでしょ。
みんなで別会社がから新大阪止まりって言ってんのに。

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  • 239
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  • 2013/03/27(水) 18:28:19
ちなみに堺筋線も、乗り入れ先の阪急との協議がまとまらず、今回の終電延長は為し。

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  • 240
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  • 2013/03/27(水) 18:33:08
>>233
おまえが経営者かって、おいおい幼稚園児みたいなカキコミ!

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  • 241
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  • 2013/03/27(水) 19:49:41
あの〜、「別会社だから」という理由なら江坂になるのでは・・・

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  • 242
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  • 2013/03/27(水) 20:28:21
千里中央・江坂・新大阪・中津といった当駅始終発列車がある駅なら問題ないんでは
緑地公園止めや大国町止めの終電はどうかと思うが

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  • 243
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  • 2013/03/27(水) 20:29:25
江坂は折り返しできない

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  • 244
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  • 2013/03/27(水) 21:30:01
>>243
江坂折返しは本線上で出来るんだけど、留置場所が無いので最低でも天王寺まで回送せねばならず、
非効率的。本線上に泊めとくと深夜保守作業の車両が走れない。

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  • 245
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  • 2013/03/28(木) 00:18:44
>>226
>民間では考えられない」とかツイートしてみるか。

民間で協働じゃなくて他社部分まで一方的に作ってるとこが
あったら教えてプリーズ。

ついでに、
市交が一方的に北急部分の便利表まで作った場合、
北急の駅でエレベータ設置等があった場合の
便利表更新費用はどこが持つべきかも教えてちょ。

おまけ。
今回の「終電延長」は単に回送列車を営業利用しただけのことだから
利用者目線で行き先がどうのこうのと言うレベルの話じゃない罠。

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  • 246
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  • 2013/03/28(木) 00:23:49
>>239
阪急の新駅開業に合わせる予定なんだね
http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/130314/20130314031.html

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  • 247
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  • 2013/03/28(木) 07:39:54
市交の職員は、批判されると一致団結するなぁ。
「市民の総意、別会社。面倒はごめんです」

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  • 248
  •  
  • 2013/03/28(木) 17:48:19
北大阪急行を箕面方面に伸ばす案はどうなったの?

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
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