facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 971
  •  
  • 2012/04/10(火) 08:13:58
まあ自分で欲しい製品の情報を収集して比較検討できて
さらに使い方も人に頼ることなく習得できて
トラブル等にも冷静に対応できる人ならば
店頭で購入するメリットは薄いだろうけど
そんな人ばっかりじゃないだろ?
そもそもネット環境ない人だっているし
年寄りとか機械音痴なんかはカタログを読み解くのも難しい人もいるだろうし
そんな人たちは話をきっちり聞いて相談に乗ってくれるような店に行くだろうさ。
ただ、日本橋にそんな親切な店があるのかは知らんがw
アフターサービスが悪くても商品を見て店員に質問できるという事を
買い物のポイントにしてる層も少しはいるんじゃね?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード