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  • 2021/10/22(金) 08:40:38
そうなんや。
完成までに結構時間がかかるんですね。
大きな通り沿いだから大きな車の出入りはしやすいかもしれませんが、お店が少なくなっていくのは寂しいですね。

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  • 452
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  • 2021/10/23(土) 07:29:37
10/1から市税もようやくクレカでの納税対応したんやね。

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  • 453
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  • 2021/10/26(火) 00:52:30
>>433 トントンって名前のファンシーSHOPあったー懐かしいです 私は長岡京市住みでしたが自転車で行ってました ツタヤっぽいメディアもあったー 懐かしいすぎて思わずコメント

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  • 454
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  • 2021/10/27(水) 07:20:57
>>374
遅レスだけど宇治市から出たい理由はなんですか?
職場が高槻というのも大きな要因だと思いますが、宇治から高槻がめちゃくちゃ遠いというほどではないと思うので、
それ以外の要因があるんじゃないかなと思って。

こちらは逆に向日市から宇治市に引っ越し検討中です。
職場や高齢の親が宇治のほうが近くなるというのもありますが、京阪使えば大阪にも行きやすいし、宇治のデメリットを知っておきたいので。

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  • 2021/10/27(水) 08:43:43
>>454
完全な横ヤリで申し訳ないが、高槻まで10分そこそこの向日・長岡京と、1時間ほどかかる宇治では雲泥の差があると思う。
それに京阪使って大阪に行きやすいというのもどうかな?
中書島で必ず乗り換えて50分ぐらいかかるのと、阪急・JR直通30分。
ピンポイントで京橋や淀屋橋に行きたいならまだしも、そうでないなら大阪にいきやすいとは言えない。

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  • 456
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  • 2021/10/27(水) 13:33:11
宇治は京都市で働いてる人に便利そう
阪急沿線は大阪圏で大阪に時間的にどれだけ近いかってことで選ぶのかな

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  • 457
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  • 2021/10/27(水) 15:33:02
家族が大阪と京都で両方働いてるなんかの時に便利だね

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  • 2021/10/27(水) 21:40:50
>>455
まぁ宇治と抽象的にいうとそうなってしまいますね。
対高槻ならもちろん宇治よりも長岡京や向日市に分があると思う。

めっちゃ個人的な話で申し訳ないが、共働きで片方が醍醐、片方が北浜が勤務地。
高齢の義親は宇治に住んでる。
今住んでるのが洛西口と桂川の間、引っ越し候補が六地蔵なんです。

対北浜で考えると洛西口と六地蔵でほぼ同じ時間で、たまたま宇治在住の人が書き込んでるからなんで宇治を出たいと思ったのか知りたいなと思って。

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  • 2021/10/28(木) 08:45:23
https://nordot.app/826231346000527360?c=134733695793120758

どのあたりだろ?

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  • 460
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  • 2021/10/28(木) 13:28:55
本日10月28日午後6時
業務スーパー西向日店にて小泉進次郎氏が応援演説に来ます。

レジ袋有料化により高齢者の万引き急増に苦しむ
此処2スーパーを応援しにくるのかな?www

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  • 461
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  • 2021/10/28(木) 19:48:06
選管が立ててる選挙のポスター掲示板の候補者のポスターの上に
小泉進次郎来るとか貼ってあったけど
ああ言うのって貼っていいの?

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  • 462
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  • 2021/10/29(金) 01:53:11
>>458
六地蔵のあたりに昔住んでいたけど、当時は道が混んでいた
北浜に毎日電車で勤務するんだったら、少し遠いね
賃貸だったら、もう少し大阪寄りにしていた方が良いような
自分が住んでいたところは安い賃貸だったけど、住民の質が良くなかった
京都っぽくなくて変化があって良いとも言えるけど、地形的に圧迫感が合った

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  • 463
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  • 2021/10/29(金) 08:19:11
六地蔵に住まれてた方がいて参考になりました。

向日市もイオンやフレスコでも、金髪ジャージとか、店員に怒鳴ってるような層もたまにみかけるから、住民層は大差ないかなと思ってたのですが、
向日市と比較して住民層が良くないですか・・・
もう少し悩みます

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  • 2021/10/29(金) 15:21:07
向日市も宇治も住民層は地区によって違う
金持ち区域もありますよ
阪急沿線より京阪沿線の方が物価が安い

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  • 465
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  • 2021/10/29(金) 16:06:10
そういえば阪急系列のスーパーは安くはないわな。
品は良いのかもしれんが、品揃えも少ない(店が小さいせいもあるが)
京阪沿線というか京都圏のほうが物価は安いかな?

大阪は食い倒れで食には金を遣うが 京都人の日々の食事は始末するわな

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  • 466
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  • 2021/10/30(土) 00:35:30
京阪沿線と言うとスクール☆ウォーズのイメージがある。それが嫌で阪急沿線に住んでいる。

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  • 467
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  • 2021/10/30(土) 02:20:20
阪急の梅田なんか、ガラの悪いやつもいるし
騙されたりするぞ(笑)

阪急の戦略がすごいだけと思う

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  • 2021/10/30(土) 07:58:42
>>463
大型ショッピングモールや幹線道路、駅が近いと、それは少なからず出てくる話
私なら引っ越した先の近所の店でレジ待ちで前に並んでるコワそうな金髪の
兄ちゃんよりも、隣の住人や近所の早朝から営業している店等の方が気になります
閑静な住宅外の牛乳屋とかね

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  • 469
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  • 2021/10/30(土) 08:18:45
小さい子供がいれば、まず校区の評判や中学校の状況で考える。高校生がいれば大学への通いやすさを考える。不動産の物件価格にそれらが反映されていることが多い。
その結果が阪急沿線は高いと言われる所以である。

大人だけで住み、ご近所付き合いも適当にするのであれば自分たちの行動範囲で便利な所にするのがいいでしょう。敢えて高額物件エリアに住むこともない。
京阪沿線や近鉄沿線は駅近で割安な物件が多い。

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  • 2021/10/30(土) 12:46:43
向日町は自転車の飛び出しが多いのが怖いわ
JR沿いの道とか車も狭い道を飛ばしまくるし
見通しの悪い狭い道が多いし身の安全や子育て世代なら長岡京の方がまだマシ
長岡京は逆にこれでもかって信号が多すぎるけど

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  • 471
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  • 2021/10/30(土) 13:20:18
>>463
六地蔵出身でなく一時的に住んでいただけだから誤解しないでね
向日市との治安の比較だと実感として差はないよ
差を感じる点は、向日市のほうが静かで車の移動が便利
住民のレベルは、賃貸だったら家賃、分譲だったら地価や建ぺい率などに左右さ
れるから比較は難しい
通勤時間はドア2ドアで1時間以内が目安だね
学校の状況は知らない

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  • 472
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  • 2021/10/30(土) 23:25:30
京阪電車、近鉄電車、京都市営地下鉄、
距離の割に短中距離の運賃の上がり方が激しいから
あまりコストパフォーマンスはいいとは思えない
やっぱり大阪梅田まで380円、神戸三宮まで乗っても530円の阪急沿線が安くて便利
土日祝有効のサンキュー切符はカードになり当日引き換えになったけど更に安い
神戸三宮なら全線有効の株主優待切符の金券屋ばら売りなら400円で行けるし
通学定期は阪急が安く通勤定期はJRが安くなり逆転するけど
JRも東海道線沿線京阪神区間なら電車特定区間やし
京都駅、新大阪駅で上り下りの新幹線始発から乗り継げるのがいい
京都市内〜東京都内の企画切符ならクルマで向日町駅から乗らずに
クルマで京都市内にあたる隣の桂川駅まで送ってもらって
そこから乗ればジュース一本は得するし
高速道路も日本全国東西南北どこへ行くにも
京都南、大山崎、長岡京、大原野、沓掛、インターチェンジに囲まれて便利
京都市内の時間が読めないバスしか足の無いような所よりもずっと便利だと思う
乙訓二市一町の地価が下がらないのも納得できる

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  • 473
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  • 2021/10/31(日) 06:12:56
不動産価格において交通費の高低はあまり問題にならない。通勤定期は企業持ちだし、通学定期は利用期間が数年のため総額が小さい。
交通が問題になるのはその利便性である。最近はどうか知らないが、近鉄沿線は京都方面のみの混雑、京阪は駅間が短いため急行等を利用しないと時間がかかるが、その急行等もカーブが多く、走行速度が遅い。更に沿線に私立の中高が多いため、特定の時間帯は激混みである。
阪急沿線はJRと並行しているため分散され、あまり混雑しないし、昔阪急は新快速とスピード競争をするぐらい高速走行が売り物だった。

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  • 474
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  • 2021/11/01(月) 22:08:08
みんなあんまり知らんのかあ
北浜までやったら電車乗ってる時間40分やで
長岡天神ならもっと速い
当然六地蔵よりも速い

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  • 475
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  • 2021/11/02(火) 01:04:25
阪急千里線・大阪メトロ堺筋線方面なら天神橋筋六丁目で降りて
徒歩で天神橋筋商店街をJR環状線天満駅まで歩いたら
地下鉄1区間運賃不要になる
バイク・クルマで大阪方面も淀川右岸と長柄橋渡って
天八か天六交差点から南西へ抜けたら大阪梅田もすぐやし
阪急が十三経由して大回りしてるだけでクルマだと近い
下り阪急大阪梅田行は京都河原町始発よりも桂始発の方が早くて4:51発
西向日で4:57発で大阪梅田5:47着、淡路乗り換えで天下茶屋5:56着
天下茶屋6:04発で関西空港6:35着で関空も早朝着ける
大阪空港も神戸空港も阪急で乗り継いだら安く行ける
交通費が割安でどこに行くにも速くて利便性が高いから
阪急沿線・JR東海道本線沿線の不動産価格は値崩れしない

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  • 476
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  • 2021/11/02(火) 11:35:18
なんで梅田行きたい人がわざわざ天六で降りてバイクや車乗るねん。そのバイクや車はどうするねん。金払って借りるんか?

関空行くのにケチケチ一人旅でカバン一個程度やったらそれでいいけど、
コロコロ動くキャリーケース持ってたらロングシートの電車移動は苦痛。
淡路はともかく、天下茶屋は地下から高架まで移動してしかも座れず関空までロングシート立ちっぱなし。

出張なら現地前泊か、りんくうタウンで前泊させる。
特急やバスすら乗せてもらえず西向日4:57乗ったら間に合うやろとか言ってたらブラック確定。

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  • 477
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  • 2021/11/02(火) 11:42:41
>>472
そこまで細かく書くなら車の維持費とガソリン代についても書いたほうがいい。

ジュース1本分得するために桂川駅まで送ってもらったら、いまのガソリン価格だとかえって高く付くことになるよ

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  • 478
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  • 2021/11/02(火) 14:25:58
> クルマで京都市内にあたる隣の桂川駅まで送ってもらって
> そこから乗ればジュース一本は得するし

車で送ってもらうコストが無視されている気がする
コストを評価するならタクシー代くらいとして計算すべきかと

送ってもらうコストが無視できるなら、梅田まで送ってもらえばタダということになってしまう

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  • 479
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  • 2021/11/02(火) 14:30:53
東向日から北浜を乗り換えナビで調べたら
乗り換え二回で乗車時間46分

仮に六地蔵から北浜だと乗り換え一回で40分

さすがに北浜は京阪沿線強いんじゃないか?
この経路はあまり使ってないので最適ルートかどうかわからんが

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  • 480
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  • 2021/11/02(火) 15:29:25
別に京阪電車に勤めてるわけじゃないけど
京都市内に勤務してるなら京阪で良いけどな
出町柳まで行けるし、なんなら鞍馬でも比叡山でも
雪が降っても観光シーズンでも渋滞なしで
電車で行ける
大阪も天満橋北浜淀屋橋と行けて
梅田界隈とは違う雰囲気もあるよ(笑)

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  • 481
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  • 2021/11/02(火) 16:29:50
おれも今は阪急沿線民だけど、
京阪沿線も住んでみたし
どっちも好きだよ

乗り換えなし出町着はいいよね
阪急だとバスなり乗り換えだからな
そのかわり嵐山にもアクセスいいから

昔みたいに合併しねえかな

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  • 482
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  • 2021/11/02(火) 23:52:40
京阪の運賃体系は異様な感じがする
短中距離の値上がり方が急すぎる
大阪も終点が淀屋橋、中之島というのが中途半端過ぎる
六地蔵から北浜も中書島の接続がきっちりしてるから44分で行けるだけ
人身事故等の輸送障害が発生したら並行している鉄道は途中まで学研都市線のみ
阪急京都線ならJR京都線がほぼ並走していて駅同士も近いから
振り替え輸送でまだすんなり行ける
京都、大阪、宝塚、神戸、姫路、大阪空港、新幹線
阪急京都線、JR京都線(東海道本線)沿いはやはり便利すぎる

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  • 483
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  • 2021/11/03(水) 00:01:28
>>476
書き方がマズかったのでしょうか
クルマやバイクで大阪市内へ行く場合の経路
ただし高速道路を除く下道のみです
向日市内の自宅からバイクで
60分ジャストで阪急百貨店梅田本店前・曽根崎警察署前に着きますよ
淀川右岸、長柄橋が抜け道になります
南港方面も淀川右岸沿いを大阪湾河口へ向け
阪神電車西淀川線(なんば線)の踏切を越え
R43号で弁天町、天保山、大阪港トンネル経由なら早く行ける

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  • 484
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  • 2021/11/03(水) 05:05:43
行間も開けずに電車の話したり、車の話したり、また電車に戻ったりするからワケワカランとなる

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  • 485
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  • 2021/11/03(水) 05:09:33
>>482
京阪は競合区間と独占区間で運賃が違うからそうなってるだけ
阪急はほぼすべての区間が競合してるから高くできないだけ

ちなみに上ばかり向いてたらきりないけど、京都府内で言えばたしかにかなり便利な場所だけど、
大阪からみた目線だと、大阪メトロ沿線、阪神間のほうがもっと便利だよ

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  • 486
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  • 2021/11/03(水) 06:34:14
たしかに西宮あたりはすごいね

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  • 487
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  • 2021/11/03(水) 08:46:58
>>479
嘘書いたらアカンよ
中書島から北浜で、最速の電車に乗っても43分、それより電車やったら50分ぐらいやのに、
六地蔵からどうやって40分で着くねん

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  • 488
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  • 2021/11/03(水) 08:49:42
>>479
嘘書いたらアカンよ
中書島から北浜で、最速の電車に乗っても43分、それよりかかる電車やったら50分ぐらいやのに、
六地蔵からどうやって40分で着くねん

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  • 489
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  • 2021/11/03(水) 11:27:48
乗換案内アプリ使ってみたら、六地蔵 - 北浜は44分だね

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  • 490
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  • 2021/11/03(水) 11:56:13
京阪は区間によっては更に60円の加算運賃が設定されているからな
京阪での京都市域の両端出町柳から淀は鴨東線加算と割高距離のダブルパンチで370円もする

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  • 491
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  • 2021/11/03(水) 12:58:43
阪急は京阪が路線作ってくれたあとにもらったあとは延伸してないから加算運賃ないからね

京阪は大阪から京都までのんびり1時間弱乗っても400円くらいで安いなとなるけど、
20分乗って350円くらい、15分乗って300円、10分乗って260円くらいとられるイメージ

南海でなんばから堺いったときも、たかっ!って思ったけど、京阪でちょっと乗ったときもたかっ!ってなる

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  • 492
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  • 2021/11/04(木) 00:43:36
>>489
だから44分では着かへんって
乗り換えアプリ乗り換えアプリってうるさいねん

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  • 493
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  • 2021/11/04(木) 00:53:21
定期なら途中下車できるよね?

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  • 494
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  • 2021/11/04(木) 01:46:11
>>492
グーグルマップでは46分と表示されるね

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  • 2021/11/04(木) 02:02:51
>>492
この書き込みの癖は、桂掲示板で有名な「商売はあまないで」おじさんかな?
樫原のパン屋さん店長さんかわるけど商売続けるらしいで

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  • 496
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  • 2021/11/04(木) 07:14:50
>>489
>>492
>>494
時間帯によるんじゃないの?
https://i.imgur.com/jITAC1C.jpg


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  • 2021/11/04(木) 07:50:14
どっちにせよ3分くらいなら誤差の範囲

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  • 498
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  • 2021/11/04(木) 12:31:26
向日町駅は、桂川駅が出来てから寂れてるねぇ…。雰囲気は好きだけど。

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  • 499
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  • 2021/11/04(木) 15:04:22
確かに桂川駅出来て向日町駅は寂れてるけど
向日町駅東側が日本電産の影響で区画整理
タワマン計画があったり
駅舎自体も橋上駅化されて東口が出来るからこれから大変貌するはず
基準地価が上昇に転じてるのが向日市の向日町駅前付近やし
深田川踏切は開かずの踏切やし
向日町駅付近を東西に抜けれる道路が出来たら完璧やけどな

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  • 2021/11/04(木) 15:17:24
>>491
南海は高すぎる
南海全線と南海フェリー乗船券がセットになり徳島港まで行ける
「好きっぷ」が片道2200円でお得なくらい
南海本線はともかく和歌山か関空行くだけやし
高野線急行なんか80km/hでチンタラ流してるし
堺も広いし場所によるけど
中百舌鳥やったら地下鉄(大阪メトロ)御堂筋線一本の方が安いし
そういや向日市の東向日駅前出張所の入ってるサティ跡のマンションは
JR大津京駅前で欠陥マンション騒動やらかした
南海辰村建設が施工主やったわ

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  • 501
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  • 2021/11/04(木) 15:21:42
向日町駅東口の高層マンションが地域住民の反対で遅れてると聞いたけど
本当なのかな?

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  • 502
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  • 2021/11/04(木) 16:04:04
コーナンの屋上から北を向いたら、左手に大きな建物が建設中だったのですが、あれは何の建物ですか?

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
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