facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 964
  •  
  • 2018/05/10(木) 23:45:16
>>962
秋に料金改定あるの?

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2018/05/10(木) 23:56:45
>>964
昼得切符の販売が終わるからだと思うよ。

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2018/05/11(金) 00:08:47
あまり実害無いかも知れないけど定期券や回数券に併用して使う在来線自由席特急回数券も来月から値上げになる
ネット予約特急券より安かったがそれより高くなるように見直し(1枚当たり100〜420円値上げ)

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2018/05/11(金) 01:15:47
>>963
車の免許持ってない人間や免許返した人間はどうするんだ?

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2018/05/11(金) 01:31:01
京津線の主な利用者
・日赤病院への通院患者(上栄町)
・藤尾学区の中学生の公立中への通学手段(追分)
・山科方面〜浜大津方面相互間(通過含む)の用務者
上二つは交通弱者の貴重な足
路線バスもあるが日赤病院へのバスは本数少ない、藤尾から大津京へのバスは年に1往復のみ

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2018/05/11(金) 06:49:26
京津線だけ廃止ってことはありうるのかな?

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2018/05/11(金) 06:55:43
大津はもっと交通インフラを大事にすべき

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2018/05/11(金) 08:29:06
明日開催の大津愉快痛快金米まつり
「きんまい=立派だ、美しい、愉快だの大津弁」ってあるけど、きんまいって聞いたことない
お爺ちゃんお婆ちゃんが使ってるの?ttps://biwako-otsu.keizai.biz/phone/headline.php?id=1386

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2018/05/11(金) 12:23:33
>>963
無理
拡張にならんよ

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2018/05/11(金) 15:44:24
ナゾ配置だったオ〜ミ〜のヤマダ電機が早くも改装休業

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2018/05/11(金) 16:49:26
>>973 いち早く撤退し、5階ともにカミングスーンになりそうな予感

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2018/05/11(金) 19:01:03
電機屋は無理があるだろ

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2018/05/11(金) 19:06:47
オーミーのヤマダは価格帯は安いほうなの?

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2018/05/11(金) 19:26:15
ヤマダ乙テラス店は、アウトレット専業にしてよ

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2018/05/11(金) 20:32:06
>>976
同じヤマダでも他店よりポイントが多めに付いてたな。

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2018/05/11(金) 21:06:20
>>970
そうそう道も狭いままだよな

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2018/05/11(金) 21:09:28
昼特きっぷ無くなっても90円上がるだけちゃうの?
チケット自販機では京都大阪昼特400円→普通回数バラ売り490円

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2018/05/11(金) 21:26:46
>>980
話の流れから察するに90円はここの人達からすると大ごとでしょう

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2018/05/11(金) 21:45:21
駐車場料金に敏感な人々が集まってるんだし回数券の実質値上げに敏感じゃないはずないんですよね

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2018/05/11(金) 21:45:44
昼特廃止と同時のICOCAの割引の詳細がまだアナウンスされてないからな
多少の値上がりは覚悟しておかなければいけないかもしれないけど

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2018/05/11(金) 22:14:55
JRのトンネル耳が痛くなる現象は勘弁

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2018/05/11(金) 23:35:18
ピエリよりオーミーのほうが優れてるっていうのは流石にないやろ…ピエリはニトリやさらに草津イオンの銭湯も出来るぞ

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2018/05/12(土) 00:26:54


ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2018/05/12(土) 00:36:51
イオンモールもそうだがフードコートの横にゲーセンがあるのは謎
やかましくて落ち着いてメシが食えん

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2018/05/12(土) 00:56:05
そう言われてみればそうだな。呼び出しがあるまでの暇つぶしか、
子供にゲームさせておいて親がくつろぐためか?

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2018/05/12(土) 01:04:03
そんなに聴力がいいのか

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2018/05/12(土) 02:31:59
大津スレは毎日、書き込みが多いな。

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2018/05/12(土) 06:24:02
>>987
ゲームをおねだりしてついでに食事もって狙い

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2018/05/12(土) 06:57:59
>>963
普通に通勤で使ってるのでそんなこと言うのやめて
京都市内北部に行くには便利なのよ

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2018/05/12(土) 07:44:45
今大津線はそれぞれ年間の赤字はいくらくらい?

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2018/05/12(土) 10:06:44
>>992
三条方面から大津に来る人が少ないんだよな

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2018/05/12(土) 11:31:32
大津線合わせて赤字年間10億は出てるか?

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2018/05/12(土) 11:41:12
>>992
京都市役所通勤用と揶揄されてるな。

>>993
>>995
東西線が出来たときに補償が出てるだろうし、単年度の収支をどうこう言っても意味がないし発表してもいないのでは。
でも、無能左翼知事、無能左翼市長の間なら単年度の収支を見せて誤魔化して廃止も可能かもね。

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2018/05/12(土) 12:33:06
>>996
腰なら収支だけ見て簡単に廃止を主張しそうだよね

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2018/05/12(土) 12:47:34
>>996
京阪もやる気ないもんな
もちろん削減努力はしたけど下手に乗客数が改善しちゃうと廃止できなくなる

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2018/05/12(土) 12:56:22
江ノ電みたいに観光でV字回復
惜しむらくは石坂線に絶景ポイントがないことか

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2018/05/12(土) 13:01:35
せやな

フリックゾンビ
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード