facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 988
  •  
  • 2016/02/21(日) 15:39:51
まあここをどれだけ荒らそうが、
北陸新幹線と関西が繋がるのは100%確実なのでw

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2016/02/21(日) 17:38:23
舞鶴ルートでいいよ

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2016/02/21(日) 22:28:52
>>988
無駄な事業推進論者は日本が破産しても文句を言う権利も資格もない。

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2016/02/21(日) 22:37:12
携帯からこんなスレを荒らしてる奴に心配されるほど
日本は弱くないのでw

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2016/02/22(月) 00:43:34
日本は弱くないかも知れんがアナタのオツムが弱いのはよくわかりました。

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2016/02/22(月) 00:54:30
日本が(財政的に)弱くないならなんで増税が必要なんですかねぇ

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2016/02/22(月) 08:34:26
幹線と地方線では運賃が違うよな、JR。

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2016/02/22(月) 08:37:12
>>994
だから定期は分けて買うと安い
IC定期は二種類が入るから

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2016/02/22(月) 10:18:04
亀岡→大阪 1140円
亀岡→京都 京都→大阪 410円+560円=970円

京都駅で一度降りるだけで170円お得

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2016/02/22(月) 12:02:40
>>993
節約する気がまったくない為
湯水のごとく税金を使いたい為にいくらでも増税

そもそも消費税は金持ち減税 法人税減税の穴埋めに創設されたモノなんだよね

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2016/02/22(月) 13:52:59
>>996
JR?、なんで!?


亀岡-嵯峨嵐山 200円
徒歩7分
嵐山-梅田 400円

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2016/02/22(月) 14:06:31
>>996
関東でも似たようなケースがあるね。
大都市圏だったか私鉄と競合する区間だったかは特に運賃を安く設定していた筈。京都―大阪間がそれに当たるんだろうね。

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード