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  • 867
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  • 2012/01/27(金) 07:17:52
>>866
ありがとうございます

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  • 868
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  • 2012/01/27(金) 08:03:09
>>867
外環違った(汗)

10:00北花山交番西資材置き場
10:05花山セブンイレブン
10:08六兵衛
10:13愛生会
10:19山科駅ラクト北
10:23薬大さと前
10:27御陵駅3番出入り口
10:27石塚町バス停
10:33北花山バス停
10:35北花山交番西資材置き場

1時間毎、最終15時発

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  • 869
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  • 2012/01/27(金) 08:19:48
>>861
自分も昼間(10〜15)は15分に1本で十分だと思う
どうせ無料パスのジジババや観光客しか利用していないし
あのガラガラの車内では更に赤字が増えてしまう

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  • 870
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  • 2012/01/27(金) 10:32:08
>>853
毎年恒例阿含宗の☆祭りに向けての運行リハーサルやんか

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  • 871
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  • 2012/01/27(金) 10:33:19
>>870
違います。2月23日にも試乗あります。

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  • 872
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  • 2012/01/27(金) 11:16:15
新規で循環バスが走るのかな?

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  • 873
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  • 2012/01/27(金) 11:22:35
廃棄油燃料のコミュニティバス?

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  • 874
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  • 2012/01/27(金) 11:37:09
>>869
 地下鉄開業時やその前の京津線時代よりも本数が少なくなる。
 あまり減便して不便にすると利用者は減るから。

 料金が高くなったのもあるのだけど、京阪京津線が乗客減になった原因。
 無料パスのジジババや観光客ばかりとはあなたの思い込み。

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  • 875
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  • 2012/01/27(金) 13:57:34
>>874
そう言えば京津線の四宮駅も人通りが減ってめっきり寂しくなりましたね、以前なら
四宮駅を使ってた音羽や大塚あたりの方がみんな東野駅を使うようになったからね
四宮駅からだと運賃も高くなったし

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  • 876
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  • 2012/01/27(金) 14:33:33
>>862
この方も10分待てない人なんだろうね。
20年前ならバスが10分20分来ないなんて常識だったのにね。
京阪だって特急・準急は15分ヘッドですよ。

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  • 877
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  • 2012/01/27(金) 14:40:50
>>874
本数が少なくなっても昔の京津線2両から
現在は市交車6両、京阪車4両で輸送力はかなり増えてます。
乗客積み残しなんてこと、今はありませんよね。

862の方も874の方も早い話、小刻みに走っていれば便利て強調していますが
自分が便利だから他人も便利だと勘違いしてませんか?
だれだって朝の10分は大切ですけど、我慢しないと赤字は減りませんよ。
未来にツケを回してる大人が多すぎると思います。

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  • 878
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  • 2012/01/27(金) 15:05:02
自分の日頃の不満をここで言って解消されても迷惑だし。

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  • 879
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  • 2012/01/27(金) 16:16:11
本当は我慢しなくても減らせる(市の金の使い方が杜撰)可能性があるんじゃないかってのが昨今の風潮。
素人判断で考えると京津線乗り入れでの金銭のやりとりとかが妥当かどうかや、
職員給与、維持費が妥当かどうか。
こういう数字がオープンに議論されるべきというのが俗に言う透明化。
なにも本数の増減だけがお金かかる訳じゃないからね。
逆に言えばアリモノの電車の本数減らしてどんだけ削減できるかも謎。
減らせと言うならそれでどれだけ金額が変わるかを提示してほしい。
じゃないとこれぐらいが妥当だなぁという本数が全然解らない。

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  • 880
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  • 2012/01/27(金) 18:04:06
>>876
大阪の地下鉄や京都の市バスは5分おきにくる。
10分は待たすぎ。
市バス路線の乗客が安くて本数の多い市バスに流れて当たり前。
遠距離路線の電車と地元相手の地下鉄は比較出来無い。

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  • 881
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  • 2012/01/27(金) 19:30:50
>>875
京阪電車の本社が京津線を見捨てたから仕方ない。
京阪山科駅〜浜大津駅はそれなりの都心なのに京阪本線から独立して、
今や陸の孤島だし。
京阪三条駅に接続してた時代はそれなりに便利だったから残念。

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  • 882
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  • 2012/01/27(金) 19:45:11
>>864>>865
ヤフーの路線検索で山科ー嵐山を地下鉄と嵐電利用すれば39分、片道480円。
山科からだと地下鉄利用せずにバスの方が速くて便利とかってwww
観光客が最寄の京都駅や三条京阪など使って便利だから山科からでも
便利だと思ってるの?
普通に考えて山科からだと地下鉄利用だろうが。

>>879
だよな。
赤字だから本数減らせば解決とかは経済がわかってない証拠。
支出を減らしても建設費の債務が減るわけじゃない。
同じ支出で今以上の収益を上げるようにするのが重要。
山科駅から地下鉄で10分あれば三条京阪までいける。
10分待って10分後に着く方法と10分後に着く方法なら、
どちらを利用者が選ぶかといえば明らかだよ。
20分も掛かるなら車の方が速い。

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  • 883
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  • 2012/01/27(金) 20:52:09
透明化はいいけど素人がギャーギャー言っても微妙

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  • 884
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  • 2012/01/27(金) 20:55:32
この話題は交通板でやってくれ

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  • 885
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  • 2012/01/27(金) 21:59:01
素人にギャーギャー言われないような説得力のあるプレゼンをしないプロが問題。

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  • 886
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  • 2012/01/27(金) 22:41:13
プレゼンするような立場の人間がそもそもプロでない件

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  • 887
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  • 2012/01/27(金) 23:19:57
そもそも東西線を今の路線にしたのが間違い
最初から五条通りにしておけば西は西京極競技場まで行き
東は清水寺を経由し山を越えて一号線沿いに西野まで行けば十分と

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  • 888
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  • 2012/01/27(金) 23:24:17
>>887
 今より利用客がおらず赤字。
 その地域にお住まいのようですね。

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  • 889
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  • 2012/01/28(土) 01:16:38
>>887
残念!
五条通りだと片道1車線は確実に工事の為に潰れるから
国道1号線自体工事箇所になってしまい渋滞が恐ろしくひどくなる。
京都以外もあらゆる地域の車両に迷惑が掛かる。

地下鉄で外環が対象だった時も
中央部分が工事専用の為に事実上片道1車線状態でひどく渋滞したもんだ。

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  • 890
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  • 2012/01/28(土) 05:23:54
僕は嵐山行くとき地下鉄利用しないなあ。
JR山科からJR嵯峨嵐山行きの切符買いますけど。
京都駅で乗り継ぎさえ良かったら、これが一番金額的にも時間的にも
早いんじゃないの?
まあ、山科のどこに住んでて、嵐山のどこへ行くのが目的かによっても
利用の仕方異なると思いますが。

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  • 891
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  • 2012/01/28(土) 07:03:23
>>868
詳細情報多謝。

今回の件で素直に浮かんだ疑問
1:試乗会が(次回含めて)平日昼間しかないこと
高齢者の通院と買い物以外にも運行時間や経路次第で使い道が生まれそうにおもうのですが...
2:事前に広報がほとんどなされなかったこと
まあ無料で乗れると聞いてヒトが殺到するのを懸念したのかもしれませんね

さっきからここで「鏡山」「京津線」などでキーワード検索かけてますが
過去のことも含めほんとに勉強になります...ある意味山科区民必見かとttp://asrec.city.kyoto.jp/discuss/cgi-bin/WWWframeBase.exe?A=frameBase&USR=webusr&PWD=&L=1&S=31&Y=
地下鉄と引き換えに市バスがなくなって今年で15年、噴出した問題のほとんどは本質的に未解決のままなのが残念です

ここのスレのどなたかさんは我慢、我慢と頻りに強調するけれども
公共交通が少しでも何かしらの我慢を強いると即マイカー、自転車、ミニバイクに逃げられる、
また駅から遠い場所に住む、勤める、通うと忽ち地下鉄だけでは対応できない、この現実をお忘れなく
運賃体系、経営手法、ダイヤ、(バスでは)運行経路など総合的に考えないといけません
もはや電車やバスしかなかった、駅近にしかヒトの居なかった昔とは事情が全く違うのです

いやなら歩けと言うでしょうが車に煩わされず安心して歩ける道路のない山科の環境も勘考してやって...

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  • 892
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  • 2012/01/28(土) 08:11:18
>>887
役人にとっては市役所前を通らないと意味がない。

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  • 893
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  • 2012/01/28(土) 11:07:50
役所が運営して役所が利用する公共機関ですからね

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  • 894
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  • 2012/01/28(土) 11:17:13
>>893
民の血税で。。

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  • 895
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  • 2012/01/28(土) 11:28:41
計画当時は御池どおりに地下鉄を通すので普通だったんだろう
今でも五条通りは人通りは少ないわな。交通量は多いけど

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  • 896
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  • 2012/01/28(土) 12:51:45
山科駅から南下して、東野で乗換なんて駄目だろ

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  • 897
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  • 2012/01/28(土) 14:23:14
利用者数が全く違う大阪地下鉄を引き合いに出すとか何の意味があるの?
そもそも大阪地下鉄だって御堂筋線のおかげで赤字じゃないだけ

本数(利便性)減らさずに収益を上げるのはたしかに理想
でも現実は東京と大阪以外の地下鉄は全て赤字

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  • 898
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  • 2012/01/28(土) 14:36:22
>>897
 本数減らしても利用客が現状維持・微減だったら良いのだけど、
 現実は他の交通手段に移行する傾向があるので。
 他の公共交通機関が無い所だと、自動車・バイクの利用が増えるそうですが。

 JR西日本もほとんどの路線が黒字では無い。

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  • 899
  •  
  • 2012/01/28(土) 14:47:15
>>898
JR西日本が京都地下鉄みたいなダイヤ組んでるとでも?
嵯峨野線のダイヤでも見てみれば

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  • 900
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  • 2012/01/28(土) 14:58:05
>>899
 あそこは元々ローカル線。
 それに阪急・嵐電あって路線バスも山科よりは使える状態。

 電化・複線化しても、京都駅付近が単線のままなので列車本数が増やせない。
 以前に同じ疑問を聞いた事があるので。

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  • 901
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  • 2012/01/28(土) 15:05:13
>>899
 山科に関連する分かりやすい例だと湖西線の方が良い。

 本数が少ないので電車・バスに頼らず、自動車・バイクで移動する人が多い街。
 京阪石山坂本線もあるけど通学で利用して、その後は利用しない人が多い。
 湖西線沿線の住宅地に親戚がいるので。

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  • 902
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  • 2012/01/28(土) 15:12:10
嵯峨野線も湖西線も利用者が伸びないから本数を減らしてる
民間企業としては当然のこと

でも東西線は利用者が伸びなくても利便性優先が当然と主張する

ちなみに嵯峨野線は複線化以降本数減ってたりする

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  • 903
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  • 2012/01/28(土) 15:15:51
結局は東西線の運行本数を減らせと言いたいのでしょう、
他の人がどのように考えていても。

それは自分のブログにでも書けばいいのでは。

ここまで見た
  • 904
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  • 2012/01/28(土) 15:21:16
そりゃ失礼。だけど
自分は違うとでも言いたいの?

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  • 905
  •  
  • 2012/01/28(土) 15:34:33
話題を変えて、
昨日出ていたバスの実験が京都新聞に載っていたのでリンクを。

http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20120128000041

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  • 906
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  • 2012/01/28(土) 20:18:26
>>887
京都市営地下鉄は官僚電車だから仕方ない。
観光地には不便だが役所には便利。
京都市役所や各区役所には殆どアクセス出来るし。

ここまで見た
  • 907
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  • 2012/01/28(土) 20:35:58
>>901
石山坂本線は京津線の巻き添え。
京津線に比べてJRの接続が多い石山坂本線だが、
肝心の京阪電車がやる気ないから石山坂本線は窓際と化してる。
結局は京都市と京阪が犬猿だからそれに巻き込まれてるようなもんでしょ。
京阪電車のドル箱は京阪本線だからあとはお荷物なんだよ。
中之島線開通で梅田が徒歩圏内になったから売れない田舎の他線は邪魔になった。

一番いいのは山科区を山科市として独立して京阪グループに任せる事。
山科区はお荷物なんだからその方がコストダウンになる。

京阪バスと京阪山科駅の接続を便利にすれば山科区が便利になる。

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  • 908
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  • 2012/01/28(土) 22:05:08
>>907
 かなり極端な考えの方のようですが、
 中之島線が近年の京阪電鉄で当てが外れた一番の原因なのですが。
 平日の昼間時間帯と休日の快速急行を無くした現状です。

 石山坂本線は、
 近江神宮前〜石山寺間の運行本数は増えて便利になっています。
 7〜8分間隔で次の電車が来るように。

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  • 909
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  • 2012/01/28(土) 22:28:40
地下鉄東西線が開業して数年後に
京津線を廃止すると京阪本社で発表があったようだけど?
あの話は結局立ち消えかな

ここまで見た
  • 910
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  • 2012/01/28(土) 22:48:50
 廃線や分社化の話は2002年くらいから出てましたね。
 今のまま分社化しても経営に行き詰まるようで見送りに。

 京津線のワンマン化、石山坂本線の本数増加、
 1日乗車券の販売などが始まったのもその頃からですね。

ここまで見た
  • 911
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  • 2012/01/28(土) 23:11:32
その京津線の一日券が御陵じゃあつかってないのはほんとに残念
交通局の管理駅だから、という傍目には訳の分からない理由で...

個人的には地下鉄全駅にIC定期の自動販売機を置いてくれればありがたいですね
定期売り場の人員を削減できるし自動改札も簡素化+コストダウンできる
なにより定期を取り出さなくてすむのがいい
売り場のない駅同士の定期買いに遠くの駅まで出るのは正直ばかばかしい
JRでも市内の駅は保津峡以外で定期買えるのとはえらい落差...
京阪本線とか阪急、近鉄などほかの路線はどうなんだろう

地下鉄はこういうところでもポロポロとビジネスチャンス失ってるのかもしれません

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  • 912
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  • 2012/01/29(日) 00:13:44
地下鉄から始まった話かなり飛躍してるな
続きは2ちゃんの鉄道版でどうぞ

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  • 913
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  • 2012/01/29(日) 01:00:07
昼間客がいないから15分ヘッドで十分だろ
て、言っただけなのにw
大阪はどーとか、嵐山がどーとか、何もわかってないとか、経済がわかってないとかw

お前らが一番わかってないのちゃう?笑
利便性が向上しても乗客なんて増えねーよ
逆に利便性が低下しても乗客は減らねーよ
学生や交通費もらってる会社員は定期購入するんだし

>>911
IC自動定期販売機てJRでも学生は買えない(一般なのに学生割引で購入するアホがいるから)
あなたも自分さえよければですね
ちなみに京津線の大谷駅や追分駅で定期買える思いますか?笑

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  • 914
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  • 2012/01/29(日) 01:19:24
正直どれも経済素人が言い合ってるようにしか見えないので、これ以上は無駄ではないでしょうか

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  • 915
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  • 2012/01/29(日) 01:22:02
>>913
 後から出て来て文句を言うのは楽ですね。

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  • 916
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  • 2012/01/29(日) 01:22:16
>>913
利便性が向上しても乗客は増えも減りもしない?
学生や交通費もらってる会社員は定期購入するから?

朝夕の通勤通学なんて誰もしてないよw
昼間の本数の話。
一番話がわかってないなwww

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  • 917
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  • 2012/01/29(日) 02:12:27
軌道修正。東野駅の駅前は一等地のはずなのに何故店が流行らないのか。
もう一つ。山科駅より北は何故商業がないのか。
ちなみに山科駅の前身は毘沙門堂駅だったんだな。

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  • 918
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  • 2012/01/29(日) 11:28:40
>>917
東野交差点のビックラーメンとモスバーガー跡地、何ができたら嬉しい?

フリックラーニング
フリックゾンビ
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