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  • 876
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  • 2010/03/17(水) 12:20:51
>>875
現状は関東の一部だけで、ホワイトリストに載ってる地域から開始するみたいだよ。
ちなみに兵庫は現在の所白紙。ttp://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/dtv/zenkoku/whitelist/index.html

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  • 877
  •  
  • 2010/03/17(水) 23:52:31
三田って大型店舗が何もないですね。
寂れるだけ?

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  • 878
  •  
  • 2010/03/18(木) 02:00:34
近くにはあるんだし別にいいじゃん。

んでサティは中型店舗?

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  • 879
  •  
  • 2010/03/18(木) 11:26:37
>>876
兵庫県内でもまだ見れずに待ってるところいっぱいあるのにな

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  • 880
  •  
  • 2010/03/18(木) 16:03:10
JCOM デジタルチューナー設置してもらいました。
やっぱりテレビ買い替えようかな。
ミドリからDMが来ていましたが、お薦めの電気ありますか?

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  • 881
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  • 2010/03/18(木) 19:40:57
>875
三田は西宮山口局からテレビ受信してます。三田市内に中継局はなかったはず
母子だと、篠山側の電波受信してるかも

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  • 882
  •  
  • 2010/03/18(木) 20:59:46
同じ総務省のサイトに、デジタル移行で見れなくなる地域が書いてたよ。
こんな状態で来年大丈夫なのかと。。ttp://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/dtv/zenkoku/taisaku/taisaku2.html

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  • 883
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  • 2010/03/18(木) 21:16:09
>>882
目立ったのは、青野ダムの湖畔にある別荘地のほぼ全域と、横山駅の裏の住宅地かな。
関係ない話だけど、あの別荘地のあたりは、ちょっと雰囲気いいね。

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  • 884
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  • 2010/03/18(木) 22:58:51
>>881
サンテレビやNHKだと摩耶山の親局を直接受信することもできるね

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  • 885
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  • 2010/03/20(土) 19:58:26
弥生が丘の民家で女性の遺体が発見されたそうですが?

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  • 886
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  • 2010/03/20(土) 20:33:11
>>885
先程、三田警察署前に報道陣が沢山いたのはその件かも

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  • 887
  •  
  • 2010/03/20(土) 20:55:05
凄い風邪ですね

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  • 888
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  • 2010/03/20(土) 21:31:06
三田市も、兵庫県議会を見習って、「伊丹空港存続決議」をして欲しい。

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  • 889
  •  
  • 2010/03/20(土) 21:37:48
弥生が丘の方は窒息死だったそうです。身近で殺人事件なんて怖いですね。

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  • 890
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  • 2010/03/21(日) 00:54:28
>>888
三田からだと伊丹より神戸の方が便利だと思うが。
猪名川はかなり深淵だ。

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  • 891
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  • 2010/03/21(日) 02:56:58
>>888
三田市民て伊丹存続を望んでる人はあまりいないんじゃないのか?

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  • 892
  •  
  • 2010/03/21(日) 05:28:18
利権がない限り伊丹空港なんかいらんだろう。
仕事で新大阪あたりに行くけど、そこが航路にあたるようで飛行機の騒音がかなりあるわ。
部屋を閉め切っててもかなり聞こえる。
めちゃくちゃうるさいで。あれを知ってるから賛成なんかできんわ。
海上で騒音問題なくて24時間運行もできる神戸空港でいいだろ。
伊丹残せっていうのは騒音手当が無くなるからゴネるの多いらしいな。

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  • 893
  •  
  • 2010/03/21(日) 09:16:07
というより、関空が必要ないんだよ。
あんな遠いところ、和歌山の人だけやろ喜んでんの、
大阪市民は伊丹に国際戻した方が便利いいと思ってるよ。

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  • 894
  •  
  • 2010/03/21(日) 09:31:58
関空アクセスが改善されれば問題ないってことだろう。
橋下策まんまやん。伊丹存続はないわ。
うるさいし危ないし近隣在日に金やりすぎ。

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  • 895
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  • 2010/03/21(日) 10:11:37
関空アクセスなんて、JRがやってる限りダメ。
宝塚線も2日連続で置石で長時間止めるような会社。
人身事故なら1時間以上抑止。なにわ筋線なんて作ったら
ますますダイヤが乱れるだけ。リムジンバスより低い
定時運行率に高額な運賃。なにわ筋線も、リニアも
この二つの問題を解決できない。府知事の頭はお花畑か?

三田からは伊丹でも近くはないのに、関空なら最低2時間半、
余裕を見れば4時間程度は必要。伊丹廃止は大阪府民は少し
不便になる程度で済むだろうけど、三田の航空利用者にとって
は大きな問題。

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  • 896
  •  
  • 2010/03/21(日) 10:41:01
舞洲周辺や南港の辺りがあれほど寂れるのなら
最初からあの辺りに関空があれば、伊丹空港廃止しても
それほどアクセスに変化は無いし、神戸空港も建設されなかった
でしょうね。
今さら言っても仕方の無い事ですが。。

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  • 897
  •  
  • 2010/03/21(日) 10:46:34
すべては神戸空港沖案に反対してから歯車が狂ったのでしょう。
それにしても莫大な資金が大阪南部には落ちたでしょうなぁ。
伊丹にしても周辺環境対策費は驚くくらいつぎ込んでいるでしょう。

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  • 898
  •  
  • 2010/03/21(日) 10:57:52
神戸沖案の影響もあるけど伊丹廃止支持が突如存続支持に転換してきたのも大きいだろうね。っていうか廃止支持ってなんだったんだろうって思うわ。

三田市民は神戸空港利用が多いのでは?
空港利用で駐車場無料だし私は神戸空港を利用してますよ。

>三田の航空利用者にとっては大きな問題。
まったく困りませんが。。

神戸空港から国際チャーター便が飛べば良いのに。
三田にとっては神戸空港発展が一番良さそうですね。

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  • 899
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  • 2010/03/21(日) 11:21:08
三田から1時間あれば新大阪と神戸空港に行けて、ベイ・シャトルを使えば神戸空港から関空まで約30分だよ。
三田市民は意外とアクセスに恵まれてると思う。
伊丹空港の廃港は今すぐじゃなくて20年ほど先の話だったはず。
今躍起なって反対してるのを見ると、何か裏があるのかと思ってしまう。。

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  • 900
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  • 2010/03/21(日) 11:33:03
伊丹廃止は先延ばしまくりだもんね。
20年ぐらい先になりそう。
躍起になって廃止ってよく言うわ。以前の廃止運動知らないとは。
小学校の社会でも載ってるのに。

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  • 901
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  • 2010/03/21(日) 11:50:12
>>900
ヒントゆとり

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  • 902
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  • 2010/03/21(日) 13:28:42
>>899
>新大阪まで1時間
中国道が渋滞しなければね
JRがまともに動けばね
http://trafficinfo.westjr.co.jp/kinki_history.html
これが現実。だから関空も使えない空港になる。阪急並みの運賃で
トラブル発生時もすぐ運転再開してくれれば関空ももう少し集客できたはず。

>神戸空港まで1時間
マイカーなら確かに一番便利。ただし30便規制があり、路線も限られている
伊丹廃止論は関空救済が目的だから、神戸の便数制限緩和は期待できない。
事実上の関空救済のために行われた06年の伊丹の長距離国内線規制強化では、
大半の便は関空ではなく、開港したばかりの神戸に移り失敗した。

>ベイ・シャトルを使えば神戸空港から関空まで約30分
それは高速船の乗船時間。関空側は連絡バスに乗らないといけないので
約40分。便数が少ないのはしょうがないとして、中部みたいに
ターミナルと直結しておけばいいものを…

関空は、神戸沖が反対撤回したのに、政治力で泉州沖に決めた。この時点で
伊丹の存続は決定的となった。神戸市も、神戸空港の建設を条件に関空の
泉州沖建設を認めた。

伊丹の騒音運動が沈静化したのは、国際線撤退で地域経済の打撃もあるが、
騒音の軽減、航空機がただ迷惑なだけのものから、気軽に利用できる交通機関
になったのも大きいのでは?

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  • 903
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  • 2010/03/21(日) 13:49:44
>関空は、神戸沖が反対撤回したのに、政治力で泉州沖に決めた。この時点で伊丹の存続は決定的となった。

ソースは?

>神戸市も、神戸空港の建設を条件に関空の泉州沖建設を認めた。

ソースは?

そーさく臭くてたまらんな。
ソースしっかりつけて臭い消そうぜ!
無いならしょうがないが臭すぎて食えへん。

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  • 904
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  • 2010/03/21(日) 14:15:00
>>903
そーさく、そーさくという前に、ソースくらい自分で探せよ。
Wikiにある程度のことは書かれているので、それを頼りに
ソースを探せばいい。

関空開港後も、伊丹存続の関係は塩爺の国会答弁。

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  • 905
  •  
  • 2010/03/21(日) 14:45:38
三田市から関空は、
JRで尼崎駅まで出て、そこからバスで関空まで行くのがベストと思ってるが、
どうだろう。

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  • 906
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  • 2010/03/21(日) 15:26:43
なんで国会答弁で決定なんだ(笑) お茶吹いたわ
そーさく思い込み丸出しだな。
神戸空港の条件も書いてないわ。

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  • 907
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  • 2010/03/21(日) 15:56:27
>>905
一番妥当ですね。ただし、JRはいつどこで長時間止まるか
分からんので、他の経路も調べておくことをお勧めします。
三田でアウト→神戸電鉄−北神急行、三宮からリムジンバス、
ベイシャトルへ逃げる
西宮名塩でアウト→とにかくタクシーで宝塚へ
宝塚でアウト→阪急で西宮北口へ行きリムジンバス(ただし本数少ない)
蛍池駅からリムジンバスの方法もある
中山寺、伊丹でアウト→タクシーで伊丹空港か尼崎へ、そこからリムジンバス

JR沿線に住む宿命みたいなもの。どうしても関空早朝便に乗らないと
いけないときは、無理せず関空周辺で前泊するようにしてる。その方が
精神的にイライラせず落ち着く。ただ中部や新北九州みたいに東横インが
ないのが痛い。前泊するにもホテルが高いのが関空のさらなる欠点。

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  • 908
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  • 2010/03/21(日) 17:14:27
深読みしすぎかもしれんが伊丹廃止運動→神戸沖拒否→泉州沖建設→神戸も建設。
結果的に土建屋大喜び。裏でそうなる事を願った人間がいるんじゃ・・・。

本四架橋だって明石から架けたら他はいらないって言われてただろう。
日本人のほとんどに当たる1億人は明石より東側に住んでるんだし明石を後回しにした結果
無駄だと言われる3本ルートが出来たがこれも土建屋大喜びじゃない?

まぁ神戸空港の30便規制が無くなれば三田としては伊丹でも神戸でもどっちでもよくない?
関空に本当にリニアが出来ればまぁ良いんだろうけど出来なければ羽田乗り換えで終わり

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  • 909
  •  
  • 2010/03/21(日) 18:12:42
いいかげん、よそでやれ。

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  • 910
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  • 2010/03/21(日) 18:16:20
弥生が丘で一人暮らしのお婆さんころされた

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  • 911
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  • 2010/03/21(日) 18:59:19
>深読みしすぎかもしれんが

深読みじゃなくて 本当のこと

裏ではヤクザ土建
自分のためにしか考えてない政治家や地元住民
そいつらもヤクザと同じ

ま しっかりしないから関東に負け維持ですな

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  • 912
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  • 2010/03/21(日) 19:51:34
この疑惑で、伊丹廃止論どころでなくなる可能性も

橋○徹知事「スキンヘッド叔父」の公共工事受注額が2倍に!
http://www.weeklypost.com/100402jp/index.html
(一部伏字にしております。詳しくは週刊誌の見出しを見てください)

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  • 913
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  • 2010/03/22(月) 18:37:21
以前からあったそうですが、ウッディサティの宝くじ売り場の隣に
健康何とかというんもができていますね。
今日初めて見たのですが、結構な入りでした。
無料で医療の何とかと書いてありましたが、一体何をしているところなんでしょうか?
どうみても胡散臭いのですが・・・

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  • 914
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  • 2010/03/22(月) 23:36:21
あそこ頻繁に店変わるよなぁ
初めは回転寿司だったっけ?
いや、その前にもなにかあったか・・・?

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  • 915
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  • 2010/03/23(火) 06:20:10
回転すしのあと、確かバイキング式の定食屋だったような。

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  • 916
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  • 2010/03/23(火) 19:58:11
サティのオープン当時は千円くらいのバイキングじゃなかったっけ

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  • 917
  •  
  • 2010/03/24(水) 16:09:21
サティでやってるのってこれですかね?
http://www.cocoroca.co.jp/kokosuma.html
5〜6年前にフローラ88あたりでもやってたような…また回ってきたのかしら(笑)

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  • 918
  •  
  • 2010/03/24(水) 21:22:50
>>917
高齢者や主婦を食い物にしてる企業ですね。

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  • 919
  •  
  • 2010/03/24(水) 21:34:17
>治療効果をお試しいただけます。

ということで 薬事法違反でしょ

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  • 920
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  • 2010/03/25(木) 00:42:18
なるほど、大体わかりました。
それにしても店から出てくる人はみんな笑顔で、
店員さんと握手しておられますね。
あれは一体なんでしょうかね???
ま、変なのであれば引っかからないように注意しないといけないですね。
というか、余程効果があるんでしょうか、その椅子。
経験者のレポートが欲しいですね。

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  • 921
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  • 2010/03/25(木) 14:52:35
サティに入ってる店で一番胡散臭いな

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  • 922
  •  
  • 2010/03/25(木) 15:14:36
三田市のホームページがリニューアルされたけど
めちゃくちゃ使い悪く見難くないですか?

観光とかに力入れてるHPのようですが
いろいろ情報が入ってるようで、何にも中身の無い情報やし
データが重くサクサク見れないし 
細かく分類し過ぎで、ごちゃごちゃで何かようわからん

ああいうのってプロの人が作るんじゃないのかな?
素人の職員さんが作ったのかもしれませんが?
三田市に初めて来る人が見ても、
あんまり良い印象じゃないんじゃないかぁな・・
(あくまでも個人的な意見です)

三田のおったんさんのブログ見てるほうが
100倍三田に行きたくなりますよ!

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  • 923
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  • 2010/03/25(木) 18:07:07
>>922
重いのはパソコンの環境じゃないの?
中身の無い情報と感じるなら見なけりゃ良いことだし

個人的には特に分かりにくいとも思わないし、他市のものと比べても
内容はさほど変わらない印象。
見た目の好き嫌いや、使用感には個人差があると思うけど…

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  • 924
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  • 2010/03/25(木) 18:24:49
>>922
重いのは.pdfに飛ばされるからじゃないかなぁ。
あれは確かに印象よくないかも。

でもまあ自治体のサイトなんてどこも似たようなもんだよw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100324-00000511-san-bus_all
ちょうどこんなニュースがあったばかりだから、上位のサイト見てみ。

ここまで見た
  • 925
  •  
  • 2010/03/25(木) 18:37:45
>>922
全くおっしゃる通り。
トップページや観光のトップページにフラッシュや画像を使ったリンクボタンを
多用している割には、リンク先のページは文章による説明とそれを補足する画像が
かなり少なくて内容が薄い。っていうか、歴史的な観光資源を紹介するページでは
画像すらないページも多い。元々観光資源に乏しいにしても、あれでは興味を持ってもらう
以前の問題だな。本気で紹介しようという気が感じられない。
 ちなみにサブ機(WIN2000、PEN?)で開いてみたら、確かに重すぎてまともに見れない。
こんなに重い公共団体のサイトは他に無いね。最近のPCだと普通に見れるけど。

役所のページなんだから、PCのスペックを選ばずに必要な情報を迅速に閲覧できる事は
絶対条件でしょう。入り口だけ豪華に見せようとか思わないで、各人の目的に応じた
ページのリンク先で画像を多用するなどして充実させるべき。

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  • 926
  •  
  • 2010/03/25(木) 23:38:27
テンプレート埋めて行ってるだけの仕事だな。

フリック回転寿司
フリックゾンビ
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