facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 854
  •  
  • 2023/12/28(木) 23:27:24
>>852
管理人からあなたが目を付けられてるなんて言ってないし、それもあなたの読み違い勘違いです。そればかり…

コロナスレでは援護ありの、誤った削除依頼へのクレームだから、非を認めない人は目を付けるでしょうね
無線スレの暴挙にも意見質問ぶつけてるし

全く新規のスレだし技術者しか本当は興味ないはずだから、賑やかになるのは年単位ですよ

それなのに、あなたもそうだけど、余りにも判断が性急過ぎる
最も、スレに兎も角反対したい人は、必要性が無いのに性急に決め付けてスレを終わらせようとしている。そんなのもこのスレにも、技術スレにも、早々に湧いている。自分で荒しながらのマッチポンプ。削除依頼スレではオベッカ使って一方では嘘を吹き込み流布する

あとこの板の削除や規制は、新型コロナ削除荒らしに乗じて削除しまくったり、他も無線レスを消して更に規制する等等、昔からアチコチで悪評で、しかも間違えさえ認めない方ですよ
何しろ多摩板Topだってルール決めても書かないし内容古くて駄目だし、正しい事をやってるとは言いかねますね。なのでこの板での削除と規制は判断に全くなりません。矛盾指摘も答えられてないし
そこに目を付けて、荒らしてるとか嘘をことさら広め、さらにすり寄って荒らしと削除と規制をでっち上げる

一応レスしました

で、スレを立てないんですか?
私が立てたらまた荒らすんでしょうから遠慮しましたが

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード